キューQ(THEBOYZ/ドボイズ)の熱愛彼女はナンシー?タバコ喫煙や謝罪と身長誕生日プロフィールも

THE BOYZではメインダンサーを担当し、可愛いらしい見た目とは裏腹にバキバキにダンスを踊るキューさん。今回はそんなキューさんについて紹介していきたいと思います。基本プロフィールから気になる過去の噂まで徹・底・調・査です!!

目次

キューのプロフィール・経歴・身長・本名

https://twitter.com/sayaco__kyuuuu/status/1404999573265784834

名前:ジ・チャンミン(지창민)
生年月日:1998年11月5日
国籍:韓国
身長:176㎝
体重:56㎏
血液型:AB型
趣味:好きなアニメを見ること(スポンジボブ), ホラー映画鑑賞
特技:ダンス, キリンのモノマネ
好きな食べ物:トッポギ
宗教:キリスト教
MBTI:ESFP-T

キューさんはTHE BOYZの中でのポジションはメインダンサーを務めていて、子供のころからダンスが大好きで一番上手だそうです。男性アイドルの曲のダンスをカバーするだけでなく、レッドベルベットや少女時代、TWICEなど女性アイドルのダンスも上手くカバーができちゃうくらい実力派アイドルなんですよ。芸名だある「キュー(Q)」は始まりの合図である「Cue」から名付けられたそうです。

キューさんは毎日のように食べているものがトッポギで、一番好きな食べ物だそうです。トッポギが好きな割には辛い物は食べられないので、韓国のファンにメップチリ(맵찔이:辛い物を食べられない人を指す言葉)と呼ばれています。トッポギの辛さは、いつも一番辛くない1レベルにして食べているそうです。

また子供の頃からホラーが大好きで、寝る前に布団の中でYouTubeに載っている怪談話を聞くのが好きだそうです。キューさんの好きなホラー映画は「The conjuring」で、一番印象に残った映画だそうです。キューさんはお化けや怪談話が好きですが、恐らくそのホラーの種類の中でも悪魔やredditに載っている怪談話のような内容が好きなのではないかと考えられますね。

(*reddit:アメリカの一番有名なコミュニティサイト)

キューの出身中学高校大学はどこ?

https://twitter.com/WE_THE_BOYZ/status/1458750365747191808?s=20&t=idSTRk-f60ojej7u8-sPQA

小学校:ゲシン小学校(개신초등학교)
中学校:清州ソンファ中学校(청주 성화중학교)
高校:韓国芸術高等学校の音楽部(한국예술고등학교/ 음악부)

キューさんは出身が忠清北道清州市なので小・中学校は地元の学校に通っていた様ですが高校はソウルにある韓国芸術高校に通っていた様です。他の有名な芸能高校に比べこの学校は在学中の芸能活動は禁止されている様なので他の学校に比べると卒業生アイドルは少ないみたいです。しかし、BTSのジミンやV、AB6IXのウジン、OH MY GIRLのスンヒやビニなど有名な卒業生がいます。

キューさんはMBTIタイプがESFPなだけに、学生時代から陽キャで友達が多かったです!ネットに過去の写真が多い理由は友達が多いからなのでしょう。友達や彼と同級生だった人達は彼が練習生だった時からキューは明るくてダンスが上手で優しいだけじゃなくて顔もかっこいい!」と色んなコミュニティサイトに記事を作成し、応援しました。学校の人気者だったんですね!練習生になり、練習で忙しい時にも学校に遅刻したことが一度もなかったくらい真面目だったそうです。

子供の頃からダンスが好きでアイドルになりたかったため、大学には進学していないです。

(*清州:韓国の忠清道の西にある市)
(*ESFP:MBTIタイプの1つ。陽キャでパリピが多く、涙もろい。人におせっかいなところもあるが、コミュ力の神。1人でいられないタイプが多く、常に人と会っている。目立ちたがり。あまり深く考えないタイプが多い)

キューの兄弟姉妹や父親母親

キューさんの家族関係はご両親とお姉さんが2人います。キューさんは家族ととても仲が良く、お姉さんたちの結婚式でお祝いの歌も歌ったそうです。更に、彼は「生まれ変わっても、この家族の一員として生まれたい。世界で一番大切なのは家族だ。」と話していました。

特にお姉さん2人と仲がいいキューさんはお姉さんによくビデオレターをカカオトークなどで送くるのですが、録画するたびに「姉ちゃんたちにもらってばかりで申し訳ない。俺がアイドルとして成功したら姉ちゃんたちの夢を叶えさせたい。感謝の気持ちを言葉で表せないくらい感謝してる。」と泣きながら話して撮っているそうです。泣き虫でお姉さん想いのキューさん可愛いですね!

また、キューさんはプードルを飼っていてかなり溺愛しています。実家に帰った時などSNSに写真を載せてくれたり犬とのブイログを撮って載せてくれたりしています。2人の姿が本当に可愛くてたまらねいので是非見てみてください!!



キューの兵役入隊はいつ?

現状THE BOYZのメンバーで兵役に言っている人はまだ1人もいません。リーダーであり最年長のサンヨンさんもまだなのでキューさんが先に行くことは無いと思われます。最近では芸能人だと韓国の年で29歳になったら入隊するらしく、特に寿命が短いアイドルだと29歳までには結果を出して兵役に行かれることが多い様です。

誰か1人が兵役に言ってしまうとしばらくは完全体での活動はできなくなり、グループでの活動の幅も制限されてしまいます。THE BOYZもここ数年で人気が一気に上がり今が1番大事な時期と言っても過言では無いので事務所や本人達も慎重に考えている最中だと思われます。

今すぐに突然行ってしまうということは無いですが少しずつ視野に入れて心の準備をする必要があるかもしれませんね。

キューのタバコ喫煙者?

キューさんが喫煙者かどうかは公式で公開されたことはありませんが、女性人気アイドルグループMOMOLANDのナンシーさんと飲みに行った時の写真に灰皿の中に吸い殻があったので喫煙者ではないかと疑われました。実際に喫煙している写真はなかったのでキューさんと断言することはできませんが可能性は高いと思われます。

男性アイドルの中では将来歌手を目指してない限り、たばこを吸う人が多いと聞きます。歌手の中でも喫煙者はおおいため、キューさんが喫煙者である可能性が高いです。また、韓国では韓国の歳で21歳以上の成人した人であれば、誰でもたばこを買うことができるので、キューさんが喫煙者だとしても問題はありません。

キューの謝罪とは?

https://twitter.com/theboyz_borrn/status/1137264027569074176?s=20&t=idSTRk-f60ojej7u8-sPQA

キューさんは同じTHE BOYZメンバーのエリックさんと一緒にMOMOLANDのナンシーさんとCherry Bulletのジウォン4人での会食が目撃されたため、2019年6月に記者会見のような雰囲気の中で謝罪をしました。

謝罪と共にMOMOLANDのナンシーさんとは「お付き合いしていない、ただの友達関係」との事実をファンにお伝えしたのです。韓国のファン達は「これって謝る必要ある?, 様子見てたらいいのに。可哀相, これは事務所が悪いでしょ」などと謝罪に対してあまりいい雰囲気ではありませんでした。当時、韓国では「アイドルや芸能人も自由に恋愛できるようになったらいいのに」との意見が多かったため、「謝らない方がよかった」と心配していたファンも多かったです。

キューの熱愛彼女はMOMOLANDのナンシー?好きなタイプは?

前の見出しでも取り上げましたがキューさんはMOMOLANDのナンシーさんたちと会食したことが目撃されたことで熱愛の疑惑が上がりました。しかし、2人きりではなかったことやキューさん自身が友達だと言っていましたので実際に熱愛関係にあったかは確かではありません。

その後テレビ局の女性との熱愛疑惑も上がりました。原因はSNSの匂わせ投稿が原因です。ファンの間ではほぼクロとまで言われていましたが事務所などの対応もなくさほど大きな問題にはなりませんでした。また投稿者は過去にもデマを取り上げていたという情報もあり実際のところはわからないままになりました。

現在、彼女に関することや熱愛の疑惑は出ていない為、いないと考えられますが。顔に似合わず炎上ねたが多いキューさんなのでファンは気が抜けないかもしれません。

好きなタイプについては「母の様な人」と話しています。無邪気で甘えん坊な一面もあるキューさんなのでお母さんの様に包み込んでくれる人がいいのかもしれませんね。

まとめ

今回はTHE BOYZのメインダンサーでありながら、ダンスの先生でもあるキューさんについて紹介させていただきました!
可愛い顔に似合わずバキバキにダンスを踊ったり炎上ネタが多いキューさんでしたが炎上に関しては本人が謝罪していたり、噂止まりの内容が多かったのです。

今後もTHE BOYZ キューさんの活躍に期待していきたいですね!!


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる