iCONZアユノ(岡田あゆ乃)はEXPGやインスタ身長!親家族に出身地も【アイコンゼット】

LDHが主催する人気オーディション番組iCONZが今話題を集めています。今回はガールズグループ部門のファイナリストに決まったアユノこと岡田あゆ乃さんについてEXPGやインスタ、身長に親、家族、出身地について紹介していきたいと思います。

目次

AYUNO(岡田あゆ乃)はEXPGに所属していた?

AYUNOさんがEXPGの出身かどうかについて調べてみましたが、そう言った情報は見つかりませんでした。

EXPGとは、LDHが取り組んだ最初の事業でアーティストをダンス、ボーカル、演技全てのエンターテイナーを育成していく場所となっており東京や大阪、福岡、名古屋だけでなくNYやLAにもスクールを開講し夢を叶える場所の一つとなっているようです。

AYUNO(岡田あゆ乃)のインスタ

AYUNOさんのインスタグラムのアカウントを調べてみましたがアカウントは見つかりませんでした。

最近は過去のSNSでの過去の不祥事が発覚し放送に影響してしまうケースもあるので個人アカウントは禁止されているのかもしれませんね!!

最新のAYUNOさんの姿は番組放送の他にiCONZ公式インスタグラムやツイッターから情報を集めることができるので皆さんもチェックしてみてはいかがでしょうか??

AYUNO(岡田あゆ乃)の身長体重・スタイル

身長:不明
体重:不明

AYUNOさんの身長、体重について調べてみましたふが正確な数字は見つかりませんでした。他の参加者と一緒にうつる写真を見た感じ160cmくらいと言ったところではないでしょうか??

現在中学2年生のAYUNOさん、中学2年生の平均身長は154.8cmなので同年代の中では大きい方かもしれませんね!!しかしまだ中学生なので今後もう少し大きくなることも予想されます。

成長しさらに大人っぽい姿へと変化していくと思うと楽しみですね!!

AYUNO(岡田あゆ乃)の親家族

AYUNOさんの家族についても調べてみましたがこちらも情報は見つかりませんでした。

しかしAYUNOさんが放送の中で「家族でいつもフリースタイルバトルをしている」と発言していたのでAYUNOさんの強気で自分のスタイルを確立させたこの感じは親譲で育ってきた環境の賜物なのかもしれませんね!!きっと家族で行われるフリースタイルバトルもレベルが高いに違いありませんね!!

AYUNOさんの家族について情報が分かり次第こちらで更新させていただきます。

AYUNO(岡田あゆ乃)の出身地

https://twitter.com/ayuno_okd/status/1559718846340087808?s=20&t=bCTXjcoxX0nH-6SXcBkm4Q

放送を見ている方はその喋り方からお分かりでとは思いますがAYUNOさんは大阪府の出身です。躊躇ない関西弁で喋る姿はAYUNOさんが現役中学生であることを忘れてしまいますますよね!!

AYUNOさんは大阪出身ということ以外、出身中学や高校などの情報もまだわかっていないので今後情報が分かり次第こちらに追記させていただきます。

まとめ

今回はiCONZガールズグループ部門ファイナリストの1人AYUNOさんについてEXPGやインスタ、身長に親、家族、出身地について紹介していきました。

まだ中学生という若さに驚きを隠せませんよね!!まだまだ謎に包まれていることが多いAYUNOさんですが放送の中では「会場の空気感を変えた」とカリスマ性を称賛されていました。

最終目標である「海外で活躍するトップアーティスト」の夢に向かってひたすら走るAYUNOさんをこれからも応援していきましょう!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次