KARA活動再開復活カムバ理由に今現在の5人メンバーは?事務所に来日はいつ?

2007年に結成し、2010年8月に日本デビューを果たしたKARA!日本デビュー曲となった「ミスター」ではヒップダンスが話題になり、真似をした人も多いと思います。

そんなKARAが活動再開し、11月にアルバム発売とともにカムバックすることが発表されました!そこで今回はKARAの活動再開の理由や今現在のメンバー、事務所の情報とともに来日の予定はあるのかについてお届けしていきます。

目次

KARAが11月に活動再開・復活カムバ

韓国のみならず、日本でも絶大な人気を誇ったKARA活動再開し、11月に15周年記念アルバムでカムバックすることが発表されましたね。

2016年1月に事実上の解散になってから7年越しの活動再開、そしてカムバック!KARAの楽曲をたくさん聞いてきた人からしたら嬉しさしかないですよね!

11月に発売されるアルバムは一途に待ち続けてくれたファンのために準備したアルバムのようで、「フェスティバルのように幸福で明るいエネルギーに溢れるアルバム」なんだそうです!

アルバム発売までまだ時間はありますが、どんな楽曲が入っているアルバムになっているのか楽しみで仕方ないです!

KARA復活カムバ理由

11月にアルバムを発売しカムバックすることが決定しているKARAですが、活動再開することになった理由が気になっている人もいるのではないでしょうか?

調べてみたところ、活動再開の正式な理由は明かされていませんでした。ですが、ハラが生前「事務所はバラバラだけどまたみんなと一緒に活動したい」と熱望していたようで、メンバーたちに再結成を呼び掛けたりもしていたんだそうです。

その思いでKARAのメンバーが一つになって、今回の活動再開そして11月のカムバックに繋がったのではないかな?とも考えられると思います。

KARAの今現在のメンバーは?

メンバーの加入や脱退を繰り返してきたKARAですが、11月にカムバックするメンバーはギュリ、スンヨン、ヨンジそして2014年に脱退したニコル、ジヨン5人です。

2019年11月に亡くなったハラがいなくて完全体でのカムバックとはなりませんでしたが、再集結してカムバックする今現在のKARAを見守っていてもらいたいですね。

KARAの事務所は?

7年ぶりに活動再開を発表したKARA!2016年に事実上の解散となってからメンバー全員の事務所がバラバラになりましたが、11月にカムバックすることが決まり、「事務所がバラバラなメンバーたちが集結したKARAはどの事務所所属になるんだろう…」と気になっている人もいると思います。

調べてみたところ、事務所はRBW(Rainbow Bridge World)というところになるようです。KARAが2007年から2016年まで活動していた時はDSPメディアという事務所に所属し、活動していたため今回も同じ事務所からかと思いましたが、DSPメディアがRBWに買収されたため、元の事務所ではなくRBW所属という形になったのだと思われます。

KARAの来日はいつ?

日本でも大人気なKARAですが、ファンからしたら来日の予定があるのかも気になる点だと思います。そこで11月のカムバック以降にKARAが来日する予定があるのか調べてみました!

その結果、2022年9月時点では来日の予定は発表されていませんでした。ですが11月から活動するKARAが所属している事務所、RBWには日本の事業部もあるようなので、もしかしたら11月以降来日してくれるかもしれません!

まとめ

今回は活動再開と11月にカムバックすることを発表したKARA活動再開理由や事務所、来日はいつなのかについてお届けしてきました!

2022年9月時点では活動再開することと11月に15周年の記念アルバムでカムバックすることだけが発表されていますが、これから先15周年記念アルバム以外のことが発表される可能性もあります。

もしかしたら来日についても発表されるかもしれないので、KARAのファンや来日を待ち望んでいる人は情報を見逃さないようにチェックしておきましょう!

そして、今回7年ぶりに活動再開することを決めたKARAのメンバーが11月にカムバックする時は「おかえり」と温かく迎えてあげましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次