石坂太一(NIK)のプロフィール経歴や彼女と身長年齢!出身中学高校大学と本名も

韓国と日本の合同ボーイズグループとしてオーディション番組から誕生した「NIK」。日本メンバーとして選出された6人の中に、石坂太一さんがいます。

今回は石坂太一さんについてプロフィールや経歴、彼女と身長年齢、出身中学や高校などの学歴と本名などの情報をまとめました。

目次

NIKのメンバーとして石坂太一がデビュー

2020年のG-EGG Season1にて選ばれたメンバーで結成された、11人組のボーイズグループNIK。2021年10月6日、日本で待望のデビューシングルリリース決定のニュースは、ファンの間でもうれしいものとして受け止められていたようです。

ラップの実力を認められた石坂太一さんも、NIK日本人メンバーのひとり、として迎えられ、デビューすることになり、番組を通して応援してきたファンを歓喜させていました。

石坂太一のプロフィール・経歴

名前:石坂 太一(いしざか たいち)
生年月日:1998年7月27日
身長:175cm
体重:63㎏
出身:日本
血液型:A型
趣味:音楽を聴く・体を動かす・Rap・ボーリング・服屋さん巡り・温泉(spa)・美味しい食べ物を食べる・人を笑わせる

石坂太一さんはエイベックス・マネジメント株式会社が運営するエンターテイナー養成スクール「Avex artist academy」のイベントで自ら創作したラップで特別賞を受賞し、実力を認められたという実績があります。

物心がつく前からお父さんが家でよく聴いていたHip-Hopの影響を受けているそうです。ラップの才能もこの頃から培われていたのかも知れませんね。出身地の詳細は公開されていませんでした。

GーEGGでの最終順位は9位、3人目の日本人メンバーの座を勝ち取りました。

石坂太一の出身小学校中学高校大学は?

中学校:不明
高校:不明
大学:不明

石坂太一さんの学歴など、詳しいことは一切明らかにされていませんでした。おそらくファンが学校などを訪問してしまうのを防ぐ意味もあるのかも知れません。

とはいえ、オーディションの参加期間や、エイベックスのスクールに通っていたことを考えると、大学進学はしていない可能性が高いのではないでしょうか。

石坂太一のダンスや歌の実力は?

石坂太一さんは「Avex artist academy」のイベントで自ら創作したラップで特別賞を受賞し、実力を認められ、G-EGG参加前もラッパーとして活動していました。

個性的な声とリズム感が特徴で、ラッパーとしての実力はデビュー前にも関わらず高いものとなっているようです。

石坂太一の彼女や熱愛情報は?

ぱっと見強面だけど人懐っこい性格の石坂太一さん。女性のハートをグッと掴みそうな感じにも見えますが、彼女や熱愛などについての有力な情報はありませんでした。デビュー前ということもあり、スキャンダルについては厳しく管理しているのでしょうね。

小柄で線の細い、色白な美人が横に並んでいる映像が見えてしまうのは気のせいでしょうか…。素敵な彼女がいても不思議ではありません。

まとめ

日本デビューに先駆け、2021年9月27日に韓国デビューを飾ることが決定したNIK。美少年ばかりが揃っている11人のグループが、どこまで世界を席巻できるのかが楽しみです。

太一さんの鋭いフロウで切り開かれる未来が、光り輝くものであることは間違いなさそうですね!日本デビューも期待が高まります!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる