北寺海羽(iCONZ/ウワUWA)のインスタ整形とダンススクール!中国国籍出身も

面白いと話題を呼んでいるオーディション番組「DreamerZ」に出演している北寺海羽さんダンススキルの高さと可愛らしいビジュアルで人気を集め最終順位2位でデビューの夢を掴みました。今回は、そんなUWAさんについてインスタや整形、ダンススクールに中国国籍、出身について紹介していきたいと思います。

目次

北寺海羽のインスタ

UWAさんは「@/uwakitadera」というIDでインスタの個人アカウントを運営しています。

現在フォロワーは6.3万人でダンスを踊っている動画や様々な場所で撮影された写真などが投稿されていました。

過去の投稿には現在BE :FIRSTのメンバーとして活躍しているソウタさんとのツーショットやオシャレな私服姿で決めている写真からダンスメンバーとの集合写真、オフショットなど様々なUWAさんの一面を見ることができるので一度ご覧になってはいかがでしょうか!?

北寺海羽の整形

まだ18歳でありながら既に仕上がったビジュアルで人気の高いUWAさん。その整いすぎたビジュアルのせいかSNSでは整形を疑う声も少なくないようです。

そこでUWAさんの整形疑惑について調べてみましたが整形の情報は見つかりませんでした。ぱっちりと大きな瞳にすらっと高い鼻筋には誰もが憧れるものがありますよね!しかし現在メスを入れなくてもメイクで二重にできたりと簡単にできることも増えたのでそい行ったことをしている可能性はあるかもしれませんね!

正しい情報が分かり次第こちらで追記させていたできます。

北寺海羽のダンススクール

オーディション参加者の中でも1、2位を争うダンスの実力をもつUWAさん。その実力はiCONZのダンストレーナーRuuさんからも絶賛されるほどです。

そんなUWAさんは高校へは進学せず10代という若さですがダンススクールの講師として活躍しているそうです。しかし、実際にどこのスクールで講師をしていたかやUWAさん自身がどこのスクールに通っていたかなど確かな情報は分かりませんでした。

また情報が分かり次第ことらで更新していきたいと思います。

北寺海羽は中国国籍出身?

中国で開催されたオーディション番組やコンテストさらにはモデルとして活躍していたこともあるそうです。それによりUWAさんが中国出身や中国国籍なのかなと思っている方もいらっしゃるかもしれませんがUWAさんは中国国籍や出身ではありません。

UWAさんの本名は北寺海羽で出身は栃木県と国籍は日本で間違いないと思われます。情報はありませんが栃木県い生まれ中国で活動するまでは地元栃木県で生活していたのではないでしょうか??

UWAさんの中国での活動や栃木での出身中学など分かり次第更新させていただきます!

まとめ

今回はDreamerZのiCONZオーディションガールズグループ部門で最終順位2位でデビューを掴んだUWAこと北寺海羽さんについてインスタや整形、ダンスグループに中国出身、国籍について紹介していきました。

小学6年生の時点で「ダンスで生きていく」と決意し講師を務めるなどその言葉を体現しこのデビューもダンスの実力で手に入れたと言っても過言ではありません。

今後iCONZのメンバーがどのように活動していくか情報を見逃さないようにチェックしていきましょう!!UWAさんの今後の活躍から目が離せませんね!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次