ENHYPENジョンウォンの高校や彼女は?整形疑惑や性格身長プロフィールと【エンハイプン/エンハイフン】

2020年にオーディション番組「I-LAND」を経て、デビューしたENHYPEN

今回は、ENHYPEN努力の賜物ジョンウォンの高校や彼女、整形疑惑、性格、身長などのプロフィールについて調べてみました。

それでは一緒に見てみましょう。




目次

ENHYPENジョンウォンのプロフィール・経歴・本名

https://twitter.com/j___won04/status/1504854890451181569
  • ジョンウォン/本名:ヤン・ジョンウォン(양정원)
  • 生年月日:2004年2月9日(17歳)
  • 身長:176cm
  • 血液型:AB型
  • 練習生期間:1年4ヶ月
  • 家族構成:父、母、姉
  • 出身地:大韓民国 ソウル特別市

歩いている時に声を掛けられスカウトされましたが、実際自分自身に自信がなかったジョンウォンは家族から挑戦してみたら?との一言で練習生への道へ踏み出すことを決意しました。そんなジョンウォンですが元々、有名な事務所SMエンターテインメントの練習生を3年間していたそうでジョンウォン自体に自信が無くても他の人から充分求められる存在だったのだと思います。

外見を主に重視しているSMエンターテインメントの練習生をしていたことと、スカウトされた経験を持つジョンウォンは、普通に歩いていても周りの方達とは違い何らかのオーラを持っていたのでしょうか。

オーディション番組内では、ずば抜けたダンススキルが高評価を得ており見事1位でデビューと同時に、ENHYPENのリーダーに選ばれました。




ENHYPENジョンウォンの学歴(中学高校大学)は?

ジョンウォンは、7歳からテコンドーを習っており、優勝、準優勝をする程の実力だったそうです。その後、ダンスに興味がわきダンスアカデミーに通うようになったそうです。

現役高校生のジョンウォンは、ソウルにある男子校・南江高等学校に通っています。芸能人が通うような学校ではないのですがこの高校には、CRAVITYのカン・ミニ、俳優のヨ・ジングなどの今では有名な方達が通っていました。

現在もこの高校に通っているそうで最近も学校での出来事をファンに話しており学校と芸能活動の両方を頑張っているようです。

追記(2022年1月)ー正しい漢字表記は南崗高等学校だそうです。さらに調べてみるとジョンウォンは高校を転校していることが分かりました。SNS上での噂レベルかと思いましたが、ちゃんと証拠がありました。ジョンウォンが転校した高校はハンリム高校実用音楽科に編入していました。また所属事務所の動画に投稿されていた同グループメンバーのジェイとソヌが同じ制服を着ている投稿がされていましたので、噂ではなくちゃんととした情報です。




ENHYPENジョンウォンに彼女はいる?

https://twitter.com/0701moussy/status/1505370801830506496

結論から言うとジョンウォン彼女はいないそうです。

しかし、ジョンウォンは過去に好きな女性のタイプについて話していたのですが、それはRed Velvetのアイリーンです。同じENHYPENのメンバーであるソンフンもアイリーンがタイプと話しており、韓国の男性はアイリーンのような女性が好きな人が多いのかもしれませんね。

このことから大人っぽく、可愛い女性がジョンウォンのタイプだと思われますね。




ENHYPENジョンウォンの整形疑惑は?

https://twitter.com/w_n209/status/1495377909711728644
https://twitter.com/_____riria/status/1436591040039845893

笑顔が最高で整った顔立ちをしているジョンウォンは、オーディション番組内でも視聴者から整っている顔立ちでカッコイイと言う声が多かったのですがそんなジョンウォンの整形について調べてみました。

実際に小さい頃の写真とは変わりなく整形はしていないと思われます。
上の写真を見てもわかる通り顔全体がそのまま大人になった感じなのが分かります。

最近では、整形レベルの画像編集も出来るので、もし鼻が変わったなと思ってもおそらく少し編集をした写真だとも考えられます。それにしてもそこまで顔が整っていると編集するにしてもいじる所が少なそうですね。




ENHYPENジョンウォンの性格は?

https://twitter.com/sunghooniebear/status/1449383189189840898

ジョンウォンは、自身の性格について黙々と頑張る性格だと話しています。オーディション番組内でも、ミッションにふざけずに真剣に取り組んでいる姿が視聴者の心にも響いたそうです。

また、年齢の割に冷静で、物事に動じず、大人な1面もあるそうで、オーディション番組でのミッション中も他の練習生に気遣う場面も多く、このような真面目な性格から年下にも関わらず、リーダーに選ばれた理由なのかもしれませんね。




まとめ

以上、ジョンウォンのプロフィールについて調べてみました。年下なのにも関わらず、リーダーに選ばれた理由がわかりましたね。整形疑惑もスッキリとはれてよかったです。いたずら好きで、愛嬌も多く愛されキャラなジョンウォンは、これからもファンから愛され続けてほしいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる