今月の少女LOONAオリビアヘのwikiプロフィールと身長体重!年齢誕生日に性格過去【ルーナ】

YouTubeで韓国の音楽番組をたまたま鑑賞していたら、気になるグループが出てくることってよくありますよね?人数が少なければ顔も覚えられますが、人数が多いグループですと”あの時、可愛いな”と思った子が誰だったか分からなくなってしまうこともよくありませんか?

今月の少女のメンバーは全員で12名おり、なかなか一人一人を覚えられない方や、改めてメンバーのことを知りたい方!今回の記事ではオリビアへちゃん(올리비아혜)のことを書いていきますので、一緒に知っていけたらと思います!

目次

LOONAオリビアヘのプロフィール・経歴

本名:손혜주(ソン・ヘジュ)
出身地:大韓民国 ソウル市
血液型:B型

2017年に今月の少女12人目最後のメンバーとしてオリビアへちゃん(올리비아혜)は発表されました。メンバー発表後、まずソロとしてデビューを果たします。翌年の2018年に”今月の少女yyxy”でユニットデビューをしたのち今月の少女としてやっとデビューをしました。

メンバーにはそれぞれ象徴動物というものがあり、オリビアへちゃん(올리비아혜)は狼(オオカミ)となっています。そしてロールモデルとなっているアーティストはヒョナ(현아)のようですよ!

LOONAオリビアヘの身長体重・スタイル

身長:165cm
体重:48kg

高身長ですがやはりここはアイドルです。体重はとても軽いですね。ですが、動画や写真を見ていただくと分かるかと思いますが、ただ細いだけではなく女性らしい体型をしており、魅力的だと思います。

ダンスの実力があり、YouTubeではオリビアへちゃん(올리비아혜)のダンス動画がいくつかあります。ユニットのであったり、カバー曲のダンスなどもあるのですが、やはりダンスを常に踊っていると瘦せていくのでしょうか。いや、ダンスだけではなくここに食事制限が入ることによって、女性らしい素敵な体型を維持できているんでしょうね!

LOONAオリビアヘの年齢・生年月日

生年月日:2001年11月13日
年齢:20歳

年齢はまだ20歳で今年の11月で21歳を迎えます。メンバーで同じ2001年生まれはチェリちゃん(최리)がいます。とても若いですよね。ですが、愛嬌をするのは苦手なタイプのようですよ。

見た目も冷たく見られがちのオリビアへちゃん(올리비아혜)ですが、実際はとても温かく優しいのです。”오늘부터 1일”という企画で他アイドルの子と対面しインタビューなどをするのですが、初対面でオリビアへちゃん(올리비아혜)は自費で花束を準備してお相手への緊張を和らげたのです。

とてもいいお話ですよね!こういったオリビアへちゃん(올리비아혜)という人物そのものの性格などをファンはとても好感に思っており、魅力の一つですよね!

LOONAオリビアヘの性格

オリビアへちゃん(올리비아혜)がどんな性格をしているのか。どんなことが好きなのか。まず、ゲームをすることがとっても好きなんです。ある時の動画では、今一番したいのはPCバン(日本の漫画喫茶のようなところ)へ行って、ゲームをやりたい!と話していたほど。韓国のアイドルでゲームが好きな人は本当に多いですよね。

高いところは全く怖くはない肝が据わったオリビアへちゃん(올리비아혜)ですが、ジェットコースターはダメなんだそうです。何故かというと”落ちる時”が怖くてダメなんだそうですよ。

また、怖がりでもないみたいでホラー映画などは楽しく鑑賞できちゃうらしく、オリビアへちゃん(올리비아혜)はなかなか男前な性格の持ち主のようです!

LOONAオリビアヘの過去

オリビアへちゃん(올리비아혜)のオーディションについて調べるとちょっとややこしい内容が出てきます。2017年10月にオーディションに合格という文章と2018年2月に合格という2つの文章が出てくるのです。一体どういうことなのか…。2017年10月のは実際にオーディション会場へ行ったのですが、気分が乗らずダンスはせずに歌を少し披露をしました。

もちろん落ちてしまったのですが、その後の2018年2月に突然連絡があり事務所へ入所すぐにデビューをしたという経緯があったのです。なんだか現実的ではないような話ですよね。そしてデビュー前にテレビでヒジンちゃん(희진)を見たことがあり、その後同じグループとして活動をしている現在、不思議な感覚なようです。

まとめ

どうでしたか?とても愛嬌の多いメンバーはもちろん人懐っこく、可愛いですが、さり気ない優しさなどファンにしか分からない部分に気がついていくことも、ファンの特権のような感じがして嬉しいですよね。メンバーが多ければ多いほど、色んな性格のメンバーが集まります。それぞれの良さを見つけて、そこを評価していきたいですよね!

ツアーも現在は控えており、体調管理には十分気を付けて無事にツアーを終えてほしいです。ツアーでのステージ衣装やエピソードなど、SNSを通じて知っていくのも楽しみの一つ!こうした小さな楽しみを積み重ねていき、毎日を楽しく過ごしていけるのはヲタクの長所ですよね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次