AOAクォンミナの彼氏二股やメンヘラがやばい?お腹傷跡に性格年齢プロフィールも

歌手で女優で元AOAのクォン・ミナが先日、彼氏の二股疑惑を認めて話題となっています。彼女はメンヘラ体質であるのか、二股をした彼氏は一体誰なのか?二股の真相やお腹に傷跡があるいう話も浮かびあがっているようですが果たしてそれは何なのか。プロフィールも併せて調べてみました。




目次

クォン・ミナのプロフィール・経歴

名前:クォン・ミナ
生年月日:1993年9月21日
年齢:27歳
出身:韓国釜山

ミナは釜山出身の現在27歳で、2012年にAOAという女性アイドルグループとしてデビューしました。AOAとは「Ace of Angels」の略だそうです。

2013年からは女優としてもデビューし、2019年までに10作品以上のドラマに出演しています。2015年にはソロ活動も開始しています。

2019年には、所属していたFNCエンターテインメントとの契約は更新しないこととし、AOAからも脱退することになります。その後O&エンターテインメントと契約したものの、2020年にはWooriActorsと契約します。しかしすぐにWooriActorsもやめることとなったようです。




クォン・ミナの二股や彼氏

二股疑惑があったミナですが、今回その二股を認めたということでした。元々はミナの恋人の元彼女が、元彼女と別れていない状態で、ミナが恋人と交際していたということでした。つまりミナはその元彼女の恋人を寝取ったみたいな形になったわけですね。

ちょっと私も完全に理解しているわけではありませんが、この話は、ミナが二股をしたわけではなく、ミナの恋人が二股をしていたということになります。ミナも寝取るのもよくないですし、その恋人も彼女がいる状態で交際したというのはよくありませんよね。

なぜこの件が発覚したかというとミナがインスタで恋人との写真を公開しましたが、そこに、その恋人と友人が付き合っていると別の人が指摘したようです。ミナとこの恋人とは、応援のDMをもらってからやりとりが始まり、彼女がいることを知っており、その彼女との悩みを持っていたということでした。そこで、互いに悩みがあったのでそれを話していく内に感情を持ったという流れだとか。彼氏は一般人だったわけですね。




クォン・ミナのお腹の傷跡

そしてミナがインスタライブで公開したのはお腹の傷でした。これは自分で行ったものだそうで、手首にもそのようなものがあります。

当時AOAで一緒だったジミンからのいじめを10年経験し、その影響という話でした。これは本当かどうかわかりませんが、ジミンのほうはこれを認めていないということです。この結果、うつ病や不眠症が発症したということでした。




クォン・ミナの性格やメンヘラ

SNSでの投稿内容やお腹と手首の件からしても性格がメンヘラではないかと話題です。

Twitterでもかまちょやメンヘラという言葉が飛び交っており、二股疑惑から目をそらしたくて、ジミンのいじめについて話したとか言われているようです。

ただ、いじめの被害者であるのに、メンヘラや責められるのは違うと思います。責められるのは寝取った件だけですよね。性格的にはメンヘラかなと思うような点は多々ありますが、これは治るものではないので、ミナを好きなファンが付き合っていくしかないことですよね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる