シェン・シャオティンのプロフィールと創造営順位や整形は?年齢誕生日や身長に人気過去も【Kep1er/ケプラー】

今回は、Kep1er唯一の中国人メンバーであるシェン・シャオティンさんについて紹介させていただきます!圧倒的なビジュアルとセンスを持つシャオティンさんの基本プロフィールから過去の番組出演についてなど詳しく調べていきたいと思います。

目次

シェン・シャオティンがガールズプラネット999に参加

https://twitter.com/shenxiaoting99/status/1429732374028251137

ガールズプラネット999は韓国・中国・日本それぞれ33名、総勢99名の参加者の中から最終的に9名が選ばれ新しいK-POPアイドルグループとしてデビューするためのサバイバルオーディション番組です。シャオティンさんはCグループ(中国)の参加者の1人でその圧倒的なビジュアルでファンを釘付けにしました。

シャオティンさんはシグナルソングでCグループのセンターを務めると探索戦評価ではTOP9入、続く1回目のミッションではキリングパートを務めました続く数々のミッションでもキリングパートや存在感のあるパフォーマンスを披露しました。

シャオティンさんはずっと1.2位を争ってきましたが最終回前の中間発表では16位へと落ち込みデビューへの不安が残りましたが最終順位9位で「Kep1er」のデビューメンバーに選ばれました。

シェン・シャオティンのプロフィール・経歴・誕生日・身長

https://twitter.com/shenxiaoting99/status/1429345005080956932

名前:シェン・シャオティン(沈小婷)
生年月日:1999年11月12日
出身:中国(四川)
身長:168㎝
趣味:映画を見ること
特技:ダンス
MBTI:ISFJ

シェン・シャオティンさんはダンスがとても上手で注目を浴びていますが、実はビジュアルメンバーとして有名なんです!学生の頃から可愛かったシェン・シャオティンさんは友達に頼まれてモデルをしたこともあるそうです。可愛いビジュアルのおかげで彼女は韓国だけではなく日本のファンも増えたそうです!

また、今話題のMBTIは「ISFJ」でした。この性格は親切で面倒見がよく、控え目で優しいタイプ。喧嘩が苦手で自分の意見を言えないタイプでもある。内向型(I)の中で一番外向型っぽいところがある。意外と冷めた面があるそうです。

ガールズプラネット中は中国人メンバーの年下の子たちを可愛がる姿なども見られたのでこの性格はぴったりですね!

シェン・シャオティンの創造営順位とは?

https://twitter.com/shenxiaoting99/status/1429003125319344131

「創造営」とは中国のサバイバルオーディション番組です。シェン・シャオティンさんは創造営2020に参加していました。韓国ではガールズプラネット999が始まる前から彼女の事を「すごい!ステージ体質!(実力が高い)」と言われているくらいに評価されていました。

しかし、シェン・シャオティンさんは想像営2020では80位とあまり高くない順位で脱落しています。今では世界中から高い人気を誇っているだけあって意外な順位に驚きました。

創造営ではデビューメンバーには選ばれなかったものの中国の番組に出演するなど活動を行なっていたようです。

シェン・シャオティンの出身中学高校大学は?

https://twitter.com/shenxiaoting99/status/1427570798923948032

どこの小学校、中学校、高校を卒業されたかは公開されていないですが、シェン・シャオティンさんの出身は中国の四川なので、四川省にある学校を卒業されたかと考えられます。大学は四川音楽学院のダンスパフォーマンス部門というところを卒業したそうです。

この大学出身の生徒は数多くのコンクールで成績を残しているようで、「音楽・芸術」の分野においてはとてもレベルの高い学校のようです。

小学校や中学校・高校についてまた分かりしだい追記させていただきます。

シェン・シャオティンの人気やダンスや歌の実力は?

https://twitter.com/shenxiaoting99/status/1429416967488688133

シェン・シャオティンさんのダンス・歌の実力について紹介していきたいと思います。

実はシャオティンさんは社交ダンスをしていた経歴があり5年間ダンススポーツ関連大会に出場し、50回以上受賞しています。ダンスに関する教養や基礎はすでに身についていると思われます。しかし韓国では「ダンスの実力は悪くはないけど、K-POPには向いてないかも」という声も多かったそうです。確かに社交ダンスとK-POPのダンスは大幅に違いますよね

しかし、Kep1erとしてのパフォーマンスでも浮くことなくK-POPのダンスをこなしている姿からかなりの実力者なことが伺えます。

歌に関することはほとんどわかりませんでしたが、Kep1erとしての活動で様々な姿が観れるといいですね!

シェン・シャオティンは整形してる?

https://twitter.com/shenxiaoting99/status/1427270870926462976

ビジュアルセンターとして注目されているため、たくさんの方が気になってしまうところですね。現在整形をしたという証拠もなければ公表もしていないため、シェン・シャオティンさんは整形をしていないと考えられます。整いすぎている顔といえると思います。また、シャオティンさんは世界で最も美しいかをにも選ばれています。天然の美しさなんて羨ましすぎますね!

シャオティンさんの魅力は顔だけでなくスタイルも抜群です。中国ではモデルとしても活躍していたようです。

まとめ

いかがだったでしょうか?
シェン・シャオティンさんは顔が可愛いだけではなく色んな才能を持っていることが分かりましたね!!1度はオーディションに落ちていたシャオティンさんですが、ガールズプラネットに参加しK-POPアイドルとしてデビューし活動をスタートさせました。

Kep1erは2年半という限られた時間での活動となるため今後どのような活躍が見れるか楽しみですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる