MAMA2022京セラドーム大阪の出演者は誰で発表はいつ?BTS・TWICE・スキズなどは?

2022年11月29日、30日の2日日間にわたり『2022 MAMA AWARDS』が、日本・京セラドーム大阪で開催されることが発表されました。

K-POPファンが注目する年末音楽授賞式「MAMA」は、「MAMA(Mnet ASIAN MUSIC AWARDS)」として今まで開催されていたが、今年からは『MAMA AWARDS(ママアワーズ)』にリブランディングされ、記念すべき1回目のMAMA AWARDSが日本、京セラドーム大阪で行われることでK-POPファンにとってとてもうれしいことですね。

今回は、MAMA2022京セラドーム大阪の出演者は誰で発表はいつ?について調べていきます。

目次

MAMA2022京セラドーム大阪の出演者は誰?

MAMA2022京セラドーム大阪の出演者は誰?なのでしょうか。

毎年これぐらいの時期になるとK-POPファンなら気になるMAMA!今年は京セラドームでという噂は出ていましたが本当に実現するなんて嬉しいですね。

数年前までは日本や韓国以外の国でも開催されていましたが、新型コロナウイルス感染拡大の影響もあり、近年は海外開催はできませんでした。

そこで気になるのは出場メンバーですが、今の時点では正式には発表れていません。

今年は、デビューしたガールズグループKep1erをはじめIVE、NMIXX、LE SSERAFIM、2022年8月にデビューしたばかりのNew Jeansは、1週間で31万1271枚のセールスするなど素晴らしい功績を収めています。

どのグループが新人賞を獲得するのかとても楽しみですね。

またボーイズグループについても、セブチやNCT、BTS、スキズ、ATEEZ、TXT、ENHYPENなど、人気アイドルが好成績を収めてきましたし、4年ぶりに新曲を出したBIGBANGも出演は期待できませんがノミネートはされそうですね。

いろいろなアーティストのステージを見られるのがとても楽しみですね。

MAMA2022京セラドーム大阪の出演者の発表はいつ?

MAMA2022京セラドーム大阪の出演者の発表はいつになるのでしょうか。

出演発表に日程についてはまだ未定となっています。

しかし例年の情報から予測すると9月中旬ぐらいから徐々に決まっていくのではないでしょうか。
どんなアイドルが・・・どんなアーティストが選ばれるのかとても楽しみですね。

情報が入りましたら追記していきます。

BTSの出演はありそう?

BTSの出演はあるのでしょうか。

昨年2021年のMAMAに出演予定でしたが、アメリカ滞在中だったBTSは、韓国が「韓国に入国するすべての人は10日間自主隔離をしなければならない」という方針を発表したことで出演ができませんでした。

BTSファンとしては是非とも出演してほしいですよね。

ですがあれだけのヒット曲を生み出し、いまや世界中に人気のあるBTSは今年はMAMAに出演するのではないでしょうか。

BTSがMAMA2022に出演することを期待しましょう!

日本開催で韓国アイドルの来日も期待

日本開催で韓国アイドルの来日も期待されますね。

2年ほど前から新型コロナウィルスの影響でに日本でのコンサートも出来なくなっていましたが、今年に入り少しずつ日本へ来日してくれるK-POPアイドルも増え、前の様にライブ中、声援はできないものの、それなりに盛り上がっているようです。

私自身も7月に2年ぶりのLIVEに参戦し、若干盛り上がりには欠けましたが久しぶりにKーPOPアイドルに逢えたとこでとても発散されました。

今回のMAMA2022で、たくさんのKーPOPアイドルやアーティストが日本に来てくれることはとてもうれしいですね。

まとめ

『2022 MAMA AWARDS』が、日本・京セラドーム大阪で開催されることが発表されました。今回は、MAMA2022京セラドーム大阪の出演者は誰で発表はいつ?について調べました。

まだ出演メンバーについては公式発表はありませんが、ここ数年新型コロナウィルスの関係で日本でもコンサートができなくなっていたからこそどのアイドル・。アーティストが出演するかは分からなくても嬉しい発表でもありましたね。

私自身もMAMA開場に行けるチケットを取得できたら行ってみたいと思っています。

『2022 MAMA AWARDS』の出演メンバーの発表はとても楽しみですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次