JO(ジョウ/&TEAM)の出身中学高校と彼女や両親家族!プロフィール本名と年齢身長も【エンチーム/エンティーム】

&TEAMはI-LANDに参加していた4人の参加者と、&AUDITIONで最終合格した5人で構成されているグローバルボーイズグループです。&TEAMとしてデビューする前は9人で&AUDITION boysとしてYouTubeで活躍していたそうです。

その中でもモデルのようにスタイルがよく、練習生順位1位を取った実力派アイドルJOさんのプロフィールや本名、身長などについて紹介させていただきます!

目次

JO(ジョウ)のプロフィール・経歴・本名

名前:JO(ジョウ)
本名:朝倉 穣(あさくら・じょう)
血液型:O型
趣味:絵を描くこと、お笑いを見ること、音楽を聴くこと

JOさんの本名は朝倉穣(あさくら・じょう)で、JOは本名ではあるけれども芸名として使っているそうです。イケメンでスタイルのいいJOさんのイメージにぴったりですね!

MBTIはまだ公開されていないですが、JOさんはクールで感情の起伏がない冷静沈着な性格だそうです。あくまでも予想ですが、MBTIはISTJ、ISTP、ISFP、INTJのような感情が見えない人に近い可能性が高いでしょう。クールで素敵ですね!

JO(ジョウ)の年齢・誕生日生年月日

生年月日:2004年7月8日
年齢:18歳

JOさんは身長が高くて控え目な性格なために、JOさん自身の歳より少し上に見えることもありますが、まだ18歳で未成年なんです!

またジュノンスーパーボーイというコンテストに参加し、デビュー枠には入れなかったのですがいい成績を残したことがあるそうです。まだ18歳なのに色んな才能があって将来が楽しみですね!

JO(ジョウ)の身長体重

身長:182.7㎝
体重:不明

メンバーの中で2番目に身長が高いJOさんの身長は182.7㎝もあるそうです!まだ少しずつ身長が伸びているそうですよ。大人になってからも最大25歳までには身長が伸びる人も少なくはないため、JOさんの身長がどこまで伸びるか楽しみですね!

またスタイルがいいために、身長が高いというよりも手と脚が長く顔が小さいことに注目されるそうです。これからアイドルだけではなくモデルや俳優としても活躍できそうなビジュアルですね。

JO(ジョウ)の出身地・国籍

国籍:日本
出身:神奈川県

JOという芸名と肌が白いために、JOさんはハーフだと間違えられることもありそうですね。JOさんは2004年7月8日に日本の神奈川県で生まれた、生粋の日本人なんですよ。

もしJOさんが西洋のハーフではなく、アジアのハーフだとすると韓国のハーフにも見えないこともないですね。K-POPアイドルに豆腐顔(두부상)といって、塩顔を意味する言葉がよくつかわれていますが、JOさんがこの言葉に当てはまりそうです。

JO(ジョウ)の中学高校

JOさんが卒業した中学校や高校は公開されていませんが、神奈川県出身だと公開されていることから考えると神奈川県内の学校を卒業している可能性が高いですね。

具体的に神奈川のどこの出身なのかまでは公開されていないために、推測することも難しいでしょう。これから活動するうちに公開されると考えられます。

またJOさんは中学3年生から高校生まで、ずっと部活でバスケットボールをしていたそうですよ。バラエティ番組でJOさんがバスケットボールのシュートを決める姿なども見たいですね!

JO(ジョウ)彼女や両親家族

家族関係は両親とお兄さんが1人いるそうです。JOさんが実家でペットを飼ってるかどうかは公開されていないのですが、ペットを飼うと猫などが似合いそうですね!

JOさんほどのイケメンだと学校でも人気者で、彼女がいそうなイメージですね。現在も付き合っている女性がいるかどうかは公開されていないのですが、デビューを控えているため事務所からもチェックされるのでしょう。

JOさんご自身もファンのためにもスキャンダルには気を付けると考えられるため、彼女はいない可能性が高いですね。

まとめ

&TEAMは2022年12月7日にデビュー予定で、まだ4カ月も先ですが、事務所があのHYBEエンターテインメントJAPANなのでこれからどんな姿を見せてくれるか楽しみです!特にJOさんのファンにとっては人気も高く、JOさんがどんなスターになっていくのか見届けることも楽しみですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次