カン・イェソのプロフィールと年齢誕生日や身長は?人気や過去と趣味特技も【Kep1er/ケプラー】

今回は、子役の経験もあり元Bustersとしても活躍しすでに芸能活動歴11年!!Kep1erの末っ子カン・イェソさんについて紹介していきます。年齢や誕生日などのプロフィールから過去についてまで内容盛りだくさんです!!

目次

カン・イェソがガールズプラネット999に参加

Girls Planet 999」は、応募総数1万3千名の中から日本、韓国、中国の3つの地域で行われたオーディションを通過した各地域33名、合計99名が参加しK-POPアイドルを目指して様々なミッションに挑戦するサバイバルオーディション番組です。

イェソさんはウサギのような可愛い見た目で韓国のみならず世界中でも注目を集めていました。何と言っても最初の探索戦で見せた4Minuteの「Crazy」のステージは可愛らしい少女4人で組まれたチームでしたが音楽がかかると雰囲気がガラッと変わりカリスマ性のあるステージでした。また、このパフォーマンス中イェソさんのマイクが落ちてしまうというアクシデントもありましたが、焦ることなくパフォーマンスに集中し何事もなかったかのように振る舞いました。この対応に多くの賞賛の声が上がりました。

番組当初からTOP9入りをしデビュー圏内を死守していたイェソさんですがデビュー圏外に順位が落ちてしまったこともありますが最終順位6位でデビューを勝ち取りました。

カン・イェソのプロフィール・経歴・誕生日・身長

名前(本名):カン・イェソ (강예서)
生年月日:2005年8月22日
身長:157cm
出身地:韓国 仁川広域市

趣味:絵を描くこと / WEB漫画 / 映画鑑賞
所属事務所:143エンターテイメント

イェソさんはKep1erとして活躍する前にすでに10年以上の芸能活動歴があります。

子役俳優の出身で、あの有名な「七番房の軌跡」という映画で警視庁長官の娘ジヨン役で出演していました。あのセーラームーンのカバンを背負い死んでしまった少女の役ですね!!また、キッズグループ「キューティーエル」での活動経験もあります。

そしてKep1erとして活動する前には「BUSTERS」というグループで活動していました。しかし1部のファンによる過激な行為が原因となり2020年7月にグループを脱退してしまったそうです。

16歳というまだまだ若い年齢でありながらすでに華々しい芸歴と辛い過去を経験しているようです。これからの活動は明るいことだけがあることを願っています!!

カン・イェソの出身中学高校大学は?

https://twitter.com/00Jsk/status/1426510890975694862?s=20&t=A90ZWjrLq1K8A42gehxYpw

イェソさんの中学校に関する情報はでてきませんでした。しかし出身が仁川なので地元の学校に通っていた可能性もありますね。また、幼い頃から芸能活動をしていたのですでにソウルに上京しソウルの学校に通っていた可能性もありますね。

在学中の高校は、リアラート高校だということが分かっています。同じKep1erのメンバーであるヒュニン・バヒエさんも同じ高校に通っているそうです。リアラート高校はソウル明洞近くにある黄色い校舎が特徴の高校で、有名K-POPアイドルも多く卒業しています。

中学や大学に関する新しい情報が分かりこちらで更新させて頂きます。

カン・イェソの人気やダンスや歌の実力は?

イェソさんは過去にアイドルとしての活動を行なっていたこともあり実力はかなり高いと思われます。

ガールズプラネット中には見るひと全てを感動させたダンスステージ「縁」ではセンターを務めずば抜けた表現力で圧倒的なパフォーマンスを披露しました。また、透き通るような歌声も披露しました。普段の赤ちゃんのような可愛らしさとは異なり、大人っぽくかっこいいパフォーマンスもこなすことができます。

また、咄嗟のアクシデントへの対応にも定評があり長い活動の中での経験値を感じられます。

小柄ながらにも存在感があり、ダンス・歌の実力に加えずば抜けた表現力も持ち合わせています。アイドルとしての才能はかなり高く人を惹きつける才能があるとも言えますね!!

カン・イェソの趣味特技は?

https://twitter.com/Girls_Planet09/status/1431581726329892866

イェソさんの趣味はプロイフィールでも紹介したように「絵を描くこと、WEB漫画、映画鑑賞」となっています。アニメや漫画が大好きで日本語にも興味があるそうです。ガールズプラネット中にも「初めての日本語」という本で勉強している姿が放送され話題になっていましたね。また、絵を描くことも好きなようでガールズプラネット出演者の似顔絵を描きとても上手と褒められていました。

特技は指の運動となっており、「指を反らせて手首につける」という少し変わった特技で柔軟性を披露していました。

女の子らしい可愛いらしさから少し茶目っ気のある特技までハマる要素しかないですね!

まとめ

今回はKep1erの末っ子カン・イェソさんについて紹介していきましたがいかがだったでしょうか?

長い芸能活動の経験もあってか若いながらにたくさんの経験をしていることが分かりました。可愛らしい見た目とは異なりステージではかっこいいパフォーマンスも披露し見る人を釘付けにしているようです!!

これっからも活動をとうし様々な姿が見れるといいですね!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる