西洸人はジャニーズWESTのバックダンサーで中学高校大学は?出身身長とプロフィールも【INI/日プ2】

オーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」の練習生として登場した西洸人ん。
そして西洸人さんは、LAPONEエンタテインメント所属から『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』から誕生した日本の男性アイドルグループINIのメンバーにも選ばれました。

今回は西洸人さんがジャニーズWESTのバックダンサーだった事や、中学高校大学や、出身とプロフィールについて調べてみました。




目次

西洸人がPRODUCE 101 JAPAN SEASON2の練習生として登場

クールでかっこいい雰囲気を持つ西洸人さん。魅力はかっこいいだけじゃなく、ダンサーとしても活動しており有名な方と一緒にステージに立っています。

すでにダンサーとして活躍していた西洸人さん。「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」に参加した理由をダンサーとして活動してきた自分を変えようと思った。後悔しないために臨ませて頂きます。と話していました。




西洸人のプロフィール・経歴

https://twitter.com/shi__shamo0601/status/1504097426059436035

名前  :西 洸人(にし ひろと)
生年月日:1997年6月1日
年齢  :24歳
血液型 :AB型
身長  :173
体重  :64
趣味  :ゲーム、アニメ
特技  :サッカー、リフティング

鹿児島県出身で現在24歳で練習生になる前からダンサーとして活動していた西洸人さん。やはりダンスはとても思い入れがあるのでしょう。10問10答「自分の武器」では「ダンスは誰にも負けたくない」と話しています。

オンタクト能力評価では楽しそうに歌う姿や、ダンスを披露してくれました。かっこいい雰囲気の顔立ちからとてもクールな人面を出し方と思えば関節からチーズを出すなど、お茶目な一面も持ち合わせています。

西洸人さんのこれからの活躍に目が離せませんね。




西洸人の学歴(中学高校大学)

ダンスを始めたのは中学3年生の時、卒業の際クラス毎の出し物で踊ったのがきっかけだったそうです。サッカーをしていたそうですが、高校2年生の時にダンススクールに通い始めたと話していました

本人の努力と苦労があったからこそダンサーとして沢山活躍する事が出来たのでしょうね。新たにアイドルとして別の選択を選んだ、西洸人さん。これまでの経験や真面目に取り組める堅実さで素敵なパフォーマンスを見せてくれる事だと思います。これからの西洸人さんを応援していきたいですね。




西洸人はジャニーズWESTのバックダンサーで数々のアーティストと共演?

西洸人さんは、デビュー前からダンサーとして活動し沢山の有名人とお仕事していました

ちゃんみなさんのバックダンサーとして数年活動したり、PV「Angel」に出演していました。カッコよく色気のあるちゃんみなさんのお相手に相応しい魅力的なダンスを披露していました。またナオト・インティライミさんのPV「ハイビスカス」にも出演しています。西洸人さんの大人な色気とナオト・インティライミさん素敵な歌声や歌詞が相まって思わず見入ってしまいます。

さらにはジャニーズWESTテミン三浦大知E-Girlsなどの有名な方のバックダンサーを勤めていました。

ダンサー経験のある西洸人さんの活躍がますます気になりますね。




西洸人の推しポイントや特徴は?

大人な魅力を持っている西洸人さん。InstagramやTwitterに上がっている画像や、ダンスの動画を見るとカッコよくて素敵ですよね。スーツ姿やダンスしている所を見るとクールなイメージがあります。

クールな面がある反面、1分PRでは関節からチーズを出すという謎のギャグを見せてくれました。さらに「練習生リアクションcam」では真剣な話をしていたかと思うと、お腹の中にカプレーゼを仕込めなかった事に悔しがりるなどいろんな面を見せてくれています。

既にダンスをするかっこいい西洸人さんのイメージとギャグに対しても真剣で面白い人というギャップの魅力に西洸人さんにハマっている人も多いのではでしょうか?これからどんな表情やギャグを見せてくれるのかとても楽しみですね。




まとめ

人気オーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」(プデュ2、日プ2)無料動画配信サービスGYAO!でも配信されています。

国民プロデューサーの投票により、最終的には11人が選ばれINIとしてデビューしました。。唯一無二で自分を崩さないオリジナルなアイドルになると話していました。アーティストとして、アイドルとして西洸人さんにしか見せられないものを見せてくれる事でしょう。今後のINIとしての西洸人さんを見逃せませんね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる