ヒョンジェ(THEBOYZ/ドボイズ)の兄弟や彼女好きなタイプは?本名と幼少期やミル呼びに兵役プロフィールも

THE BOYZは韓国人9人、カナダ人2人のメンバーで構成された人気上昇中のグローバルアイドルです。

デビューする前からメンバー全員がイケメンだと噂だったのですが、実際イケメンでファンの話によると「写真で見るより実物で見た方がかっこいいし、写真ではかっこよさが伝わらない」だそうです。

また、グループ内のとびきりのイケメン3人をドミューダ(THE BOYZ+バミューダトライアングルを合わせた言葉)と呼んでいますが、ヨンフンさん、ヒョンジェさん、ジュヨンさんがそのドミューダに入っています。その中でも小顔イケメン、ヒョンジェさんを紹介させていただきます。

目次

ヒョンジェのプロフィール・経歴・身長・本名

https://twitter.com/XD0913/status/1401631763365974017

名前:イ・ジェヒョン (이재현)
生年月日:1997年9月13日
国籍:韓国
身長:180㎝
体重:62㎏
血液型:B型
趣味:マーベル映画鑑賞, 運動
特技:リコーダー演奏,チキンのブランドを当てること
好きな食べ物:チキン, メロン,アイス(特にサーティワン),ピンス(かき氷)
MBTI:ENFJ-A

ヒョンジェさんの本名はイ・ジェヒョンで、ヒョンジェは芸名の様です。チキンが大好物で、目をつぶってチキンを食べたらどのブランドのチキンなのかすぐに分かるらしいです!(韓国はチキンが昔から大人気でブランドが多いです)

また、マカロンよりはアイスが好きで、サーティワンは毎日のように食べていてチョコミント、アーモンドボンボン、シュティングスター、お母さんはエイリアン、風と共に去りぬが好きだそうです。

これは余談ですが、韓国は日本よりサーティワンのサイズが大きく、味もたくさん選べて(最大6味,2kg)そして、それを一気に箱に詰める感じなので、ヒョンジェさんも毎回買うのではなく、少量に分けて食べていると考えられますね。実際ダイエットする時にも毎日のようにアイスを食べていると言っていたので、たくさんは食べないと考えられます。

この説明に関しては念のためですが、ヒョンジェさんもアイドルなのに毎日アイスを食べて大丈夫なの?」と疑問に思われる方々のための説明でした。

ヒョンジェの出身中学高校大学はどこ?

小学校:仁川モヌグム小学校
中学校:シンソン中学校
高校:シンソン高等学校からハンリム芸能芸術高等学校のミュージカル学部に転校

ヨンフンさんとヒョンジェさんは出身が同じく、仁川(インチョン)なんです!彼らはデビュー前からソンド(仁川にある町の名前)のイケメンズというニックネームを付けられるほどイケメンで顔が知られていました。

ヒョンジェさんは中学校の時学校のルールで一度だけ、坊主頭にしたことがありますがそれでも顔がかっこいいため、女子達に告白されていたそうです。

高校は、多くのK-POPアイドルも通っているハンリム高校の卒業生です。THE BOYZの中にもサンヨンやソヌ、ハンニョンがハンリム高校出身です。アイドルが同じ学校にいるなんて想像できませんね。

ヒョンジェの兄弟姉妹や父親母親

ヒョンジェさんの家族関係はご両親とお姉さんが1人、またペットのダロンちゃんがいます。

普段愛嬌の無いヒョンジェさんですが、ダロンちゃんの前では愛嬌があって、ヒョンジェさんにとってはダロンちゃんの足の匂いが世界一の癒しだそうです。彼にとって家族のダロンちゃんが一番大切ですが、世界の犬がみんな愛らしくかわいいと言っているほどの犬好きなんですよ!

末っ子なのにメンバーの中でも愛嬌がない方らしく、家族といてもあまり末っ子らしい行動はとらない方だそうです。

ヒョンジェの兵役入隊はいつ?

THE BOYZはまだ誰も兵役に入っておらず兵役に関する情報はでていません。しかし近年同年代のアイドルが兵役に行き出しているので近い将来ヒョンジェさんや他のメンバーが兵役に行ってもおかしくないと思われます。

現在兵役は、30歳までに行けばいいとされていますが、実際どのタイミングで兵役に聞くかは事務所と本人たち次第ということになりますね。1人が兵役に行ってしまうと完全体での活動はしばらく困難になり活動の幅も限られてしまいます。

いますぐに行くことはないと思いますがファンはそろそろ心の準備を整えておいた方がいいかもしれませんね。韓国の男性にとって兵役は避けては通れない道なわけですがここ数年で爆発的な人気を見せているTHE BOYZメンバーの兵役のタイミングには注目していきたいですね!

ヒョンジェのミル呼びとは?

デビュー前、事務所がヒョンジェさんを紹介する時に、ヒョンジェさんの顔がミルクティーのようなイケメンだと紹介したのでミルクティーのミルヒョンジェになったのです。

THE BOYZファン達の中で暗黙のルールがありますが、ヒョンジェさんが何故ミルというニックネームがつけられたのかを聞かないことなんです。実は、ファン達もヒョンジェさんがミルと呼ばれてるのが謎だと考えていて、何も考えずにミルと呼んでいる人の方が多いです。

実を言いますと、ミルというニックネームは裏のファンクラブの中でしか呼んでいないので、韓国のファン達はヒョンジェヒョンジェ、そのままの名前で呼んで欲しい」と言っていました。

ミルクティーのように可愛らしい一面を持っていることも事実ですが、本人は「かわいいよりもカッコイイと言われたい」と思っているそうです。

ヒョンジェの熱愛彼女や好きなタイプは?

https://twitter.com/chocopan88/status/1500455828318416900?s=20&t=5QljFZhepUvC5RYtKzdTVw

ヒョンジェさんは彼女も好きな女の子のタイプも公式に公開されていませんが、彼の韓国でのイメージはジブリのイケメン男子みたいだとよく言われているくらい女性に優しい紳士のようなタイプです。ヒョンジェさんは彼女も好きな女の子のタイプも公式に公開されていませんが、彼の韓国でのイメージはジブリのイケメン男子みたいだとよく言われているくらい女性に優しい紳士のようなタイプです。

またヒョンジェさんは自分の好きなタイプについて「友達のように気が合う人」と話しています。ツンデレで人見知りな面もあるヒョンジェさんは自分の心を許すまで時間がかかるタイプだと考えられるので、ゆっくり待っていてくれる人、そばにいてくれる人も好きな女性のタイプだと予想できるのではないかと考えています。

まとめ

優しくてスタイルのいいイケメンなヒョンジェさんの紹介でしたが、いかがでしたでしょうか?

イケメン揃いのTHE BOYZのんかでもトップレベルのイケメンであるヒョンジェさん。ポジティブで明るい性格ですが人見知りというツンデレな一面も持ち合わせておりギャップの詰まったメンバーです。

兵役についてなどファンはこの先不安なこともあるかもしれませんがまだ何もわかっていないので、これからも応援していきましょう!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる