N.ssignの読み方意味とデビュー日はいつ?日本人カズタ所属事務所は?【青春スター/韓国アイドル】

5月からスタートしたオーディション番組「青春スター」その優勝チームがアイドル派のN .ssignに決定しました。今回は夢を掴んだN .ssignについて読み方、意味、デビュー日や日本人カズタの所属事務所などについて紹介していきたいと思います。

目次

青春スターからN.ssignがデビュー

「青春スター」アイドル派、ボーカル派、シンガーソングライター派の男女総勢108名が参加するオーディション番組で、世界を舞台に活躍するスターが誕生するまでの瞬間を参加者のパフォーマンスだけでなく挫折や葛藤など様々な成長過程をリアルに描いたオーディション番組です。

全ての参加者の中から7組、計13名のデビュー決定し番組最終回には、男性アイドル派の「N.ssign」が3151点を獲得し優勝、賞金1億ウォンを手に入れました。

1位:N.ssign(アイドル派)
2位:キム・プルム(シンガーソングライター派)
3位:ヒョン・シニョン(ボーカル派)
4位:キム・テヒョン(ボーカル派)
5位:リュ・ジヒョン(シンガーソングライター派)
6位:キム・ジョンハン(シンガーソングライター派)
7位:ペク・ヒヨン(ボーカル派)

N.ssignの読み方や意味は?

グループ名:N.ssign(엔싸인/エヌサイン)
由来:N.ssignは「新しい」を意味する“New”と「星座」を意味する“star sign”を合わせた言葉です。
星は1つだけでは星座を作ることはできません。そのため7人で新しい星座を作っていこう
   いう思いが込められている。

N.ssignのデビュー日は?

N.ssignのデビュー日について調べてみましたがまだ情報は見つかりませんでした。N.ssignが誕生したオーディション番組「青春スター」は番組が終了したばかりなので今はデビューに向けての準備期間に入っていると思われます。

デビュー準備が整うとSNSアカウントの運営が始まりプロモーション画像や動画、スケジュールが公開されカウントダウンが始まっていくと思うので詳しい情報が分かり次第こちらで更新させていただきます。

日本人カズタ所属

デビューの決まったN.ssingには日本人であるカズタも所属しています。その爽やかなルックスで参加者の中での特に注目を集めていました。基本プロフィールは以下の通りです。

名前:ちねん かずた
生年月日:1997年12月31日
出身:日本/沖縄
所属事務所:n.CHエンターテイメント
特技:バスケ・水泳

カズタはオーディションより3年前から練習生として韓国に住んでいたようです。韓国に渡ってからは1度もお母さんに会っていなかったそうで、優勝が決まった時は「3年近く会えていないお母さんに“ありがとう”と伝えたい」「昔は喧嘩ばかりだったけど、今は誇らしい息子になったんじゃないかな、愛してる」とコメントを残しました。

長い間追い続けていたカズタの夢がついに叶いついにデビューを掴んだようです!今後の活躍にさらに期待が高まりますね!!

N.ssignの事務所は?

青春スターでデビューの決まったN.ssingの所属事務所ですがまだどの事務所からデビューするのかは発表されていませんでした。しかし、N.ssingのデビューが発表されるとカズタ所属のn.CHエンターテイメントのインスタグラムで7人の写真がアップされたことからn.CHエンターテイメントからデビューするのではないかと密かに噂されているようです。

公式からの発表があったわけではないので正確な情報ではありませんが、正確な情報が分かり次第情報更新させていただきたいと思います。

まとめ

今回は5月に放送が開始した「青春スター」でデビューの夢を掴み最終順位1位となったN.ssingについてN.ssingの読み方や意味、デビュー日に唯一の日本人カズタや所属事務所などを紹介していきました。

長きにわたる番組の中で様々な物語が生まれ男女総勢108人の頂点に立ったN.ssing。デビュー日や所属事務所などはまだ発表されていませんでしたが今後の活躍が楽しみですね!!

情報も見逃さないようにしっかりチェックしていきましょう!!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次