キム・チェヒョンの現在プロフィールや年齢誕生日身長!人気過去と趣味特技も【Kep1er/ケプラー】

韓国のオーディション番組「ガールズプラネット999」最終順位見事1位となり、Kep1erとしてデビューしたキム・チェヒョンさん。今回は、そんなキム・チェヒョンさんの現在プロフィールや年齢誕生日身長!人気過去と趣味特技についても調べていきたいと思います。

目次

キム・チェヒョンがガールズプラネット999に参加

https://twitter.com/ganbare_nichipu/status/1427193782844354560

8月6日に放送がスタートしたサバイバルオーディション番組「ガールズプラネット999」。韓国・日本・中国総勢99名の少女たちがK-POPアイドルとしてのデビューのために様々なミッションを行います。最終的にデビューできるのはなんと9名だけ

キム・チェヒョンさんはそんな狭き門の戦いを勝ち抜き最終順位1位でデビューの切符を勝ち取りました。

チェヒョンさんといえば透き通った歌声が印象的ですよね!!ミッションで披露したIUさんの「My Sea」では安定した美しい歌声はもちろん今にも消えてしまいそうな儚い歌声に耳が溶けてしまいそうでした。また、最終ミッションの際はリーダーを務めこれまでの姿とは違い別人かのような熱血ぶりでリーダーを務めていました。

番組中練習のペースが早くついていけない日本人参加者に対してはいち早く気を利かせ行動するなど人間性の良さも感じられました。


キム・チェヒョンのプロフィール・経歴・誕生日・身長

名前:キムチェヒョン
生年月日:2002年4月26日
身長:160センチ
出身:韓国
趣味:ダンス、運動、ギター
特技:ボーカル、DIY、日本語

キムチェヒョンさんは現在19歳です。身長は160センチですので他のメンバーと比べると低い方ではないでしょうか。顔が小さくスタイルも抜群で可愛らしい笑顔が印象的なキムチェヒョンさん。肌の色も白く、参加者の中でも際立っていました。また、元SM練習生としての経歴もあり、練習生期間は「aespa」ともかぶっていたそうです。

趣味や特技も多く、様々なことに常に挑戦し、その努力を惜しまないキムチェヒョンさん。特技はものまねだそうで、「ガールズプラネット999」のチーム分けでは、なんとクレヨンしんちゃんのものまねができる3名に選ばれています。

可愛らしい女の子のイメージが強かったですが、意外と面白い一面も持っているみたいですね!!

キム・チェヒョンの出身中学高校大学は?

https://twitter.com/nct_pipi/status/1426554583023702025

キムチェヒョンさんの出身は韓国です。出身中学や高校についての情報はいまのところ何もわかっていません。しかし、チェヒョンさんはアイドルになることを夢見て釜山の中学校を中退しソウルに上京しています。青春真っ只中の中学生、高校生の期間はほとんど練習に時間を使っていたそうです。練習生期間はとても長くなんと6年間もあるんです。

もしかしたらソウルの学校に通っていたかもしれませんが、学校には通わずずっと練習に時間を使っていた可能性もありますね!

今回は学校についての情報を得ることはできませんでしたが、これからさらに新しいことが分かり次第随時更新していきます。

キム・チェヒョンの人気やダンスや歌の実力は?

https://twitter.com/n_ange_01/status/1428937430317494276

キムチェヒョンさんのダンスや歌の実力についてみていきたいと思います。

ダンスや歌は中学2年生のころから習っていたそうで、実際に6年間練習生として過ごしていたキムチェヒョンさん。元SMエンターテイメントの練習生だったこともあるので実力はかなり高いと言えるでしょう!

歌は「音色妖精」と言われるほどでとにかく美しい歌声を持っています。ガールズプラネット中もその実力は発揮され歌詞を正確に表現しているなど多くの賞賛の声を集めました。ダンスの実力も高く体の動かし方はしなやかでキレもあり安定したダンスの持ち主です。

大手事務所で練習生をしていただけあって培ったスキルは本物のようです。

キム・チェヒョンの趣味特技は?

趣味はダンス、運動、ギターととてもたくさんのことに挑戦しているようです。体を動かすことが好きなことから、ダンスにも目覚めたのでしょう。ダンスをする姿は普段の姿とは違う雰囲気があり、キムチェヒョンさんのダンスにかける思いが強くあることが伝わりますよね。また、表情もいつもとは違うギャップがあり、魅力的です!さらにこれだけでなく、ギターもできるんですね。音楽に常に囲まれていることが好きなキムチェヒョンさん!これからどこかでギターについても披露してくれると嬉しいですね。

特技はボーカル、DIY、日本語だそうです。これまでのレッスンや実力からもやはりボーカルが得意なんですね。これからのパフォーマンスでも歌うキムチェヒョンさんにも注目していきたいですね。そしてDIYも特技のようです。最近はやりのDIYですが、どのようなことをしているのか気になりますよね。実際にどうったことをしているのか、どこかで話してほしいです!さらに、日本語も特技ということですので、日本のファンはとても嬉しいのではないでしょうか。日本語は韓国語と似ていますよね。独学で勉強したのかも気になります。

まとめ

今回は、キム・チェヒョンさんの現在プロフィールや年齢誕生日身長!人気過去と趣味特技について調べてみました。いかがだったでしょうか。

長い練習生期間が無駄ではなかったと証明したいと言っていたチェヒョンさん。歌やダンスの実力は本物で特に歌声は透き通り聴く人を虜にする歌声ですね。中学校の頃から夢を追いかけ遂に掴んだチェヒョンさんの今後の活躍に期待していきたいですね!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる