ヒュニンバヒエのプロフィール本名と年齢誕生日や身長は?人気や過去と趣味特技も【Kep1er/ケプラー】

今回は、サバイバルオーディション番組「ガールズプラネット999」から誕生したアイドルグループKep1erのメンバーであるヒュニン・バヒエさんについて紹介していきたいと思います。本名やプロフィール、特技、趣味など詳しくしみていきましょう!!

目次

ヒュニン・バヒエがガールズプラネット999に参加

https://twitter.com/____tte03/status/1426351527585730562

「ガールズプラネット999」日本人33名、韓国人33名、中国人33名の合計99名の参加者の中から最終的に9名がデビューすることができるサバイバルオーディション番組です。2021年8月日韓で同時に放送されました。

ハッキリとした目肌なちとその聴き馴染みのある名前から放送前から注目を集めていたバヒエさんですが最初の順位はKグループ33名中26位とかなりスロースターターだったようです。

番組内で取り上げられることや目立った活躍は特にしていませんでしたが、元々の知名度の高さと注目度の高さからか動画再生回数は常にトップファン投票の順位は上位をキープしていました。海外からの人気が特に高かったようです。

バヒエさんは1回目の順位発表の時から1度もTOP9に選ばれたことはなかったですが、最終順位2位という好成績でデビューが決定しました。このデビューに対しては賛否両論あったようです。

ヒュニン・バヒエのプロフィール・経歴・誕生日・身長・本名

https://twitter.com/ma_chan_emeguri/status/1426170939297861636

名前:ヒュニンバヒエ
生年月日:2004年
身長:166センチ
出身:アメリカハワイ(ドイツと韓国のハーフ)
趣味:ダイアリーデコレーション、ショッピング
特技:ダンス

ヒュニンバヒエさん現在高校生で身長は166センチとスラっと足が長くスタイル抜群で目を引く存在です。透き通った白い肌も印象的ですよね。はっきりとした目や鼻が美しいとネット上でも話題となっているようです。

そんなヒュニンバヒエさんは、お父さんがドイツ人でお母さんが韓国人ということでハーフなんだそうです。お父さんも元々中国で歌手をしていたとの情報もありますので、幼いころから音楽を聴いて育ったのかもしれないですね!また、ヒュニンバヒエさんは姉、兄(ヒュニンカイ)の三人兄弟で末っ子なんです。兄のヒュニンカイさんは有名なK-POPアイドルグループTOMORROW X TOGETHERのメンバーの1人です。Instagramなどで兄弟3人での写真やTikTokでのコラボなどもしており兄弟仲がいいみたいです!!

見た目は大人っぽいバヒエさんですが、実はまだ17歳なんです。スポンジボブのものまねや、チャームポイントの鼻を目立たせるため、鉛筆を鼻に乗せるなど17歳らしい茶目っ気のある姿も見せてくれています。

ヒュニン・バヒエの出身中学高校大学は?

https://twitter.com/t_vell_t/status/1426548969719562245

ヒュニンバヒエさんの出身中学、についての情報は分かりませんでした。しかし、高校は同じKep1erのメンバーであるカン・イェソさんと同じリアラート高校に通っているようです。リアラート高校は明洞近くにあり黄色い校舎が特徴的な学校です。

兄であるTXTのヒュニンカイやWanna Oneのジニョン、T-ARAのジヨンなどのアイドルも多く通っているようです。こんな可愛い子たちが教室にいたら授業どころじゃありませんよね!!


ヒュニン・バヒエの人気やダンスや歌の実力は?

ヒュニンバヒエさんは普段の様子からも表情豊かで可愛らしさが伝わってきますが、実際にダンスや歌の実力はどうなのでしょうか。

他のメンバーに比べ練習生期間も短くまだまだ発展途上なバヒエさん。歌やダンスとくに詳しい情報はありませんでしたが、ネット上では実力がないという意見が多いようです。Kep1erとしてデビューしステージで踊っている姿を見て、「成長した」「上手くなってる」という意見もありました。しかし高いレベルが求められるK-POPアイドルの世界ではまだまだ足りないようです。

そんなバヒエさんのロールモデルはアリアナグランデさん。歌って踊れる世界的なアーティストですね!!自分の理想を追いかけていつか誰もが認めるバヒエさんに成長した姿をみたいですね!!

ヒュニン・バヒエの趣味特技は?

https://twitter.com/___yeonjuni/status/1426171629881622531

ヒュニンバヒエさん趣味はダイアリーデコレーションです。今時スマートフォンの手帳を使用している人も多い中、手帳を持ち歩いているのは好感が持てますよね!女の子らしくて可愛らしい趣味ですので、どこかでみせてほしいです。また、ショッピングも好きということで、こちらも女の子らしいですね。どんなものを買っているのか気になる方はヒュニンバヒエさんのSNSなどをチェックしてみるといいかもしれません。

特技はダンスだそうです。子供のころから音楽に触れてきたことから、ダンスが好きになったのかもしれないですね。番組内でもまだ始まったばかりですが、素晴らしいダンスを披露していました。これからたくさんヒュニンバヒエさんらしいダンスで頑張ってほしいですね!活躍に期待したいです。

まとめ

https://twitter.com/mashi_tyuri/status/1426169182010281984

今回は今をときめくアイドルグループKep1erのヒュニンバヒエさんについてプロフィールや本名と年齢誕生日や身長、人気や過去と趣味特技について詳しくまとめてみました。いかがだったでしょうか。

ヒュニンバヒエさんは、ヒュニンカイさんの妹として注目を集め「ガールズプラネット999」では2位という好順位でデビューの夢を掴みました。ファンの間では「実力がない」「兄のおかげ」など辛口なコメントも多いようですが、デビューしてからも成長するのがK-POPアイドル!!

今後どのように成長していくか楽しみですね!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる