早瀬華(はな/ILY:1)のプロフィールや身長と年齢誕生日!出身中学高校大学と彼氏や元Orange Latte所属!【アイリーワン】

今回は2021年に注目を集めたサバイバルオーディション番組「Girls Planet 999:少女祭典」にも出演し、今年3月にILY:1(アイリーワン)としてデビューすることが決まっている元Orange Latte出身早瀬華さんについて紹介したいと思います。基本的なプロフィールから出身中学や高校まで様々な情報について紹介していきたいと思います。

目次

早瀬華がガールズプラネット999に参加

Girls Planet 999 :少女祭典」は、韓国・中国・日本の3カ国からそれぞれ33名の少女が参加しK-POPアイドルとしてのデビューを掴むために様々なミッションに挑戦するというサバイバルアーディションで2021年8月に日韓同時で放送されていました。

早瀬華さんもJグループ(日本)の1人として参加していました。早瀬華さんの最初の順位は日本人の中で33名中28位とあまり高い順位ではありませんでした。1回目のミッションでは見事勝利しベネフィットを獲得セル順位(セル:韓国・中国・日本の少女各1名ずつで組まれたチーム)を16位と大幅にランクアップしました。しかし、2回目の順位発表式でセル順位18位となり惜しくも脱落してしまいました。

番組中は様々なミッションを通し、爽やかな姿からパワフルな姿を見せてくれた早瀬華さん。ILY:1としてさらに成長しどんな姿を見せてくれるか楽しみですね。

早瀬華のプロフィール・経歴・誕生日・身長

https://twitter.com/riri_ily1/status/1489786715338604548

名前(本名):早瀬華(はやせはな
生年月日:2000年2月27日
身長:165cm
血液型:O型

出身地:日本 大阪
趣味:化粧品集め、食べること

韓国人メンバーに関西弁を教えていたのと、ダンススクールが梅田とのことなので、大阪出身だと思われます。

早瀬華さん が歌手を目指すきっかけとなったのは少女時代だそうです。少女時代が日本デビューしたのは2010年で大ヒットしたことを覚えています!早瀬華さんも少女時代が出演するテレビやインターネットを通じて大ファンになったそうです。

この頃の早瀬華さんの年齢は11歳小学生です。ガールズプラネットでも夢を必ず叶えたいと言っていた早瀬華さん。夢の始まりは小学生でついにその夢を叶えたと思うとすごいですね!!

早瀬華の出身中学高校大学は?

https://twitter.com/999O227/status/1413121550727802881?s=20

大阪出身ということは分かりましたが、出身の学校は出てきていません、わかりましたら、更新いたします。

早瀬華さんは現在21歳なので年齢的には大学生ですね。しかし、ガールズプラネットへの出演やILY:1としてのデビューも控えているため日本の大学に通っている可能性は低いかもしれませんね!

大阪のK-POPというと鶴橋ですね!2021年4月に鶴橋に新しくオープンした「高速ターミナル鶴橋店」では、ソウルの高速ターミナル駅の安カワモール「GOTOMALL」を満喫できるようなスポットができたみたいなので、早瀬華さんも実家に帰った際には行ってみるのかな~と思ったり(笑)きっと、鶴橋は通ったんだろうな~と思いますね~!

早瀬華は元Orange Latte!どんな活動をしていた?

https://twitter.com/hana02278787/status/1417754924926922753?s=20

3歳から始めてTWICEミナを輩出したダンススクールURIZIPの上級者クラス出身でコンテストへの出場やバックダンサーの経験もあるそうです。

2020年ダンス教室URIZIPスカウトされて、Orange Latteという日韓合同グループでのデビューが決まります。Orennge Latteには同じILY:1の岸田莉里花さんも一緒に活動していました。2020年4月からデビューへ向けての準備でイベントやサイン会に参加していましたが、8月オンラインライブサイン会以降の活動停止状態でした。公式からは情報も出ていないため事実上デビューの話は白紙になったと思われます。

Orange Latte時代美人メイクが映えるカリスマ性を持ちながら笑うととてもかわいい印象で、ダンスはもちろん、歌も上手でした。

1度デビュー目前まで行ったにもかかわらず突然の白紙となり悔しい思いをした早瀬華さん。諦めなかった結果が今回のデビューにつながったんですね。

早瀬華の彼氏情報や好きなタイプは?

https://twitter.com/HanaH_fr/status/1487811999698497537

早瀬華さん の彼氏の情報は上がってきませんでした!若いころから、夢の為にダンスや歌を練習してきて、恋愛どころではなかったのかも?情報が上がってきましたら、更新いたします。

早瀬華さんを調べているとマツコ会議に2回出演した経験があることがわかりました!1度目は、2018年4月21日放送分。所属するダンス教室URIZIPがKPOPを目指す子が厳しいダンスレッスンを受けているという話題で、当時上級者クラスのメンバーとしてBLACK PINK「AS IF IT’S YOUR LAST」ダンスを披露しました。

2度目は2020年5月16日放送分。この回では、Orange Latteとして 早瀬華さん デビュー決定の話題が取り上げられていました。その中で、韓国人のメンバーに日本語を教えてるとし「やっぱり大阪はたこ焼きやろ!」というフレーズを言っていました。面白いお茶目な面も持ち合わせているようですね!かわいいです~

他にも2017年6月6日の「NHK番組 おはよう日本」のKPOP特集の中で出演しました。 早瀬華さん は存在にオーラがあって、目を引く特別なオーラがあるのかもしれませんね!

まとめ

今回は大阪出身でデビュー前にはマツコ会議に2度も出演していた、 Orange Latte 出身早瀬華さんについて調べてみました!

1度はデビュー目前まで行った早瀬花さんですが事務所の都合でデビューは白紙に。それでも諦めなかった早瀬華さんはGirls Planet 999に出演そこからのデビューはできませんでしたが3月にILY:1としてのデビューが決まりました。

遂にデビューの夢を掴んだ早瀬華さん今後の活躍にも注目していきたいですね!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる