EXIDハニの熱愛彼氏恋人は医者!今現在と脱退理由にスタイル骨格と人気理由

2022年6月29日、EXIDのハニの熱愛が報じられました。突然の熱愛情報に驚いた方も多かったのではないでしょうか。

今回は、EXIDハニの熱愛情報と今現在のハニについて、EXIDの脱退理由などについて調べていきます

目次

EXIDハニの熱愛彼氏は医者

元EXIDハニの熱愛彼氏について調べました。

2022年6月29日、ハニの所属事務所であるSublimeは「ハニとヤン・ジェウンさんが良い出会いを続けている。温かく見守っていただきたい」と正式にコメントし、ハニの熱愛を認めました。しかも交際し始めて2年なんだとか・・・。

お相手は、精神科医でタレントのヤン・ジェウン。ジェウンは「バラの戦争」などのバラエティで活躍しており、ジェウンの兄で、タレント兼精神科医のヤン・ジェジンと共にYouTubeチャンネルで「ヤン兄弟の精神世界」も兄弟で運営しているようです。

ハニは、1992年生まれでヤン・ジェウンは1982年生まれなので10歳差の恋愛のようです。

ハニの恋愛を見守っていきたいですね。

EXIDハニの今現在の活動は?

元EXIDハニの今現在の活動について調べました。

2019年5月、所属事務所バナナカルチャーとの契約期間満了により退社し今の事務所であるSUBLIME ARTIST AGENCYに移籍し、女優としてハニは歩み始めました。ハニの名前ではなく、本名のアン・ヒヨンの名前で活動しているようです。

2012年デビュしたEXIDは、韓国での活動はメンバーの事務所との契約満了に伴い全員退社して休止状態となっていますが、所属事務所によると同グループの解散はないとしており、2021年まで日本のマネージメント会社との契約が残っているため、日本活動が中心となっていたようです。2021年8月19日に日本で『b.l.e.s.s.e.d』をリリースされましたがその後の活動については情報はないよです。

今度EXIDの活動が再開されるのかはわかりませんが、現在事務所はバラバラでも活動は可能のようなので近い未来活動が再開されるといいですね。

EXIDハニの脱退理由

元EXIDハニの脱退理由について調べました。

ハニの脱退について調べましたが、ハニが脱退したという情報はありませんでした。

2016年2月27日ハニの健康状況の関係で、しばらく活動を休むことにしたことや2017年1月19日f(x)のルナとMAMAMOOのソラとのコラボによる『Honey Bee』を公開したりしたことで脱退情報が出たのかもしれませんね。

ハニは、今現在もEXIDのメンバーではあるようなのでいつか活動が開始される日を待ちたいですね。

EXIDハニのスタイル骨格

元EXIDハニのスタイルや骨格について調べました。

ハニの抜群のスタイルが話題になったのは、ファンが撮影したファンカム(推しカメラ)が、セクシーで刺激的な振り付けをこなすスタイルの良さが、たくさんの人の関心を集めたようです。

確かにハニは、細すぎずふと過ぎずバランスのとれた体型ですよね。

ハニは、水泳やトライアスロンをやっていたこともあって、しっかりとした骨格が特徴ですよね。デビュー後は太ももの太さに悩まされたこともあるようですが、抜群のスタイルを誇っており、女性の憧れの的となりました。

韓国には、細いだけのアイドルはたくさんいますが、健康的なスタイルで生き生きとした雰囲気のスタイルのハニの魅力の1つなのかもしれませんね。

EXIDハニの人気理由

元EXIDハニの人気理由について調べました。

ハニは、男子だけではなく女子からも人気があります

韓国アイドルは、背が高くてモデルのような体型が多い中、ハニは身長168cm体重50kgという細すぎずふと過ぎずという程よい筋肉のついた綺麗なボディが魅力の1つではないでしょうか。

次にハニの魅力は、考えられない程の面白い性格の持ち主という情報があります。大雑把な性格で天真爛漫なハニは、バラエティ番組にもひっぱりだこ。そのおかげでアイドル好きじゃない韓国男子の間でも人気が急上昇したようです。

そして何と言ってもハニの凄いところは勉強熱心なとことです。特に話題になったのは、英語の勉強を始めて2か月でTOEIC900点以上を取得し中国での留学経験もあるので中国語もペラペラだとか・・・また、小学生の頃トライアスロンもやっていたので、水泳も得意なんだとか・・・。

勉強もでき運動もできそして明るく面白いとなれば人気上昇するもの分かりますね。

そんな魅力満載なハニを今後も応援していきたいですね。

まとめ

2022年6月29日に熱愛報道が報じられた元EXIDハニ。今回は、ハニに焦点を当て、熱愛情報と今現在のハニについて、EXIDの脱退理由などについて調べました。

細いわけでも太いわけでもなく平均的なバランスが取れたハニは、男女関係なく人気があるようです。そんなハニが今回、10歳年上のジェウンと2年前からの熱愛情報を所属事務所が認めました。

可愛くて面白くて有名なハニと精神科医でタレントのヤン・ジェウンと恋愛をこれから先も見守っていきたいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次