iCONZリア(山﨑莉愛)のプロフィール身長年齢!彼氏や歌ダンスの実力【アイコンゼット】

毎週日曜日夜9時、テレビ東京系にて現在放送されているiCONZオーディション番組。総エントリー数はなんと4万8000人(男女合計)という数の中からわずか5名だけがデビューすることができる狭き門・・・!!

その狭き門を通過するため、現在挑戦をしているのは学校生活で青春を謳歌していてもおかしくない10代の子たち。そして現在10名の中に残っているメンバーRIAちゃん(リア)のことについて知っていこうと思います!

ad

目次

RIA(山﨑莉愛)のプロフィール・経歴・年齢

本名:山﨑莉愛(やまさき りあ)
生年月日:2006年9月10日
出身:長崎県
血液型:B型

RIAちゃん(リア)はEXPG東京校に所属しています。ファイナリストの個人順位は10位となっています。1st、2ndとしっかりと着実に個人ランキングの順位を上げてきており、この順位が示しているように注目度もあがってきていると感じます。そしてRIAちゃん(リア)のダンス・ラップでの評価はとても高くなっており、期待値も高まっています!

出身は九州の長崎県となっています。こうした遠方から自身の夢を叶えるために東京校へ入校し、ダンスや歌などのレッスンを受けるということは並大抵の意志ではできないですよね?少なくとも筆者は学校生活を犠牲にして…という選択肢は考えたことがなかったです。

ad

RIA(山﨑莉愛)の身長体重・年齢

身長:不明
体重:不明
年齢:満16歳

オーディション番組を観て、RIAちゃん(リア)のような体型に憧れる子も出てきているかと思います。そうなると気になるのが身長や体重。ですが、RIAちゃん(リア)の詳細な身長・体重は公表されておらず憶測でしか判断することができません。160cmはいかない45kg位ではないのかな?と感じます。

そしてつい先日16歳の誕生日を迎え、TwitterなどではRIAちゃん(リア)の誕生日をお祝いするtweetが多く見受けられました。こうしたtweetを見るとRIAちゃん(リア)を応援している方がたくさんいることを知ることができるのも本人にとっては力になりそうですよね!

ad

RIA(山﨑莉愛)の彼氏情報

現在RIAちゃん(リア)は先述でも記載した通り、16歳になったばかり!現在の学生はどの年代でも彼氏彼女がいてもおかしくはないのかもしれません。実際RIAちゃん(リア)に彼氏がいるのかどうかのところは分からないですが、学校内などに気になる人などはいるかもしれませんね!

現在はオーディション中ということもあり、もし彼氏が居ても外出をしてデートなどをする時間はなかなか取るのが難しそうな感じもしますよね。

ad

RIA(山﨑莉愛)の歌ダンスの実力

RIAちゃん(リア)のダンス歴は7年となっており、一般的には長い方ではあるかと思いますがRIAちゃん(リア)はダンスはあまり得意ほうではないようです。オーディション番組を観ているとそういった部分を観ることが多いと思います。周りの仲間(ライバル)たちは今までに様々な大会での成果を出していたりもするため、そういったこともRIAちゃん(リア)にとっては引き目を感じてしまうのかもしれませんね。

ですが9月18日に公開されたファイナルの動画でも審査員の方々は、RIAちゃん(リア)のダンスに対するネガティブな印象を全く感じさせなかった、という評価を受けるほど、このオーディション期間中にしっかりと成長していることが伝わったのはRIAちゃん(リア)にはとても嬉しい評価だったと思います。

ad

まとめ

約1年ほど行われてきたiCONZオーディションもいよいよ次回で最後となります。10名から5名だけが選ばれデビューする機会を与えられるとてもシビアな世界ですが、私たち視聴者は10名のこれまでの頑張りを最後まで見届けてあげるのが一番の応援にもなると思います。

みんながみんな完璧にすべてを熟せるわけではなく、こうして仲間が一緒にいたからこそ、厳しい環境でも頑張ってこれたんだと思います。正直誰が居なくなっても悲しいのですが、みんなにとってよい結末であればいいな、と筆者は思います!

ad

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次