飯沼アントニーの出身はフィリピンで中学高校大学は?出身身長とプロフィールも【日プ2】

今回は、「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」に登場した、飯沼アントニーの出身はフィリピンで中学高校大学は?出身身長とプロフィールも調査してみました。




目次

飯沼アントニーがPRODUCE 101 JAPAN SEASON2の練習生として登場

https://twitter.com/2004213Anthonny/status/1377632056419577862?s=20&t=G0OKDUEijMKTZs163dHRfg

元々PRODUCE 101 JAPANに参加することが夢だったので,挑戦したそうです。評価映像の歌では,「ひまわりの約束」を披露していました。とても優しい声色で,本当に高校生なのか?と思いました。

ダンスは,流れるような動きと笑顔で披露していました。このような場面で緊張せずに披露できるというのはなかなかできることではないので素晴らしいとおもいました。




飯沼アントニーのプロフィール・経歴

プロフィール

誕生日:2004年2月13日

血液型:AB型

身長:173cm

体重:51kg

趣味:バトミントン 絵を描くこと

特技:変顔 膝で歩けること

趣味に絵を描くこととありますが,とても可愛らしい似顔絵でうまかったです。また,バトミントンも趣味だと書いてありますが,運動神経が良さそうですね。

特技,膝で歩けることとありますが意味がわからないところが少し幼くてかわいいなと思いました。変顔を特技に入れてしまうところも身長が173cmと可愛いお顔にあった身長というところも可愛いいですね。




飯沼アントニーの学歴

現役の高校生ということもあり中学校や高校に通っている、という現状の情報は見つけられませんでしたが,長野県に住んでいるそうなのでもしかしたら長野県のどこかの高校に通っているかもしれませんね。

そして、悪い噂もなく友達もたくさんいて、みんな口を揃えて優しい子だというそうです。なので、とてもいい子で優しい子みたいですね。




飯沼アントニーの出身はフィリピンでハーフ?

https://twitter.com/SUMIN_jamini/status/1388708112714977283?s=20&t=0U3dfMQriblrZLRLuzOFzQ

お父さんが日本人で,お母さんがフィリピン人だそうです。小学校3年生までフィリピンに住んでいたそうですが,今は長野県に住んでいるそうです。小学校までフィリピンにいたからか英語がよく喋れるそうで,これからの生活で役に立ちそうですね。

日本人らしいお顔なのですがハーフと言われれば頷けるお顔ですね。目元がキリッとしているのですが,お顔全体で見ると可愛らしいですね。

手書きプロフィールの画像でわかるように字がとてもお綺麗です。本当に小学3年生までフィリピンにいたの?と思うくらいです。しかもまだ高校生なのに大人顔負けの字を書きます。素晴らしいですね。




飯沼アントニーの推しポイントや特徴は?

飯沼さん本人が言うチャームポイントは笑顔だそうです。確かに笑ったお顔が印象的ですね。まだお顔に幼さが残りますが近い将来,立派なお顔になりそうですね。

ニックネームがあんちゃんやトニトニーだそうで,お友達から好かれているのが伝わってきますね。アイドルを目指す中で応援してくれる人が多くいるほど心強いと思うので,これからもお友達が応援してくれると思い頑張って欲しいですね。




まとめ

人に笑顔を与えられる人になりたいとプロフィールに書いてあったので、これから一人でも多くの人に笑顔を届けてほしいなと思いました。お友達が多く心優しいので応援してくれる人がたくさんいらっしゃると思います!これからたくさんの舞台で披露することがあると思いますが,ダンスや歌に自信を持って!頑張ってほしいと思いますね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる