東方神起ユンホ(ユノ)の現在最近と結婚相手彼女は?活動休止や復帰に年齢誕生日プロフィールも

2004年から東方神起のメンバーとして大きな活躍を見せ活動してきたユノ。2022年2月には、日本オリジナルミニアルバムのリリースなど、現在でも韓国や日本など、世界で人気のあるユノです!

最近では、韓国のツイッターで憂鬱を打ち勝つ呪文나는 유노윤호다!(私はユノユノだ!)” がトレンド入りするほど!誠実でお友達想いで韓国を代表するアイドルユノを調べてみました!

目次

東方神起ユンホのプロフィール・経歴・年齢

https://twitter.com/yai_dscww/status/959437845768282114

名前(本名):ユンホ、윤호(チョン・ユンホ、정윤호)
生年月日:1986年2月6日
身長:184cm
出身地:大韓民国 光州広域市

家族関係:両親・妹
学歴:明知大学校 公演芸術学部卒業(2011年)
ポジション:リーダー・ローパート・ラップ担当
所属事務所:SMエンターテインメント

ユノは小・中学生の時からダンスに熱中しており、オーディション「第1回SMベスト選抜大会」に参加しました。ダンス部門で1位となり、2000年末14歳でSM事務所の練習生となります。
練習生時代ユノにはいくつか苦労エピソードがあって、まずは父親祖父に芸能界入りを反対され、親からの援助を一切受けなかったそうです。ユノの父は元金融機関で仕事されていたり、親戚は法曹界という事で厳しいご家庭だったようですね。

また、自宅が光州でソウルの事務所から遠かったために、 アルバイトをしながら、ソウル駅や公園で野宿をしたり、ジュンスの家に泊めてもらったり 、ジェジュンのアパートに泊めてもらってレッスンに通っていたこともあったそうです。
なんと、お金のない家という事ではなく、最初の一年の間は苦労させて、光州に帰ってきたら、また勉強させようと思っていた為、一年間全く支援をしなかったそうです。

沢山の苦労を経験したから、厳しい芸能界の頂点で頑張ってこれてるのかな?って思いますね。

東方神起ユンホの兵役に除隊日は?

https://twitter.com/028554/status/1252097008023638016

デビューから各国で人気を集め精力的に活動してきたユノですが、兵役のために2015年7月21日から、芸能活動をすべて一旦休止し入隊。約2年後の2017年4月20日除隊しています。兵役中には、射撃・体力・精神力・戦闘能力すべての科目で9割以上を達成したものに与えられる称号「特級戦士」を獲得しているそうです。ユノ努力家の一面が、兵役中の成績にも垣間見えますね。

除隊後の活動はとても期待されていました!なんとラブコメへの挑戦がありました!

・No Limit 〜地面にヘディング〜 (2009年、MBC) – 主演・チャ・ボングン 役[27]
・HARU: ある一日の物語 (2010年、韓国観光公社) – アクション俳優 役 [28] ※オムニバスドラマ
・ポセイドン(2011年、KBS) – カン・ウンチョル 役[29]
・清潭洞(チョンダムドン)に住んでいます(2011年-2012年、JTBC)
・野王〜愛と欲望の果て〜(2013年、SBS) – ペク・ドフン 役※最終回が2013年上半期ドラマ視聴率1位を獲得した
・夜警日誌(2014年、MBC)- カン・ムソク 役 [31]
・あなたを注文します(2015年、SBS) – ヨ・グクデ 役
・メロホリック(2017年、OCN) – 主演 ユ・ウノ 役※俳優業に復帰した作品
・ゴー・バック夫婦(2017年、KBS)

日本では2013年3月19日には関西テレビのドラマ『サキ』の最終話にカフェの客役としてチャンミンと共にゲスト出演していましたね!曲もCatch Meが主題歌に起用されてとてもかっこいい曲でしたね!

2017年以降ドラマ出演がその後ないので今後の活動に期待したいです!

東方神起ユンホの活動休止と復帰は?

https://twitter.com/TrueColors0206/status/1450979133303910402

2021年の3月、多くの方がニュースに驚きとショックを受けたと思います。ユノスキャンダル報道がありました。
2021年2月末、当時飲食店の営業時間は夜10時までに制限されていたのですが、ユノは清潭洞の飲食店で深夜まで過ごしていたという事で、警察に摘発されました。実はそのバーは、通常の飲食店で登録されたが、実際には無許可カラオケで運営されていることが知られていたそうです。
普段堅実で正しい青年曲がったことが嫌いなイメージを持っていたユノだったので、多くの人に驚きを抱かせました。
当時ユノはインスタグラムに長文の文を書いて「より注意を払うことができず誤った行動をしたこと、
あまりにも後悔して申し訳ない気持ちだけだ
」と伝えました。
大手食品メーカー「オットゥギ」のカップご飯の広告、デリバリーアプリの「ヨギヨ」等、ユノの広告ビジュアルがすべて削除されました。
以後自粛の時間を過ごしているユノ。これから彼の歩みに視線が集まっていしたが嬉しいお知らせがありました!

なんと2022年1月ソロアルバムで復活です!元気なユノの姿を観れると思うとワクワクしますね!

https://twitter.com/AwKyibjwWlQPuNW/status/1452569908550651904?s=20

東方神起ユンホの現在最近のは?

https://twitter.com/hanalovsvt2015/status/1502644819486965760

模範的な姿大韓民国の息子、「どこでも誠実で最善を尽くすユノユンホ」といわれアイドルの代表とも言われるユノ2018年には”나는 유노윤호다!(私はユノユノだ!)“という、憂鬱を打ち勝つ呪文…!?がツイッタートレンドリアルタイム検索語ランキングに登場し、話題となりました。

バラエティ番組”知ってるお兄さん“に東方神起が出演した時に登場した、ユノユノ式洗脳法!だそうです(笑)
いくつかの呪文の使い方がこちら!

①朝の例
まずは朝、起きた時から…
朝起きても、まだ眠いと思ってしまうこと、ありますよね?
私は毎朝そうです。

私はユノユノだ!
積もる眠気なんかが、私の1日の始まりを遅らせることなんて出来ない。
私の情熱は重い瞼よりも強いから。

②通勤中の例
満員電車は本当に大変ですよね。
毎日うんざりしちゃいます!
そんな時は、呪文を唱えましょう!

私はユノユノだ。
押してくる人に負けはしない。
前の人の肩を少し借りれば、英語の講義(タブレットで閲覧)だって観れる!

ユノといえば、とにかく前向きな意識情熱が国民に認識されていることがわかりますね~!こういったエピソードが多く存在するユノだから多くの人に愛されているんですね。2021年スキャンダルについても、きっと友達想いで有名ユノが友達の飲食店に行っていたという事。何か理由があるはずと思っています。

とりあえず、ついに東方神起始動!!2021年にはファンミーティングを開催、チャンミンのソロに始まり、2022年はユノのソロ!とても久しぶりに2人の元気な姿を見れると思うと、待ちきれない気持ちのファンは多いのではないでしょうか♪

東方神起ユンホの結婚や彼女と熱愛情報は?

ユノの好きな女優さんで有名なのがチョン・ジヒョンですね!チョン・ジヒョンが結婚されたときホッとしたファンも多かったのではないでしょうか?

ユノの熱愛というと、過去にはSM事務所で一緒に活動してきた同僚同士として 仲良しのパク・スジンまるで恋人同士にも見えるツーショット写真を自身のツイッターを通じて公開したことから、噂になったこともありました。

そんなパク・スジンはなんと2015年ヨン様こと、ペ・ヨンジュンとご結婚されました!これには多くのファンもビックリされたことと思います!韓国ではあまり活動がパッとしなかった パク・スジン に対して、”ヨン様の奥様”という大きい役が来た!みたいにちょっと意地悪な言い方をされたりしたようですね。ユノと熱愛記事はもう上がらないという安心はありました(笑)

ユノの仲良しの85LINEメンバーはこちら↓

・シン・スジ
・チェ・ダニエル
・JEWELRYキム・ウンジョン
・パク・スジン
・ワン・ジヘ

熱愛報道やユノの彼女など、恋愛について調べると、以前から噂されてるスタイリストであるキム・ヒョノク(オギ)の記事が多く出てきます。度々噂になっているこのキム・ヒョノク(オギ)東方神起専属スタイリストです。

ペアのファッションをしていたり、ユノとの距離が近い写真が出回ったり、かなり仲のいいところがアピールされています。しかし、オギがスタイリングしてから、ユノ空港ファッションおしゃれになったことも事実!以前は少しダサい、そんなところも含めてファンに愛されていましたが(笑)

ファンの事をとても大切にするユノがファンを悲しませるとは思えないのでユノオギは仕事上のチームとして今でも関わっているのではないかと思われますが、実際のところはどうなのでしょうか?

引き続きユノオギについて調査していこうと思います。

まとめ

デビューしてから現在まで様々な活動をし、活動に向かう誠実でまっすぐな姿勢が多くの人々から評価されていることが分かりました!現在も世界各国で変わらぬ人気がある理由もよく分かりました。ユノの人柄や、優しい性格仕事に対するこだわりや、前向きな姿勢など、多くの人に愛される理由がたくさん見つかりました。

2022年1月にはソロアルバムも発売されますので、今から復帰を心待ちにしてます♡

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次