GAKU(ガク)&AUDITION脱落今後や落選理由は?何位で韓国でのデビューは?【エンオーディション】

2022年9月3日に&AUDITIONはファイナルステージを終え残念ながら脱落してしまったGAKU。

デビュー組4人に加え練習生11名の中に選ばれたGUKUは、ダンスのスキルの高さと愛されキャラで放送開始後から人気が上昇していました。

今回は、そんなGAKUに焦点を当てAUDITION脱落した今後や落選理由は?そして韓国でのデビューについてなど調査していきます。

目次

GAKUが&AUDITIONファイナルで落選

GAKUは、ファイナルステージで残念ながら脱落してしまいました。

ファイナルステージ前に行われたグローバル投票でも、中間順位で2位と上位でだったGAKUは、誰もがデビュー決定なのでは?と思っていただけにショックを受けている人も多いのではないでしょうか。

GAKUの脱落を悲しんでいるファンはとても多そうですね。

まだまだ若いGAKUは、一度挫折を味わってしまいましたがいつかきっと這い上がってデビューを掴んで私たちの前に姿を現してくれる日がくることを信じて待ちましょう♪

GAKUは何位だった?

GAKUは何位だったのでしょうか?

&AUDITIONの最終結果をみるとGAKUは6位だったようです。

9人の枠しかなく、4人が確定しているとなると5人の枠しかなかった&AUDITIONは、GUKUの頑張り次第ではもしかしたら掴みとれたデビューだったのかも知れませんね?

大差があって脱落したわけでもないのでまだまだデビューのチャンスはあるのではないでしょうか。

今後、別のオーディションに参加してデビューしてくれる日を待ちましょう!

GAKUの落選理由

GAKUの落選理由について調査しました。

GUKUの評価は以下の通りです。

プロデューサー評価  : 23ポイント
スペシャルゲスト評価 : 12ポイント
事前グローバル評価  : 16ポイント
最終グローバル評価  :  5ポイント
総合評価 : 56ポイント

ちなみに1を獲得したJOは、プロデューサー評価は24ポイント スペシャルゲスト評価26ポイント 総合評価は70ポイントあります。

こう考えるとGAKUは、スペシャルゲスト評価がかなり低かったことが脱落の理由にあるのではないでしょうか。

GAKUは、日本で活動が主体の&TEAMではなく韓国で活動させたいと思われているという噂があります。

だから今回はデビューを逃しましたが、韓国でのデビューがあるかもしれないっていう事となります。

あくまでも噂ではある為公式発表と、GAKU次第となるのではないでしょうか。

GAKUは韓国へ行ってデビュー目指す?

GAKUは韓国へ行ってデビュー目指しているのでしょうか?

正直現在の状況ではわかっていません。

GUKUも、デビューできると思ってオーディションに参加していたただけに落選したことで今は先のことを考えられない状態なのかもしれません。

GUKUの2022年9月3日の落選のメッセージで次に向かって頑張ると発言しています。

きっとGUKUは、バージョンUPして姿を現してくれることと思います。

GUKUが晴れてデビューする日が楽しみですね。

まとめ

2022年7月9日から繰り広げられた&AUDTIONのファイナルステージでグループ名&TEAM7(エンティーム)としてデビューする9名が発表され2022年12月7にデビューも決まりました。

しかし今回残念ながら脱落してしまったGAKUに焦点を当て、AUDITION脱落した今後や落選理由は?そして韓国でのデビューについてなど調査しました。

グローバル投票の中間時点ではかなり順位の良かったGUKU。

スペシャルゲスト評価が低かったから落選したのでは…とも言われていますが、実は今回デビューできなかったのは日本ではなく韓国でGUKUをデビューさせたかったからなのではとも言われています。

最終的に選ぶのはGUKU!

もしこの噂が本当なら近い未来韓国でのデビューの道が待っているのかもしれませんね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次