KARAギュリの今現在の年齢や彼氏結婚熱愛!脱退に怪我病気にインスタも

2022年9月19日に発表されたKARAの11月のカムバックのニュース♪。

KARAは、デビュー15周年記念アルバムの発売だけではなく、様々なテレビ番組への出演も予定しているようです。

今年は本当にいろいろなグループが復活する年ですね♪

今回は、そんなKARAのメンバーであるギュリに焦点を当て、ギュリの今現在の年齢や熱愛彼氏などについて調査していきたいと思います。

目次

KARAギュリの今現在の年齢

元KARAのメンバーギュリは、2022年5月21日で34歳になりました。

ギュリがKAKRのメンバーとデビューした時は、19歳だったんですね。

そんなギュリが、2022年11月KARAとして戻ってくるのはファンとしては嬉しいニュースです。

そんなギュリからも嬉しいメッセージがファンに向け送られており、11月のKARAの活動がとて待ち遠しいですね♪

KARAギュリの彼氏結婚に熱愛報道

ギュリの彼氏や結婚に熱愛報道について調査しました。

今までギュリの熱愛説は、いろいろ浮上していましたね。

噂になっていたのは、SUPER JUNIORのシンドンですが、ただ兄のように慕っているだけだったようです。

その後噂になったのが、元サッカー韓国代表選手だったキ・ソンヨン選手との真実は、謎に包まれたままとなっています。

そして2019年10月に7年下のキュレーターであり、ドンウォン建設創業者の孫のソン・ジャホさんと熱愛中という報道が出て、事務所側も交際を認めています

2019年12月にはギュリのインスタグラムに恋人ソン・ジャホさんとのデート写真を初公開したことも話題になっていましたね。

その後の2人の関係については不明ですが、結婚というニュースももしかすると発表されるかもしれませんね。

KARAギュリの脱退

ギュリの脱退について調べましたが、脱退していません

ギュリは、初期メンバーでKARAのリーダーでもあります。

今回の再度結成のコメントもしていましたね。

なぜ脱退説が流れたのでしょうか。

1つ考えられるのは2022年7月28日fromis_9のギュリが脱退したニュースとKARAのギュリを勘違いしたのかもしれませんね。

KARAギュリの怪我や病気

ギュリの怪我や病気について調べました。

ギュリは、2011年11月23日、多忙による疲労蓄積で声帯結節の診断を受けたことを所属事務所が明らかにし、翌年の2012年2月21日、声帯ポリープ切除手術を行っています。

声帯結節とはどんな病気なのでしょうか。

発声に重要なはたらきをする声帯に生じる炎症性の硬いこぶのことをいい、発症するとしゃがれ声や空気が漏れたような声になるそうです。

それ以外のギュリの病気についての情報はありませんでした。

KARAの活動を再開にするにあたり、体調管理には気を付けてほしいですね。

KARAギュリのインスタ

ギュリのインスタ(gyuri_88)は、KARA解散後も女優として活動していたこともあり、定期的に更新されています。

インスタには、ギュリの私生活を垣間見ることができます。

ギュリのファッションコーデをみて、ファッションの勉強をしているファンも多いのではないでしょうか。

また、食べることも好きなようで、美味しそうな食べ物も沢山投稿されています。

ギュリを身近に感じられるインスタもチェックしてみては?

まとめ

同じ世代に活動し大人気だった2NE1や少女時代に続き2022年9月19日に発表されたKARAの11月のカムバックのニュース♪

今回は、そんなKARAのメンバーであるギュリに焦点を当て、ギュリの今現在の年齢や熱愛彼氏などについて調査しました。

ギュリが熱愛を認めたお相手と現在も進行中あれば結婚のニュースもあり得そうですね。

ギュリがSNSでカムバックの挨拶で、「日本語の勉強またしなければ」と投稿していました。

KARAの日本での活動も期待できそうですね。

2022年11月KARAのカムバックが本当に楽しみです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次