FUMA(フウマ/&TEAM)の出身中学高校と彼女や両親家族!プロフィール本名と年齢身長も【エンチーム/エンティーム】

&AUDITIONから誕生した&TEAM(エンチーム)!テレビやSNSで話題になっていますが、どんなグループ?メンバーはどんな人たち?と気になっている人もいるのではないでしょうか?

そこで今回は、最終順位5位で&TEAMのメンバーとなったFUMA(フウマ)の本名や年齢などのプロフィールや出身地や中学・高校の情報、彼女や家族についてお届けしていきたいと思います。

目次

FUMA(フウマ)のプロフィール・経歴・本名

名前:FUMA(후마・フウマ)
本名:村田 風雅(むらた ふうま)
血液型:不明
趣味:ゲーム
特技:短距離走
ポジション:不明
経歴:n.CHエンターテインメントの元練習生・PRODUCE 101 JAPAN SEASON 2の参加者だった

※不明部分は明らかになり次第追記します。

n.CHエンターテインメントの練習生だったFUMA19歳の時に韓国に渡り、n.CHエンターテインメントで約2年半練習生として過ごしていました。FUMAは6歳からダンスを習っていただけあって練習生の頃からダンスが上手く、韓国政府主催のダンスコンテストで優勝したこともあるんです!

そんなFUMAは過去にダンサーとして活動していたこともあり、なんと2017年にはBTSが行た大阪でのライブにサポートダンサーとして参加していたんです!

また、&AUDITIONに参加する前はPRODUCE 101 JAPAN SEASON 2に参加予定でしたが、なんと放送が始まる前に辞退。はっきりとした理由はわかりませんが、時期的に考えてBigHitのオーディションに合格したためPRODUCE 101 JAPAN SEASON 2を辞退し、&AUDITIONに参加したのではないか?と思われます。

FUMA(フウマ)の年齢・誕生日生年月日

1998年6月29日生まれのFUMAは現在24歳&TEAMの中ではお兄さん組で、デビュー組として&AUDITIONに参加していたKの一歳下です。

真面目な性格でリーダーシップもとれるしっかり者のFUMA。年上組としてKとともに&TEAMのメンバーを引っ張っていってくれるかもしれませんね!

FUMA(フウマ)の身長体重・スタイル

https://twitter.com/kinakokland/status/1566325349050351622

FUMAの身長や体重に関して調べてみましたが、残念ながらどちらも公開されていなかったためわかりませんでした。ですが、&AUDITIONの映像や写真を見る限りほかのメンバーともそんなに身長差があるわけではないようなので高身長であることは間違いありません!

これから&TEAMとして活動していく中で身長や体重が明らかになるときがくるかもしれないので、わかり次第追記していこうと思います。

FUMA(フウマ)の出身地・国籍

FUMAの出身地について調べてみたところ、FUMAは静岡出身であることが明らかになっていました。6歳からダンススクールに通っていたFUMAですが、それは静岡にあるリトルステップファクトリーというところだったようです。

&TEAMがこれから人気アーティストになって、いつかFUMAの地元、静岡でライブをしている姿を見てみたいですね!

FUMA(フウマ)の中学高校

FUMAの出身中学や高校についても調べてみましたが、情報がなかったため残念ながらわかりませんでした。ですが、19歳から韓国に渡っているので、おそらく中学・高校は静岡の学校に通っていたのではないか?と思います!

FUMA(フウマ)の彼女や両親家族

FUMAの彼女や家族について気になっていファンもいるかと思い調べてみました!その結果、家族の情報に関しては明らかになっている情報がなく、わかりませんでした。そして一番気になるであろう彼女についてですが、こちらも情報がありませんでした!

オーディション番組を通してやっと掴むことが出来たデビュー。今のFUMAはきっと&TEAMとして活躍していくことが一番大事なのではないかな?と筆者的には思っています。今は&TEAMとして世界中で活躍できるように頑張って行ってもらいたいですね。

まとめ

今回は&TEAMのFUMAの出身や中学・高校、彼女や家族についてとともに本名や年齢・身長などのプロフィールをお届けしてきました!

PRODUCE 101 JAPAN SEASON 2を辞退してまで参加した&AUDITIONデビューという夢を掴んだFUMA!デビューしたばかりですが、&TEAMというグループをともに組んだメンバーたちとこれからもっと高みを目指して頑張って行ってほしいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次