iCONZミナ(山本実奈)は三重県出身でプロフィール年齢身長!彼氏や中学高校も【アイコンゼット】

iCONZはLDHエンターテインメントが主催する大型オーディションです。女性部門と男性部門で別れていますが、女性部門はHYBEエンターテインメントとの合作しているため、参加者は両事務所から評価されるそうです。

今回は参加者の中でTOP5の安定の5位を取っているミナさんのプロフィール、出身、彼氏などについて説明させていただきます。

目次

MINA(山本実奈)のプロフィール・経歴・年齢

名前:山本実奈(やまもと・みな)
生年月日:2006年10月16日
年齢:15歳
血液型:B型
特技:歌を歌うこと、踊ること

ミナさんは2006年10月16日生まれの15歳です。特技は歌を歌うことと踊ることだと紹介されていますが、現在安定の5位に入っているため実力派練習生だと言えるでしょう。

好きな言葉は「幸せ」だと言っていましたが、ミナさんは前向きで周りを幸せにし、自分をしっかり持っている人そうですね。

MINA(山本実奈)は三重県出身

ミナさんは三重県出身だと公開されています。三重県出身のアイドルは少ない方ですが、ミナさんがこのiCONZグループオーディションでいい結果を残し、デビューして三重県出身の有名人の一人になれるといいですね。

三重県のどの出身かまでは公開されていないため分かりにくいですが、公開されたら追記させていただきます。

MINA(山本実奈)の身長体重・スタイル

身長:不明
体重:不明

身長と体重は不明なままですが、デビューが決まると公開されるのでしょう。TOP5の中のRuanさんが168㎝に47㎏ですが、ミナさんも同じくらいの高さに見えます。おそらく身長は165㎝以上はあると考えられます。

体重は公開されていないため分かりにくいですが、細くて身長が高いミナさんもRuanさんと同じく50㎏くらいだと考えられるでしょう。ミナさんはスタイルがいいため、デビューするとモデルにもなれるくらい細いですね!

MINA(山本実奈)の彼氏情報

ミナさんに付き合っている男性や好きな男性がいるかどうかは公開されていないですね。アイドルを目指してオーディションに参加しているため、彼氏を作る余裕はないと考えられます。

またほとんどのアイドルはデビュー前にスキャンダルを起こすことは滅多にないため、おそらくミナさんもアイドルになるために恋愛は控えているのではないでしょうか。現在ミナさんにとって、夢を叶えるいいチャンスですね。

MINA(山本実奈)の中学高校

三重県出身なので三重県にある中学校をを卒業し、三重県にある高校に通っている可能性が高いです。ミナさんが正確に三重県のどこの出身なのかまでは情報が公開されていないのですが、デビュー前やデビューした後には公開されるのでしょう。

アイドルを目指して練習を怠らないように、通信制高校に通っている可能性もあります。多くのアイドルが通信制高校を卒業したため、ミナさんも通信制高校に通っていたとしても珍しいことではなさそうですね。

まとめ

最初の順位は19位だったのですが、努力を積み重ね安定の5位にまで入っちゃったミナさんはすごいですね!明るい性格と、頑張っているミナさんの姿をみていると応援したくなります。ミナさんがこれからどんなアイドルになっていくか楽しみですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次