NewJeansダニエル(DANIELLE)のプロフィール本名身長と年齢誕生日!国籍出身に過去や歌ダンスの実力【ニュージーンズ】

ADORエンターテインメントはHYBEエンターテインメントの傘下に入っている会社で、取締役は元SMエンターテインメントの優秀なディレクターだったミン・ヒジンさんです。そのミン・ヒジンさんが企画したガールズグループNewJeansが8月1日にデビューすることが決まりました!

今回はNewJeansのメンバーダニエルさんのプロフィール、本名、身長と出身などについて紹介させていただきます!

目次

ダニエルのプロフィール・経歴・本名

名前:Danielle Marsh、モ・ジヘ(모지혜)

ダニエルさんは2011年から2012年6月までキッズモデルとして活動しました。キッズチャンネルにもいくつか出演したことがありますが、あの有名なレインボー幼稚園とポポポに出演したこともあるんですよ!特にレインボー幼稚園で可愛い顔で注目を集めたことがあるくらい、ダニエルさんは小さい頃から可愛かったそうです。

他にもJesseのプレイキッチンや私の心のクレヨンなどに出演したことがあります。またTOYTRONモデルの選抜近いで優勝し、TOYTRONの専属モデルとして活動したこともあるんです!ファンクラブもあったくらい大人気だったそうですね。

ダニエルの年齢・誕生日

https://twitter.com/munseo93/status/1550488548247097344?s=20&t=1jz2_xJCBUoFRM7khoi8ng

生年月日:2005年4月11日
年齢:17歳

NewJeansのメンバー全員まだ未成年ですね!メンバーの中で最年長が2004年生まれで、最年少が2008年生まれです。ダニエルさんはその真ん中くらいのポジションですね。

NewJeansのリーダーはまだ決まっていないようですが、年下でも年上のメンバーよりしっかりしていればメンバーになる可能性はあります。ダニエルさんはちょうど真ん中くらいの年齢なために、もしかするとリーダーの可能性もありますね。どんなポジションを担当することになるか楽しみですね!

ダニエルの身長体重・スタイル

身長:不明
体重:不明

身長と体重はまだ公開されていないため、不明ですね。キッズモデルですが過去モデルで活動していたくらい、スタイルがいいダニエルさんは、おそらく体重は軽い方だと考えられます。

またダニエルさんは、まだ17歳で女性の場合身長が伸びない可能性もありますが、まだまだ伸びる可能性の方が高いと考えられるでしょう。

ダニエルの国籍・出身

お父さんがオーストラリア人で、お母さんが韓国人のハーフなために、ダニエルさんの国籍は二重国籍になりますね。男性は兵役入隊をしない場合、韓国の国籍は認められなくなりますが、女性の場合義務付けられていないため、そのまま二重国籍を維持することが可能だそうです。

そのため、ダニエルさんはオーストラリアと韓国の二重国籍になっています。また、韓国の京畿道で生まれ、オーストラリアに行き来しながら育ったそうです。英語も韓国語もできて素晴らしいですね!

ダニエルの過去

ダニエルさんの過去はまだ不明なままですね。デビューした後、BLACKPINKのジェニーさんのようにたくさんの情報が出てくるのでしょう。

まだデビュー前なために、事務所側からネットに載っている情報がないように徹底した管理を行っている可能性もありますね。6歳の時から11歳までにキッズモデルとして活動していた以外、他の情報は不明なままです。

ダニエルの歌やダンスの実力

ダンスや歌の実力はまだライブでダンスを踊ったり、歌を歌ったりしていないため、はっきりと公開されてはいないですが、韓国では歌が上手だと言われています。

ダンスも公開された動画では他のアイドル並みの実力はあるそうです。ダニエルさんはどちらかと言えば、まだ実力よりは顔が可愛いことで注目されているイメージが強いですね。

まとめ

新人ガールズグループNewJeansは韓国ではミン・ヒジンさんが企画したアイドルということだけで、公開される前から注目を集めていました。公開された瞬間、更に注目を集め「絶対売れる!」と言われているくらいなのでこれからの活動が楽しみですね!以上でNewJeansのメンバーダニエルさんの紹介でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次