スー・ルイチー(ガルプラ)のプロフィールと年齢誕生日や身長は?人気や過去と趣味特技も【ガールズプラネット999】

今回は、ガルプラの中国メンバーであるスー・ルイチーさんのプロフィールなどや趣味や特技について調べていきます。

目次

スー・ルイチーがガールズプラネット999に参加

韓国で2021年8月6日より始まったグローバルオーディション「ガールズプラネット999」。夢のデビューに向け韓国、中国、日本から各33名計99名の少女たちが競い合っています。中国メンバーからETMエンターテイメントに所属しChic Chiliのメンバーでもあるスー・ルイチーさんも参加しています。

「Chic Chili」は2018年に ETMから立ち上げた女性5人の中国のガールズグループです。スー・ルイチーさんはリードダンサーとラップを担当しています。スー・ルイチーさんのこれからが楽しみですね。

スー・ルイチーのプロフィール・経歴・誕生日・身長

スー・ルイチーさんのプロフィールについて調べてみました。

名前:スー・ルイチ− 苏芮琪
生年月日:2000年8月10日(21歳)
身長:165cm
体重:47kg
出身:中国四川省
事務所:ETMエンターテイメント  Chic Chiliのノメンバー
趣味:ゲーム
特技:歌・ダンス・ラップ

ガールズプラネットのPR動画では、ダンスのキレが素晴らしく、エネルギッシュでスピード感とパワー溢れる元気なパフォーマンスがとても魅力なスー・ルイチーさん。スー・ルイチーさんは、スーパージュニアが好きでダンスも披露していましたね。またカリスマ性があり、可愛い面とかっこいい面の両方を兼ね備えたかなりの逸材、そしてよく笑うスー・ルイチーさんは、好印象でとても魅力的な印象があります。

スー・ルイチーさんは、ETMエンターテイメントという事務所に所属しており2016年にETM orangeというガールズグループのメンバーに選ばれダンス兼ラップで大活躍し、リーダーを務めていました。
その後、中国のガールズググループのサバイバルオーデション「Creation101」に参加し、才能テストと作曲テストで、かなり評価が高かったようですが、全体では25位という結果になり、そこではデビューはかないませんでした

2018年スー・ルイチーさんは、「Chic Chili」シックチリというグループでデビューをしましたがあまり人気は出なかったようです。再び2020年の中国のオーデションサバイバル番組「プロデュースCamp2020」に参加しましたが、スー・ルイチーさんは、残念ながらそこでもデビューの夢は叶いませんでした

そして2021年ガールズプラネット999に参加し、きっと『今度こそは!』という強い意志をもってデビューメンバーを目指していると思います。スー・ルイチーさんのこれからがとても気になりますね。

スー・ルイチーの出身中学高校大学は?

https://twitter.com/Hot23815/status/1423214620538408960?s=20

スー・ルイチーさんの出身中学校、高校、大学について調べましたが情報はありませんでした。

スー・ルイチーさんは、ETM OrengEでデビューしグループのリーダーとダンサー兼ラッパーを務めてたという経歴の持ち主です。高校時代にデビューしていたスー・ルイチーさんは、恐らく中学も高校もEMTエンターテイメントの事務所や寄宿舎の近くにある学校に通っていたのではないでしょうか。

情報が入り次第追記していきます。

スー・ルイチーの人気やダンスや歌の実力は?

スー・ルイチーさんの人気やダンス、歌の実力について調べました。

スー・ルイチーさんは、 可愛い面とかっこいい面の両方を兼ね備えており、また背が高くスタイル抜群です。
ガールズプラネットのシグナルソング「000」でのパロヤナガールであり、青い髪が独特で印象的で第1話でもかなり移っていたためこの子は誰?かわいい!ということで大注目となりました。きっとデビューしたら人気が出るの間違いなしですね。

スー・ルイチーさんは、K-POPの男性アイドルスーパージュニアのファンでそれが影響しているようです。 ガールズプラネットのPR動画 でもスーパージュニアのダンスを披露していました。 スー・ルイチーさんは、ダンスのキレが素晴らしく、エネルギッシュでスピード感とパワー溢れる元気なパフォーマンスがとても魅力です。また中国の 16歳の時にETMエンターテイメントからETM OrengEというグループでデビューしダンサー兼ラッパーも務めていました。ダンスはかなり実力がありそうですね。

歌の実力もラッパーを担当していたこともあり実力はあるとも思います。スー・ルイチーさんのこれからの活躍が楽しみですね。

スー・ルイチーの趣味特技は?

スー・ルイチーさんの趣味や特技について調べました。

スー・ルイチーさんの趣味は、ゲームだそうです。ガールズプラネット999のPR動画でもゲームのリモコンを出してゲームが好きだと説明していましたね。

スー・ルイチーさんの特技は、ダンス、歌、ラップだそうです。16歳の時 ETM OrengEというグループでデビューしダンサー兼ラッパを担当していただけありますね。またダンスはK-POPアイドルスーパージュニアのファンで男性グループのダンスを練習することが好きなようです。パワフルでキレのあるダンスが得意なようです。 今後のパフォーマンスが気になりますね。

まとめ

今回は中国メンバーのスー・ルイチーさんのプロフィールなどや趣味や特技について調べました。

スー・ルイチーさんは中国でガールズググループのサバイバルオーデション「Creation101」に参加し、才能テストと作曲テストでかなり高い評価も得ましたが残念ながら全体では25位と言う結果でデビューの夢を逃し その後、「Chic Chili」シックチリというグループでデビューをしましたがあまり人気は出なかったようです。そんなスー・ルイチーさんは3度目の正直このガールズプラネット999に挑んでいます。今度こそガールズプラネット999では、デビューの座を掴んでほしいですね。
スー・ルイチーさんが活躍する姿を見るのが楽しみですね♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる