米丸日向(ひなた/NIK)のプロフィール経歴や彼女と身長年齢!出身中学高校大学と本名も

オーディションサバイバルであり、グローバルアイドル育成プロジェクトでもある「G-EGG」。2020年に開催されたシーズン1から誕生したのが、韓国と日本の合同ボーイズグループ「NIK」です。韓国人メンバー5人のほか、日本人メンバー6人のうちのひとりに米丸日向(よねまるひなた)さんが選ばれました。

今回はNIKの一員としてデビューする米丸日向さんについて、プロフィールや経歴、彼女と身長年齢、出身中学や高校などの学歴と本名などの情報をまとめました。

目次

NIKのメンバーとして米丸日向がデビュー

G-EGGとは、Global Eggの意味を持つグローバルアイドル育成プロジェクトです。日本でも人気のある、韓国出身のダンスヴォーカルグループSUPERNOVA(元超新星)のリーダー、ユナクさんがプロデューサーを務めます。

厳しい戦いを勝ち抜いた11人のメンバー。日本人メンバーとして最終順位10位で選出されたのが、ジュノンスーパーボーイコンテストから選ばれた音楽ユニット「JBアナザーズ team youth」として活動していた米丸日向さんでした。

米丸日向のプロフィール・経歴

名前:米丸 日向(よねまる ひなた)
生年月日:2000年3月25日
身長:176cm
体重:60Kg
出身:大阪府
血液型:AB型
趣味:音楽を聴く事・fashion・写真・歌・バスケ・絵

米丸日向さんはG-EGGに参加する前は、「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」初の音楽ユニットであるJBアナザーズに参加していました。2016年にはCSテレ朝の「ジュノン・スーパーボーイ・アナザーズ胸キュン選手権!」定期公演や数々のイベントに出演していたため、甘いルックスとすらりとした王子様のようなスタイリングも頷けるものがあります。

結成時の年齢が18歳以上のチームシニア(TEAM SENIORITY)と、17歳以下のチームユース(TEAM YOUTH)の2つのチームに分かれていて、米丸日向さんはチームユースで活動していました。

米丸日向の出身小学校中学高校大学は?

中学校:不明
高校:不明
大学:不明

大阪出身とのことから、おそらく地元の学校に通っていたものと思われますが、有力な情報はありませんでした。やはりジュノンスーパーボーイコンテストにも出ちゃうくらいのイケメンさんであれば、学校が特定されてしまうとパニックになってしまうことも予想されますよね。

現在21歳ですが、おそらく10代のうちから芸能活動が忙しく、また韓国でのオーディションもあったことから、大学進学はしていないのではないかと思っています。正直それどころではないですよね。

米丸日向のダンスや歌の実力は?

JBアナザーズではダンスの振り付けも担当していたとのことから、ダンスの腕前はピカイチな米丸日向さん。パフォーマンスのメインメンバーとしても活躍していたそうです。

また、ヒューマンビートボックスを特技として挙げていることから、今後NIKでも披露する場がありそうですよね。楽しみのひとつともなっています。

米丸日向の彼女や熱愛情報は?

ジュノンボーイでもある米丸日向さん。めちゃくちゃイケメンさんだしと思い、彼女についても調べてみましたが、こちらも有力な情報はありませんでした。日本での芸能活動や韓国でのオーディションなど、恋愛どころではなかったのかもしれませんね。

背も高いし顔立ちも整っているし、隣に並ぶ彼女さんはどんな感じなのかめちゃくちゃ気になります!黒髪がすてきな清楚系でしょうか…?

まとめ

韓国デビューを2021年9月27日、待望の日本デビューを10月6日に控えているNIK。様々なボーイズグループが産声を上げる中、どのグループが一歩先に出るのか、楽しみでもありますよね。

ジュノンスーパーボーイの実力もそうですが、これからの米丸日向さんのグローバルな活躍にも期待大ですね!応援していきたいと思います!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次