INI田島将吾の飲み会やエスカレーター事件!休み体調不良に身長体重と大学も

2021年4月から6月にかけて行われたPRODUCE 101 JAPAN SEASON2でデビューしたINI。そのメンバーでダンスとラップを担当しているのが田島将吾さんです!

元ジャニーズJr.ということでオーディション当時から人気が高かった田島将吾さんですが、過去にエスカレータ事件や飲み会により炎上したことがあります。

そこで今回はそんな田島将吾さんの飲み会やエスカレータ事件を中心に休みや身長・体重、出身大学についてお届けしていきます。

目次

田島将吾の飲み会とは?

INIの田島将吾さんを検索すると「飲み会」というキーワードが出てきて「どういうこと?」と思った人もいるでしょう。

実はこの「飲み会」というキーワードはINIのメンバーがコロナに感染し、療養している時に田島将吾さんが飲み会に参加していて、その行動が問題視されたことによるものだったんです。

またこの飲み会はカムバックするために韓国に渡る前、そしてINIが結成された日ということで、プロ意識の低さが指摘されていました。

メンバーがコロナに感染し療養中だったということは、少なからず自分自身も濃厚接触者であった可能性も高いので、芸能界で活躍する1人としてはこの時期に飲み会に参加するのはまずかっただろうと思います…。

芸能人だとしても付き合いはありますし、飲み会に参加するのはいいと思いますが、それでもメンバーが療養中、そしてカムバックする前、INI結成日というグループ・自分にとっても大事な時期に飲み会に参加するのは控えるべきでしたね。

田島将吾のエスカレーター事件とは?

田島将吾さんのエスカレーター事件ですが、これは田島将吾さんがINIメンバーになる前のことです。田島将吾さんといえばINIになる前はジャニーズに所属していて、ジャニーズJr.内ユニットG=AGEとしてCDデビューしていたことは有名な話ですよね。

そんなJr.時代にほかのJr.とともに公共の場であるエスカレーターの手すりに乗っかり遊んでいたのが記事にされ、その行動が非常識だと問題視されたようです。

かなり前の話なので、今さらな感じは正直しますが…。この時からジャニーズ事務所に所属しているタレントの1人ではあったので子どもだったとはいえ、していいこととダメなことを見極めて行動してほしかったですね。

田島将吾の休み・体調不良とは?

田島将吾さんの休みや体調不良についてですが、ネットやSNSを中心し調べたところINIフォルダエピソード6の脱出ゲームの時、田島将吾さんがお休みしたことだと思われます。

この時、田島将吾さんがお休みということを司会進行をしていた池﨑理人さんによって伝えられましたが、お休みした理由は明らかになっていませんでした。

実際に田島将吾さんを検索してみると、休みというキーワードのほかに体調不良という言葉も出てきていましたが、おそらく脱出ゲームの時に休んだ理由をファンが心配し検索、体調不良という言葉も休みの関連キーワードとして出てくるようになったのだと思います。

田島将吾の身長体重

スタイル抜群な田島将吾さん!身長や体重が気になっている人もいると思います。筆者もINIのステージを見て田島将吾さんのスタイルの良さにびっくりし、身長や体重が気になったため調べてみたところ、身長179㎝・体重60㎏でした。

身長に関してはINIメンバーの中でも一番身長が高かったです。また身長179㎝の成人男性の平均体重は大体74㎏くらいですが、田島将吾さんの体重は平均よりも10㎏以上軽い60㎏

さすが、世界的に活躍してるアイドルなだけあって体重管理はすごいですよね!平均体重よりも10㎏以上軽いので体調面など心配になりますが、健康に気を付けつつこれからも頑張ってもらいたいですね!

田島将吾の大学

今や日本だけではなく韓国でも大活躍している田島将吾さんですが、大学がどこか気になっている人もいるようだったので、調べてみました。

その結果、東京都にある杏林大学に通っていたのではないかという噂が出ていたことがわかりました。本当に杏林大学に通っていたのかは不明ですが、Twitterで田島将吾さんの大学入学について「おめでとう!」をお祝いしているツイートがあったので、もしかしたら大学進学はしていたかもしれません。

しかし田島将吾さんは2018年から2020年の2年間韓国に渡り、韓国の大手事務所であるCUBEの練習生として過ごしていたことがわかっています。

田島将吾さんは1998年生まれで、大学入学するのは2017年。しかし大学2年生から4年生にあたる2018年から2020年は練習生として韓国で過ごしているので、もしかしたら大学を中退か休学していたのかもしれませんね。

まとめ

今回はINIのメンバー田島将吾さんの飲み会やエスカレータ事件を中心に、身長・体重や田島将吾さんの出身大学などについてお届けしてきました。

ジャニーズJr.時代のエスカレータ事件やINIになってからの飲み会などいろいろとありましたが、日本だけではなく韓国でも大活躍しているINIの田島将吾さん。これからもINIのメンバーとともに日本・韓国に留まらず世界的に活躍していってほしいと思います!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次