ソヌ(THEBOYZ/ドボイズ)の炎上タバコや彼女妹と脱退?身長誕生日にプロフィールも

2017年にデビューするとメンバー全員がセンター級にイケメンとして話題を集めたTHE BOYZ。今回はTHE BOYZではラップを担当しエリックと一緒にマンネ(末っ子)ラインであるキム・ソヌさんについて紹介していきたいと思います。


目次

ソヌのプロフィール・経歴・身長・本名

名前:キム・ソヌ(김선우)
生年月日:2000年4月12日
国籍:韓国
身長:177㎝
体重:61㎏
趣味:サッカー, ギター
特技:ラップ
好きな食べ物:かまぼこ, チョコレート
MBTI:ENTP-A

学生時代にサッカーをやっていたソヌさんは今でもサッカーが大好きでたまにメンバーとしているそうです。また子供の時から暇さえあればサッカーをやっていたため、お肌はずっと色黒かったです。メンバーの中でソヌさんが一番肌が黒いため、一番白い肌を持っているニューさんと一緒にいる所を見るとはっきり色黒な肌なのが分かります。

THE BOYZでデビューする前に高等ラッパーに参加した時、スウィングス(韓国の有名なラッパー)がびっくりするくらいラップが上手だったんです。ラップの実力はアイドルレベルではなくプロの実力を持っているソヌさんは、THE BOYZの中でメインラッパーを担当しています。

ソヌの出身中学高校大学はどこ?

https://twitter.com/TBZ_SEONU/status/1406819469125586948

小学校:城南ジャンアン小学校(성남장안초등학교)
中学校:ブンジン中学校(분진중학교)
高校:ハンリム芸能芸術高等学校/実用音楽科(한림연예예술고등학교/ 실용음악과)

ソヌさんは中学1年生の時に付き合っていた彼女がいましたが、その彼女に対して暴力を振るったことがあるのと、酔っ払って下ネタを話したことがあるとソヌさんと同じ学校を卒業した人がネットに噂を流したことで大騒ぎになりました。
ソヌさんは確かに悪い連中とつるんでいたのですが、人に暴力を振るったこともなければ酔っぱらって下ネタを言ったこともないそうです。

事務所は噂は事実ではなかったため噂を流した人を訴え、事件は無事解決できました。

高校は韓国でも有名なハンリム高校に通っていました。今は脱退してしまいましたが、元THE BOYZメンバーのファルさんとは同級生でした。他にもサンヨンさん、ヒョンジェさん、ハンニョンさんも通っていてTHE BOYZには多くのハンリム高校出身者がいます。

ソヌの兄弟姉妹や父親母親

ソヌさんの家族関係はおじいさんとおばあさん、ご両親とソヌさんと歳が2つ離れている妹が1人います。妹さんは身長が181㎝もあってモデル体型だそうです。妹さんはYHE BOYZメンバーではジュヨンさんのファンだそうです。ソヌさんは188㎝までに身長が伸びるとお医者さんに言われたそうですが「あること」をしなかったため伸びなかったそうです。その「あること」は何かは詳しく話しませんでしたので分かりませんが、ソヌさんは今でも十分背が高くて素敵ですよね!

ソヌさんのお母さんは面白い人で、メンバーとソヌさんに「アジュンマ(おばさん)じゃなくてイモ(年の離れた年上の人を指す言葉、おばさん)と呼んで」と言ったそうです。そのため、ソヌさんは電話する時たまに「イモ」と呼んでいるそうです。ソヌさんの明るい性格はお母さん似かもしれないですね。

ソヌの兵役入隊はいつ?

ソヌさんが兵役に行かれる時期としては2027年~2029年になると予想しています。入隊すると訓練がかなりきついため、早めに兵役に行った方が得ですが、芸能人は人気に関わってくるため、そうはいかないようです。

THE BOYZは注目をされている今がチャンスなんです!注目されるだけで終わるのではなく、もっと売れるためには売れる曲を出して、ファンを増やすためにいろんなバラエティに出るなどたくさん活躍されなければならないので、予想した時期より早く兵役に行かれることはなさそうです。

リーダーであり最年長のサンヨンさんもまだ入隊していないのでいますぐ行ってしまうことは無いと思いますが近年同年代のアイドルで兵役に行く人も増えてきてるのでTHE BOYZからも兵役に行く人が出るのも時間の問題と言えそうです。

ソヌはタバコ喫煙者?

ソヌさんは去年コロナ渦の中で海に行かれ、マスクはしていたのですが海でタバコを吸っている姿がニューさんの写真に写り問題になったため、事務所と一緒にファンに謝罪されました。韓国では海で喫煙は禁止されているので問題になったのです。

ソヌさんは2020年に既に成人していたため、年齢的にはタバコを吸っても何も問題はありません。喫煙していたとソヌさん自身が認めたので、ソヌさんは喫煙者です。

ソヌに脱退説?

https://twitter.com/TBZ_SEONU/status/1402241096705474568

2018年にニューさんとソヌさんはファン達にによって脱退させられそうになりました。ソヌさんは中学2年生の時、SNSに自分の好きな女性のタイプとして「事情があってどこにも逃げられない受け身な女性」に続き「庭に女性を飼いたい」と記録したことがあります。そのことが話題になり、ファン達はショックを受け、ソヌさんが脱退することを事務所に要求しました。韓国では何か問題が起きるとすぐに脱退要請が出ているイメージがありますそれで実際に脱退してしまうケースもあり多くのファンが悲しんでいることも事実です。

現在ソヌさんは脱退しておらず、過去を反省し、しっかりTHE BOYZの一員として活躍されています。中学2年生はまだ子供でソヌさん自身もデビュー前の事なのでそっとしておいてもよかったと思いますが、アイドルらしからぬ行為としてショックを受けてしまうファンの気持ちも少し理解できます。


ソヌの性格や炎上とは?

スケジュールで忙しく、車で移動中にVLIVEでファンと話した時のことです。ソヌさんは後ろ席に座っているメンバー2人を高圧的な態度で無視したことや、「5ヶ月間の思い出が記憶にない」という発言をしたことが炎上しました。後者はファンにとってはソヌと過ごした時間を忘れられていたように感じてしまった様です。炎上した時にソヌさんはファンに謝罪して反省しました。現在ファンとの仲はとてもいいです。

ソヌさんはファンと周りの人に「しっかりしてて、自己主張が強い。話し上手でロマンチックな面がある。」というイメージらしく、合わせると辛口でヤンチャといったところです。また、意外と怖がりなところがあるため、そこにギャップを感じて可愛いですよね。

ソヌの熱愛彼女や好きなタイプは?

https://twitter.com/TBZ_SEONU/status/1396849712817266688

ソヌさんは現在付き合っている彼女はいないため、公式に公開されていません。過去の恋愛についても学生の時にいたという話は聞きますが詳しい情報は出てきませんでした。しかし、こんなイケメンでサッカーもできるキム・ソヌを周りがほっとかなかったのではないでしょうか。

好きなタイプについては「自分が好きになった女性」と話しています。さすがロマンチストの答えですね。今後どんな女性を好きになるか気になりますね。

まとめ

今回はTHE BOYZのラップ担当キム・ソヌさんについて紹介していきました。

過去に数々の炎上騒ぎがあった様ですがしっかり謝罪もし現在はアイドルとしての活動を全うしている様です。今後もTHE BOYZソヌとしてもっと活躍してくれることを期待しています!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる