EJ(ウィジュ/&TEAM)の出身中学高校と彼女や両親家族!プロフィール本名と年齢身長も【エンチーム/エンティーム】

&AUDITION(エンオーディション)で勝ち抜いたメンバーで構成された&TEAMEJことウィジュ

エンオーディションの前にもオーディションは受けていたのですが残念ながら合格せずだったウィジュなのですがその時もウィジュを応援する人は多く、魅力が伝わらず残念だとの声も沢山ありました。

今回はそんなEJウィジュ出身中学高校彼女や両親家族、本名や誕生日などのプロフィールについて紹介したいと思います。

目次

EJ(ウィジュ)のプロフィール・経歴・本名

名前:ピョン・ウィジュ/변의주
愛称:EJ/ウィジュ
生年月日:2002年9月7日
年齢:20歳
身長:182㎝
所属:HYBE
国籍・出身:韓国/京畿道高陽市

EJ(ウィジュ)の本名はピョン・ウィジュでハングルでは변의주と書きます。ウィジュは2002年生まれで身長は182㎝と高身長です。

事務所はあの大物アイドルBTS事務所HYBEでBTSファンは親近感がわくグループなのではないでしょうか。

ウィジュ出身地は韓国の京畿道ソウルから約2時間の所にあります。簡単にプロフィールを紹介したところで次に一つ一つ詳しく見てみましょう。

EJ(ウィジュ)の年齢・誕生日生年月日

https://twitter.com/andteam_members/status/1567168937695248384

EJ(ウィジュ)の誕生日は2002年9月7日で20歳です。アイドルになっていなかったら大学生の歳ですね。メンバーの中で同じ2002年生まれはニコラスだけでした。

&TEAMは最近のアイドルだけあって平均年齢が若いようで、ウィジュより年下の2004年〜2006年生まれまでの子が沢山いました。

同じ9月7日生まれの日本の芸能人は俳優の山崎賢人さんや歌手の長渕剛さんなどテレビなどで大活躍している方々がたくさんいました。

EJ(ウィジュ)の身長体重・スタイル

EJ(ウィジュ)の身長は182㎝と公開されているのですが体重は公開されていませんでした。そこで韓国アイドルの体重平均を元に推定してみた結果、65kgほどだと思われます。

ウィジュは身長は高いのですが華奢な方だと思うので70kgはいかないと予想しました。

外見がとても大切な韓国アイドルですが、中にも筋肉質のアイドル華奢なアイドルなど様々なアイドルがいるので体重はそこまで関係ない気もしますよね。

EJ(ウィジュ)の出身地・国籍

出身地韓国生まれで京畿道高陽市で育ったそうです。

ウィジュが育った京畿道高陽市にはショッピングモール水族館綺麗なカフェ自転車を借りる場所等もあり、インスタ映えもでき遊ぶところもあるので旅行には持ってこいの場所です。

最近ではコロナが無くなった訳ではありませんが海外旅行もしやすくなったので是非、韓国旅行に行くのもいいですね。

EJ(ウィジュ)の中学高校

ファンなら気になるウィジュ母校なのですが残念ながらどこの学校なのか情報はありませんでした。しかし、高校時代のエピソードがあったので紹介します。

ウィジュは1年生の頃に全校副会長の候補者に出たそうです。会長や副会長をするだけでも人気者になれる仕事なのですが、ウィジュが全校生の副会長になったら用が無くても見に来る人もいそうですね。

そして当時の印象はヤンチャでうるさい印象ではなく大人しく静かだったそうです。特に学生時代の事件なども無く、とてもアイドル向きな性格なのではないでしょうか。

EJ(ウィジュ)の彼女や両親家族

最後に家族構成彼女がいたのかなどの人間関係について調べてみました。しかし家族構成などの情報はありませんでした。

そこで根拠はないのですが予想をしてみるとお兄さんか、お姉さんがいそうですね。ウィジュファンの中では長男だったら萌えるとの声もありました。

そして彼女などの恋愛情報も特になく本当に大人しかったんだなと改めて思いました。皆さんもウィジュや推しの家族構成などを予想してみて下さい。

まとめ

以上、魅力が沢山&TEAMEJ(ウィジュ)についてまとめました。

デビュー前から人気が沢山あったウィジュですがアイドルと学生時代のギャップがあり、初めて知ったファンの方も改めてウィジュに惚れたのではないでしょうか。

まだまだスタートしたばかりの&TEAMですがBTSの弟分としてこれから&TEAMが大物になるように応援しましょう!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次