マシホ(髙田真史帆)の脱退契約終了の活動休止理由ではイジメ?その後日本での活動は?【 TREASURE】

2020年8月7日にデビューしたTREASUREは、今年2年目の後輩男性アイドルグループです。マシホさんはTREASUREの中でボーカルとダンスを担当していたのですが、同じメンバーのパン・イェダムさんと一緒にグループを脱退することを発表しました。

今回はマシホさんのTREASURE契約終了、活動休止理由、今後日本での活動などについて紹介させていただきます。

目次

マシホが脱退・契約終了

マシホさんは6カ月間活動休止をされていましたが、この度契約終了によってTREASUREを脱退することが決まりました。急な悲しいお知らせでファンは衝撃と驚きを隠せない様子です。

6カ月間マシホさんは日本にいたそうですが、これからマシホさんが活動休止をされていた理由などについて説明させていただきます。

マシホの脱退・契約終了理由は?

マシホさんのTREASURE脱退の大きな理由としては2つ挙げられるのですが、1つ目は契約終了したため、2つ目はマシホさんの病気のためです。

どんな病気を患っているかは公表されていないのですが、活動休止もそのためだそうです。病気のため、今後TREASUREのメンバーとして活動していくことは不可能だとマシホさんが決断したのでしょう。

悲しいお知らせですが、マシホさんの病気が1日も早いご回復を祈るばかりです。

マシホの活動休止理由ではイジメの噂?

TREASUREの中でいじめられたメンバーは今のところ、うわさも流れていないため、マシホさんがTREASUREを脱退した理由にはならないでしょう。

上記の通り、マシホさんは契約終了と病気が悪化してしまい、活動を続けることができなくなったため脱退せざるを得なくなったそうです。

アイドルはスケジュールも一般人の2倍は動いたり働いているため、報酬も高く、気苦労が絶えない職業です。マシホさんの病気はどんな病気かは知られていないのですが、ストレスは病気を更に悪化させる危険があるため脱退を決めたことはマシホさんのためだと考えられます。

マシホのその後日本での活動は?

マシホさんは韓国より日本での人気の方がもう少し高い方で、もし体が回復し、活動を始めるとしたら日本で活動をする可能性が高いでしょう。

ニックネームが三重県の王子様と言われているくらい、日本でのマシホさんの人気は非常に高い方だと考えられます。もし韓国で活動を始めるとすると、バラエティ番組に出演することから始めるでしょう。

まとめ

どんな理由であれ、好きなアイドルが脱退すると知らされるとショックを受けますよね。その理由がまた病気が悪化し、契約を続けることができないからなので、ファンの方々の悲しい気持ちをお察しします。

「1日も早いご回復を祈っております。お大事になさってください。」とみんなの気持ちを込めてマシホさんにお伝えします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次