ニキ(ENHYPEN)の彼女元カノと好きなタイプは?歯や高校中学も【エンハイフン/エナイプン】

あの大人気アイドルBTSやTOMORROW X TOGETHER の所属事務所である「BigHit」により行われたオーディション番組「I-LAND」が2020年6月26日から9月18日まで行われました。そしてその年の11月に、選ばれた7人のメンバーで「ENHYPEN」というグループ名でデビューを果たしました。

今回は、ENHYPENの中で唯一の日本人メンバーであるニキのプロフィールや出身校、彼女や好きなタイプについて調べてみました!

目次

ニキのプロフィール・経歴

https://twitter.com/nikitaiyaki/status/1503392399514554370

プロフィール
名前:ニキ(本名:西村力 にしむらりき)
生年月日:2005年12月9日
年齢:16歳
血液型:B型
出身地:日本 岡山県

岡山県出身であるニキは韓国に来る前からダンサーとして活躍しており、ファンがいたほど人気があったそうです。かつてはSHINeeのバックダンサーとしてコンサートに出演したこともあるそうです!ダンスの実力は幼い頃からあったみたいですね。

ニキはデビューした当初はまだ中学生であり、ENHYPENの可愛い末っ子です。2022年現在は高校生とまだまだ幼いです。しかしなんとニキの現在の身長は約183cmと高校生にしては大きいです。男の子は高校で身長が伸びる子が多いと言われているので、これからもグングン伸びていくに間違いないです。現在はメンバー内では一番身長が高いようにみえます!!

ニキの身長が伸びすぎとSNSでは驚きを隠せないファンの叫びが溢れています!!

ニキの出身中学高校はどこ?

ニキの出身学校について。ニキの出身中学は岡山県にある吉備中学校であるのではないかと噂されています。噂されている理由は、ダンススクールを経営しているニキの母が、SNSでニキの姉が吉備中学校の卒業証書を持っている画像をあげていたからです。ニキとニキの姉とは1歳差なので、同じ学校に通っていてもおかしくありませんね。

そして、現在の通っている高校についてですが、韓国に住んでいるニキが韓国の高校に通っている可能性は十分考えられます。しかし、オンラインで行われるファンミーティングで、ファンが高校をどうするのか尋ねたときに、ニキは「今のところは日本の学校に通うと思います」と答えたそうです。TWICEのメンバーミナも韓国にいながら日本の学校に通っていたので、可能性としては有り得るかも知れません。

ニキの彼女や元カノは?

ニキの彼女や元カノについて、まずは元カノについて調べてみました。

以前ニキの元カノについて話題になったことがあります。それも元カノは、韓国大手事務所SMエンターテインメントの練習生との噂が。しかし。情報源がなく、信憑性のないものだとされています。ニキが現在所属しているBitHitSMも恋愛が禁止ではないことからこのような噂が流れたのかも知れませんね。

そしてニキの現在の彼女についてですが、現在熱愛中の彼女がいるという情報は見つかりませんでした。ニキがデビューしたのも2020年とデビューして、数々の活動で忙しいため、現在は恋愛をしていないのではないかと考えられます。まだ若いニキはこれから熱愛情報が出る可能性も考えられますが、10代とまだまだ若いので、これからはエンハイフンの活動と学業に専念してほしいですよね!!

ニキの好きなタイプは?

ニキの好きなタイプについて、調べてみたところニキ黒髪ロングが好きという情報が出てきました!しかし、それ以上の詳しい好きなタイプは挙げられていませんでした。

ニキはグループの中でも末っ子なので頼りになる年上の存在が常にいる状況なため、恋愛をする上でも頼りになるお姉さん的な存在が好きなのかも…?黒髪ロングの大人っぽい女性が好みな可能性が考えられますね!

ニキの歯が気になる?

ニキは歯がとても綺麗なことからセラミックなの?矯正しているの?という噂が。ニキだけでなく、K-popアイドルをみていると歯が綺麗な人が本当に多いです!韓国は日本に比べ半額くらいの値段で歯の矯正が可能なため、歯にお金をかける人が多いみたいです。

ニキは日本人ですが、韓国に住みながら歯を綺麗にした可能性も考えられますね!しかし、ニキはまだ若いので、もしかしたら何もしていないが綺麗なのかも知れません。

まとめ

いかがでしたでしょうか。今回は現在大活躍中のENNYPENのマンネ、ニキについて調べてみました。日本人メンバーであることからなんとなく親近感が湧きますね!まだ若いニキの今後の活躍がとても楽しみですね。これからの活躍にも注目していきましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる