ASTROラキがパクボヨンと熱愛彼女で結婚は?馴れ初めにミュージカル観覧とアルバム参加

2022年10月31日、ASTROのラキが、女優パク・ボヨンとの熱愛を認めました。

そして、ASTROのラキ所属事務所であるファンタジオは、「ラキはパク・ボヨンと好感を持って、お互いのことを少しずつ知っていこうとする段階だ」も公式にコメント!

今回は、ASTROのラキと女優パク・ボヨンの熱愛報道と二人の馴れ初めや将来結婚があり得るのかなどについて調査し、お届けします。

目次

ASTROラキが女優パクボヨンと熱愛報道

ASTROのラキと女優パク・ボヨンの熱愛が、発表されました。

パク・ボヨンの所属事務所は、熱愛報道を否定してますが、ASTROのラキの所属事務所は、熱愛を認めるコメントを発表!

なぜ、双方の事務所が、違った発表をしているでしょうか。

先日韓国の梨奏院で起きた転倒事故で、国家哀悼期間中であるため、双方の事務所が食い違った発表をしたのではないかと言うことも考えられますね。

今後のラキとボヨンの2人のますます関心が高まりそうですね♪

ASTROラキとパクボヨンの今後の結婚は?

ASTROのラキと女優のパク・ボヨンは、今後結婚はするのでしょうか?

現在、ラキ側とボヨン側で、交際について相違があり、現時点では、結婚についてありえないのではないでしょうか。

しかし、今後、現在否定しているボヨン側が、交際を認めた場合、可能性は出てくると考えられます。

また、ラキは、23歳(2022年11月現在)であるため、まだ結婚という年齢でもありません。

今後の2人に縁があればということになっていきそうですね♪

ASTROラキとパクボヨンの馴れ初めは?

ASTROラキとパクボヨンの馴れ初めは、気になりますよね?

2人の馴れ初めは、『隠れたあいつを探せ』で共演したことがきっかけだったようです。

そして、文章を書くのが好きなパク・ボヨンが、ラキの音楽制作に自然と参加するようになったんだとか…。

更に2人は仲を深め、同僚としての関係から、次第に好感を持つようになったそうです。

仕事をしているうちに気があったり、色々な悩みなどを打ち明けたりしていくと恋に発展することはよくあることですよね?

現在、ボヨンは、同僚してのいい関係であり、恋愛ではないと否定をしています。

その理由についても、2人だけが知っている事実なのかもしれませんね。

今後のボヨン側の正式発表をするのかにも注目が高まりそうですね。

ASTROラキとパクボヨンはにミュージカル観覧の目撃

熱愛説は、ラキが出演するミュージカル「三銃士」をパク・ボヨンが、観覧したという目撃情報から浮上しています。

この件で、双方の事務所が、違ったコメントを出すことになり、話題になっています。

ボヨン側は、ボヨンのイメージを壊し、今度の女優人生が変わることを恐れ、否定したのかもしれません。

また、噂されているように、ラキ側は、今後のASTROの活動に話題性を持たせていたほうがいいという考えなのかもあり得るとも思えます。

しかし、この関係は、2人にしかわからないため、今後を見守っていきたいと思っています。

芸能人は、ただ一緒に食事をしたりするだけでもすぐ関係性を疑われ、熱愛報道をされることが多いです。

一般の私達でも、同僚や友達と異性であっても食事に行くことやなどもありますよね?

そう考えると、すぐ噂になるのは可哀想な気もしますね。

パクボヨンはASTROのアルバムに参加

パク・ボヨンは、ASTROのアルバムに参加しています。

もともとボヨンは、文章を書くのが好きだったため、ASTROの5月に発売された3rdアルバム「Drive to the Starry Road」に参加。

そして、ラキのソロ曲「S#1.」の作詞にラキと共にソリという名前でボヨンは参加し、またナレーションも担当しています。

ここまでの内容を見ると、2人は本当に、仲のいい関係であるということがわかりますね。

2人の交際は、双方の事務所が、正反対の公式コメントをしているため、真実なのか・・・それともやらせなのか・・・など色々な意見が飛び交っています。

今後の2人の関係が、どうなっていくのかを見守るしかないですね。

まとめ

2022年10月31日ASTOROのラキと女優のパク・ボヨンの熱愛が報じられました。

ボヨンの事務所は、否定していますが、ラキの事務所は、2人の熱愛を認めています。

また世間では、韓国で起きたい梨奏院事件で国家哀悼期間中に、わざわざ公認する必要あったのかという意見も出ているようです。

ラキとボヨンの熱愛は、今後の2人次第になるのではないかと思います。

しかし、いい交友関係だけで、ASTROの今後の活動のための公認だとしたら、2人の仲に亀裂がいくんではないかと心配にもなります。

実際2人の関係は、2人だけにしかわかりません。

ただ、熱愛が真実としても、ラキ側は応援しているとしても、ボヨン側の事務所は、2人の交際を反対しているということも考えられます。

今後の2人が、どのようになっていくのか大変気になりますね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次