【BOYS PLANET(ボイプラ)】の第10話最新順位&ネタバレ!第3回生存者発表会はどうなる?

『BOYS PLANET(ボイプラ)』は、日本だけでなく世界中で大きな反響を集めた『Girls Planet 999 : 少女祭典』に続く、現在大注目のサバイバルオーディション番組です。

韓国や日本をはじめ、アジア各国、ヨーロッパ、アメリカ、中東など84の国と地域の少年たちが様々なミッションやステージを繰り広げ、グローバルで活躍するボーイズグループでのデビューを目指します。

今回は第10話のネタバレ、そして4月7日にYouTubeで生配信された第3回生存者発表会での最新順位をお届けします!

目次

『BOYS PLANET(ボイプラ)』第10話 ネタバレ

2023年3月30日に放送された、『BOYS PLANET(ボイプラ)』第10話。

第9話に引き続き、「アーティストバトル」の様子が公開されました。

『Switch』チーム

メンバー

キム・テレ

ナ・カムデン(リーダー)

パク・ハンビン

ユン・ジョンウ

ジャン・シュアイボー

ケイタ

第2回順位発表式で、ナ・カムデンとジャン・シュアイボー以外の練習生が脱落してしまったので、新編成されたチームです。

幸いキム・テレ、パク・ハンビン、ユン・ジョンウ、ケイタなどの、スキルが高いメンバーが集まったので完成度が高いパフォーマンスを披露することができました。

そしてチーム内の1位に輝いたのは「パク・ハンビン」!

741点を獲得し、今までのミッション全て1位に選ばれるという偉業を成し遂げました。

『Say My Name』チーム

メンバー

キム・ジウン

ソク・マシュー

ソン・ハンビン(リーダー)

ユ・スンオン

ハン・ユジン

TOP9入りしているソン・ハンビン、ソク・マシュー、ハン・ユジン、キム・ジウンに、高い歌唱力を持つユ・スンオンを加えた最強とも言えるメンバーが揃いました。

制服を着て爽やかな雰囲気が漂うステージは、まるで青春ドラマのようでしたよね♪

チーム内の1位に輝いたのは826点を獲得した「ソン・ハンビン」!

意外にも今までのミッションで1位に選ばれたことがなかったソン・ハンビンはとてもうれしそうでしたよね。

『Over Me』チーム

メンバー

ジャン・ハオ(リーダー)

リッキー

ジェイ

チョン・クァンルイ

イ・ジョンヒョン

アーティストバトルで優勝を飾った「Over Me」チーム。

本番では完璧なパフォーマンスを見せていましたが、実は練習過程ではかなり苦戦していました。

ダンスの難しさから相次ぐミス、そしてチーム内の意見の食い違いなど、リーダーのジャン・ハオが悩んでいるシーンも映し出されていましたよね。

しかし最終的には全てが上手く行き、「Mカウントダウン」への出演も叶いました♪

『第3回順位発表式』がYouTubeで生配信(4月7日)

2023年4月7日に、YouTubeのMnet K-POPチャンネルで、第3回順位発表式の様子が生配信されました。

この配信で発表されたのは11位の「パク・ハンビン」のみ。

3月23日に放送された第2回順位発表式では13位だったので、2ランクアップ!

全順位は4月13日に放送される、『BOYS PLANET(ボイプラ)』で明らかになります。

次の放送がとても気になりますよね・・・!

第9話 リアルタイム順位

3月30日に放送された『BOYS PLANET(ボイプラ)』第9話では、一部練習生のリアルタイムの順位が明かされました。

※一部公開された順位(3月30日)

6位:ケイタ

7位:リッキー

14位:パク・ハンビン

15位:イ・ジョンヒョン

16位:キム・ギュビン

17位:ユ・スンオン

18位:チャ・ウンギ

常にTOP9にいた「キム・ギュビン」が、16位とかなりランクダウンしていることに驚きでした・・・。

この時点ではまだ投票終了まで日にちがあったので、この後に再び変動が予想されます。

3月23日の第2回順位発表式での順位はこちらです。

1位:ソン・ハンビン

2位:ジャン・ハオ

3位:ハン・ユジン

4位:ソク・マシュー

5位:キム・ジウン

6位:キム・ギュビン

7位:キム・テレ

8位:ケイタ

9位:パク・ゴヌク

10位:クム・ジュンヒョン

11位:イ・フェテク

12位:ジェイ

13位:パク・ハンビン

14位:リッキー

15位:ユン・ジョンウ

16位:ハルト

17位:ユ・スンオン

18位:ソ・ウォン

19位:ワン・ツーハオ

20位:ナ・カムデン

21位:イ・スンファン

22位:チェン・クァンルイ

23位:ジャン・シュアイボー

24位:イ・ジョンヒョン

25位:タクト

26位:チャ・ウンギ

27位:オリー

28位:ヒロト

絶対的人気のソン・ハンビンが再び1位となり、ベネフィットを獲得したジャン・ハオが2位となる結果となりました。

クム・ジュンヒョン、パク・ハンビン、ユン・ジョンウの追い上げもすごいですよね!

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は『BOYS PLANET(ボイプラ)』第10話のネタバレ、そして4月7日にYouTubeで生配信された第3回生存者発表会での最新順位をご紹介しました。

番組も後半に入り、次回はなんと第3回生存者発表会の全貌が放送されます!

みなさんの推しが生存しているといいですね♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次