K(ケイ/&TEAM)のプロフィール本名と年齢身長!出身中学高校と彼女や両親家族も【エンチーム/エンティーム】

今年の7月より始まった&AUDITIONですが、つい先日無事にオーディション番組が終了し、9人が”&TEAM”としてデビューすることが決まりましたね!!約2か月間、デビューに向けて練習を積み重ねてきたメンバー。そしてそれを応援し続けてきたファンにとって、この日はとても胸が熱くなりましたよね。

そんな激戦のオーディションを勝ち抜いたメンバーの1人であるK君(ケイ)について、今回は改めて知っていくことができたらいいな、と思います!今まで応援されてきた方はもちろん、ニュースを観て関心を持たれた方などのちょっとした情報提供になれたら嬉しいです。

ad

目次

K(ケイ)のプロフィール・経歴・本名

氏名:K(ケイ)
本名:古賀 祐大(こが ゆうだい)
2020年I-LANDオーディションへ出演経験有

以前行われたI-LANDでは審査員からも視聴者からも実力を評価されており、デビューはかたいと思われていたK君(ケイ)ですが、ファイナル12まで進出後pt.2で落選となり、かなり驚いた結果となった記憶があります。そして今回の&AUDITIONの出演者名にK君(ケイ)の名前を見つけて喜ばれた方も多かったはず

その頃からK君(ケイ)を応援されていた方は今回は絶対にデビューをしてほしい!という気持ちも強かったはずですよね。そしてその気持ちに応えてくれるかのように、今回は見事&TEAMの一員としてデビューすることができました!デビューが決まったことによって今までは分からなかったK君(ケイ)のことを知る機会も増えていくのも嬉しいですね。

ad

K(ケイ)の年齢・誕生日生年月日

生年月日:1997年10月21日生まれ
年齢:満24歳
血液型:A型

&TEAMのメンバーは全9名います。その中でK君(ケイ)は最年長となります!しっかり者であり、K君(ケイ)自身も常に気を付けているという冷静でいよう、という部分もあり、最年長というのはしっくりくる感じがします。

ですが、すべてに対して冷静というわけではなく、今回のデビュー決定のときは感情をあらわにしていた姿も見られましたよね。そういった人間らしい部分もしっかりと失わずにいてくれるのも、ファンにとってはとても大切なことですよね!

ad

K(ケイ)の身長体重・スタイル

身長:186cm
体重:未公開

身長は186cmもあり、日本人男性としてはかなり高いほう体型もスラッとしており、元々運動もしていたこともありただただ痩せているというわけではなく、しっかり運動による引き締まった身体をしている印象がありますよね。体重に関しては詳しい数値は未公開となっていますが、のちに公式や本人から公表されるかと思います!

また、筆者個人としての印象ですが、現在の黒髪×センター分けの髪型がとても似合っており、以前よりも大人っぽく少し垢抜けた印象を受けました。これから活動をしていくと更に印象も変わっていくと思うのでそういった変化も楽しんでいきたいですね!

ad

K(ケイ)の出身地・国籍

国籍:日本
出身地:千葉県

この&TEAMのメンバーはほとんどが日本人であり、韓国台湾ドイツ人とのハーフなど外国籍のメンバーも数名います。まずは活動拠点が日本となるかと思います。その後世界各国で活動もしていくと思いますので、こうした多国籍いるグループにとってはかなりの強みになっていきますよね。

メンバーもしっかりと個性もあるため、今後学生からの人気に加え、年上の女性からも可愛い弟のような存在として愛されるグループになっていきそうな予感がします。

ad

K(ケイ)の中学高校

K君:画像右側

高校:流通経済大学付属柏高等学校 卒業

こちらの流通経済大学付属柏高等学校では総合進学コース、スポーツ進学コース、特別進学コース3コースがあり、それぞれの目的に合わせた教育課程に対応しているようです。スポーツ進学コースもあるということで、部活動も盛んに行われている学校のようです!

K君(ケイ)はこの流通経済大学付属柏高等学校で学生時代を過ごた後、練習生としての生活をスタートしたのですね。そしてK君(ケイ)はEXILEのファンでもあり、EXPG STUDIOの特待生出身であり、歌やダンスのレッスンを受けていました。NCTメンバーのショウタロウ君UNDER19出身のKosuke君も同じEXPG STUDIOに通っていたこともあり親交があるようですよ!

ad

K(ケイ)彼女や両親家族

家族構成はご両親お兄さんお姉さんがおり、K君(ケイ)は末っ子として育ってきたようです。つい先日デビュー発表、グループ名発表がされたステージでの挨拶では”家族に感謝を伝えたい”と言いながら言葉を詰まらせ、涙を流すのを堪えていた姿がとても印象的でした!

以前のI-LANDでは周りからの評価も高かったにもかかわらず、デビューを逃してしまう経験をしたため、K君(ケイ)にとっては最後の最後まで何が起こるか分からない、という緊張感が常にあったように思います。そんなK君(ケイ)をご家族はずっと応援し続けてくれていたのも理解していたため、誰よりも先にご家族への感謝を伝えたかったんですね。

ad

まとめ

今年の12月に正式デビューするようなので、まだ時間はあります。この期間にメンバー9人のことを知っていき、デビューするときまで備えておくのも楽しいと思います!

また、このオーディションにはENHYPENのメンバーも会場へと駆け付けていました。その後ENHYPENのメンバーJAY君とジョンウォン君がV LIVEを行った際にK君(ケイ)へと電話をしていました!K君(ケイ)はJAY君ニキ君などENHYPENのメンバーと仲が良いそうで、みんなでボーリングなどにも行ったりしているようです!

そういったエピソードを聞くことでまた更にK君(ケイ)、&TEAMのメンバーへの興味が湧いてきますよね!これからの活動がどうなっていくのか見守っていきましょう!

ad

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次