今月の少女LOONAイヴ(イブ)の彼氏熱愛と整形やインスタ!性格と髪型私服も【ルーナ】

2018年8月にデビューしたLOONA(今月の少女)。メンバーの発表は2016年から毎月1人ずつ公開されました。今回は10番目に公開され最短の練習期間でデビューしたことで知られているイヴについて熱愛彼氏や整形にインスタ、性格と髪型、私服について紹介していきたいと思います。

目次

LOONAイヴの彼氏や熱愛情報

イヴの熱愛や彼氏について調べてみましたが、情報は見つかりませんでした。しかし2021年のディスパッチで熱愛が噂されているアイドルとして取り上げられて11組の中にイヴとGOLDEN CHILD チャンジュンという組み合わせで熱愛が噂されていました。しかし、目撃情報や革新的な証拠がなかったためあくまでも噂で終わったようです。

アイドルは人前に出る職業でよくも悪くも影響力のある仕事なので一回の報道が大きな反響を呼んでしまうのですそして何より多忙なので恋愛をしている余裕はないのかもしれませんね!

LOONAイヴは整形してる?

イヴの整形について調べてみましたが特に情報はありませんでした。2018年のデビューから4年が経ち可愛らしくあどけなかった雰囲気に大人の魅力が増しさらに綺麗になったような気がします。

また、デビュー当時の写真とも見比べてみましたが大きく変化した部分は特にないように思います。痩せて頬がシュッとした感じはありますが整形をしている可能性は低そうです。可愛らしさの中にある美しいイヴの顔立ちは憧れますね!

LOONAイヴのインスタ

イヴのインスタについて調べてみましたが個人のアカウントは見つかりませんでした。しかし、LOONAには公式アカウントがあり日本公式のアカウントもあります。投稿にはメンバーの誕生日を祝う投稿や新曲の情報、個人のセルカやダンス動画など様々な投稿がありかなりの情報が詰まっています。最新のLOONAの情報やイヴの素顔を見ることができるチャンスなので皆さんもぜひご覧になってみてはいかがでしょうか!?

LOONAイヴの性格

イヴはビビと同じくLOONAの中で最年長のメンバーです。ダンスをまとめるメンバーの1人でありメンバーからは「部長」とも呼ばれているようです。

そんなイヴのMBTIは「INFJ(堤晶者型)」です。この性格の持ち主は非常に目ずしようでなんと全人口の1%未満だそうです。しかし、1%未満という少なさにもかかわらず世界にその足跡を残しているのです。また、前向きで永続的な影響を与える力があり付随する計画型の気質があることも特徴的です。

MBTIと周りから見えるイヴの性格は一致しているようですね!!!

LOONAイヴの髪型や私服

イブはこれまでロングやミディアム、前髪有りや無しなど様々な髪型を披露していました。また、髪色も暗めの色から鮮やかな赤にピンクなど幅広いカラーに挑戦しその度にファンに新しい姿を見せてくれました。3月にインスタグラムでも公開された明るいワイン色に脱色されたヘアスタイルはイヴの魅力をより一層引き立て注目を集めていました。

そしてイヴの私服についても調べてみましたがシンプルな私服が多くそのオフ感がステージとのギャップが強くハマってしまう人も多いようです。いくつか私服の画像を調べてみましたがシンプルで真似しやすいものが多かったので是非真似してみてはいかがでしょうか!?

まとめ

今回は、LOONAの最年長メンバーでありながらダンスを引っ張る部長としても活躍するイヴについて熱愛やインスタ、性格に整形、髪型や私服について紹介していきました。

2017年に練習生となりわずか3週間でデビューを果たしたイヴ。持ち前のダンス力でチームを引っ張るエースとして活躍しているようです。QUEENDOM2に出演しさらに勢いのついたLOONA。6月20日にはデビュー以来初のサマーソングでのカムバックを果たし留まることの無いその魅力から目が離せませんね!!

今後もLOONAイヴの活躍に期待していきましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次