BTSジン(JIN)友情タトゥー画像やインスタと脇腹にした理由!

世界的人気を誇る韓国の7人組音楽グループ「BTS」のメンバー・ジンが自身のインスタグラムを更新し、メンバー共通で入れている「友情タトゥー」“7”の数字のタトゥーを脇腹に刻み、公開し話題になっていますね。

今回は、BTSジン(JIN)友情タトゥー画像やインスタと脇腹にした理由について調べていきます。  

目次

ジンが友情タトゥーをインスタで公開

https://twitter.com/miichan241/status/1541374997905543168?s=20&t=vrtHore3-HUE4crTBoIQ2Q

ジンが友情タトゥーをインスタで公開しました。

ジンは「僕も友情タトゥー上げる」と自身のインスタに半裸の後ろ姿をアップしました。その投稿写真にメンバーがコメントしたことが更に話題を呼びました。

この投稿に「見せ方が大胆すぎてドキドキしちゃう」「たくましい背中」「かっこ良さに動揺」「ウエスト位置高すぎ」「友情タトゥー見せてくれて嬉しい」とのファンの声も上がっています。

ファンにとっては、こんな些細なメンバー同士のインスタでのやり取りでもほっこりしたのではないでしょうか。メンバー同士の仲の良さと絆を感じた瞬間でしたね。

ジンが友情タトゥーを脇腹にした理由は?

ジンが友情タトゥーを脇腹にした理由について調べました。

ジンが脇腹にした理由について調べましたが、情報はありませんでした

しかしジンはメンバーで決めた友情タトゥーを脇腹にいれ、インスタグラムに投稿したことでメンバーとのやり取りが更にファンを喜ばせたのではないでしょうか。

BTSの友情タトゥーとは

BTSの友情タトゥーとはについて調べてみました。

6月14日に公開された、デビュー9周年を記念した「防弾会食」で友情タトゥーのデザインについて話し合っていたメンバーたちでしたが、デザインが決まってからはすぐに実行に移り、次々とメンバーが自身のインスタで、素肌に「7」と思われる数字を刻んだ写真をつぎつぎに公開しました。

そして2022年6月26日、ジンも脇腹に友情タトゥーを入れたとインスタクラムを通じて公開しました。そしてインスタでのメンバー同士のやり取りは、BTSのファをされに喜ばせたのではないでしょうか。。

他のメンバーの友情タトゥーの位置は?

BTSのメンバーが、次々にお揃いのタトゥー「友情タトゥー」と思われる「7」とメンバーが公開し、注目を浴びています。

RMが足首、J-HOPEがアキレス腱上部に、ジョングクは、左耳の後ろに、ジミンは、左手人差し指の側面、Vは、グクと同じ場所にタトゥーと思われる写真を公開し、26日ジンは横腹と友情タトゥーをインスタラムにて公開しています。しかしVのタトゥーを入れたという情報はありますがが実際にはどこにいれているかは公開解されいません

この友情タトゥーの情報は、ファンにとっては、更にBTSのメンバー絆の深さが伝わりったのではないでしょうか。

まとめ

タトゥーを通して、7人の絆を証明してくれたBTS。「友情タトゥー」“7”の数字のタトゥーを脇腹に刻み話題になっているBTSジン(JIN)友情タトゥー画像やインスタと脇腹にした理由について調べました。

2022年6月14日よりBTSの無期限の活動休止をしそれそれソロ活動という名のBTS第二章の活動を公にしたBTS。ファン思いのBTSは、ファンを安心させるべく友情タトゥーでメンバーの絆の深さをアピールしましBTAた。

約束通り7月15日にJ-HOPEの初ソロアルバム発表されファンにとっても嬉しい発表のなかの嬉しジンのインスタ更新だったと思います。

ジンをはじめBTS絆の深さと今後のメンバー個人の活動も応援していきたいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次