iCONZハナ(ケーベリー花)はハーフでプロフィール年齢身長!モデルや歌ダンスの実力も【アイコンゼット】

EXILEなどが所属する事務所LDHが手がけるオーディションiCONZ。男子部門のグランプリが字と足先に決まり女子部門がスタートしたことで多き注目を集めています。今回はiCONZ女子部門に参加しているHANAことケーベリー花さんについてプロフィールや年齢、身長、モデルの経験や歌、ダンスの実力について紹介していきたいと思います。

目次

HANA(ケーベリー花)のプロフィール・経歴・年齢

名前:ケーベリー花
生年月日:2007年2月3日
年齢:15歳
出身地:大阪府
血液型:A型

iCONZへ出演する前はTOMORROWFOREVER(トゥモローフォーエバー)というアイドルグループで活動していたそうです。2019年から2021年までの約2年間の間活動しその後グループは解散となってしまったそうです。

現在15歳ということは13歳の頃にはすでに人前に出て活動していたということになりますね!!オーディションでさまざまな経験を積みさらにレベルアップした姿がみれると思うと楽しみですね!!

HANA(ケーベリー花)はハーフ?両親は?

お人形のように人きは華やかなビジュアルのケーベリー花さんは大阪府出身ではありますが、日本人の母親とオーストラリア人の父親を持つハーフです。両親について国籍は明らかになっていますがそれ以上の情報はまだ明らかになっていないので何かわかることがあれば追記させていただきます。

その可愛らしい見た目から出る大阪弁はギャップがあり面白いトークにも注目が集まっています。その華やかなビジュアルとギャップのある大阪弁でオーディションを代表する参加者になりそうですね!!

HANA(ケーベリー花)の身長体重・スタイル

身長:不明
体重:不明

ケーベリー花さんの身長や体重について調べてみましたが情報は見つかりませんでした。

しかし、オーディション参加者と一緒に写っている写真から見比べてみると、長身として知られる山崎莉愛ちゃんが160cm後半だと言われているのでケーベリー花さんは160cm前半くらいなのではないでしょうか!!また、ケーベリー花さんは小顔なのでモデル顔負けのスタイルを持っているに違いありませんね!!

身長や体重について詳しいことが分かり次第こちらで更新させていただきます。

HANA(ケーベリー花)はモデルをしていた?

人形のように可愛らしいビジュアルを持ちモデル並みのスタイルを持つケーベリー花さんですがモデルとして活躍していたという情報は見つかりませんでした。

モデル活動をしていたかは分かりませんがTOMORROWFOREVERというアイドルグループで活動していたので何かしら撮影に参加していたり人前で活動していた経験はあるのではないでしょうか!?

このオーディションをきっかけにケーベリー花さんの魅力が開花しアイドルとしてだけでなくモデルとして活躍する将来もあるかもしれませんね!!

HANA(ケーベリー花)の歌ダンスの実力

ケーベリー花さんはなんとダンス歴1年だそうです。練習風景の映像では他のオーディション参加者に比べ遅れをとっている印象も受けましたが、ステージでのパフォーマンスとなるとその少ないダンス歴を感じさせないパフォーマンスを披露していました!

また、歌の実力ですが審査員からはかなりの好評でレベルが高いことがわかりますね!!きが早いかもしれませんがケーベリー花さんはメインボーカルなんて言っているファンの方もいるくらいなんです!!

歌やダンスの成長からも目が離せませんね!!

まとめ

今回は、オーディション番組iCONZに参加しているHANAことケーベリー花さんのプロフィールや経歴、身長や体重にモデルの経験、歌やダンスの実力について紹介していきました。

ハーフということで他とは一味違う魅力を持つケーベリー花さん。プロデューサーの登坂広臣さんからは「グループの花になりうる」とお墨付きをもらっているそうです!!

今後のケーベリー花さんの活躍に注目していきながら最後まで応援していきましょう!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次