今月の少女LOONAヒジンのプロフィール身長体重と年齢誕生日!整形や骨格にスタイルも【ルーナ】

何だか不思議で可愛らしい雰囲気を持っているLOONAヒジン

男性はもちろん女性の方まで惚れさせてしまう魅力を持っているヒジンですが、今回はLOONAヒジンの誕生日や年齢、身長などのプロフィールや女性が敏感な骨格のタイプ、整形はしているのかなどを詳しく調べて見ました。

まずは、プロフィールから見ていきましょう。

目次

LOONAヒジンのプロフィール・経歴

名前:정희진(チョン・ヒジン)
愛称:ヒジン、ヒッキ
血液型:A型
出身地:大田広域市
メンバーカラー:ピンク
趣味:パン屋に通う事。

雰囲気だけをみるとおっとりして見えるヒジンですが、歌とダンスがとても上手なんです。そしてダンスは自分のパートだけではなく他のメンバーのパートまで覚えて、教えたりもしているそうです。

出身地大田(テジョン)ですが、9歳の頃に忠清南道(チュンチョンナムド)引っ越しました。そして物心を覚えた時からダンスに興味があったようで、忠清南道から大邱(テグ)まで足を運びダンススクールに通っていたそうです。

距離感を分かりやすく説明すると新幹線で東京から大阪に行く時間とほぼ同じで3時間~4時間ほどかかります。趣味パン屋に通うことらしく大のパン好きのようですね。

ヒジンは先ほどもお話した通り9歳の頃に忠清南道に引っ越しをし、その後仁川(インチョン)の方で11歳から14歳まで暮らしていたそうです。その後少しの間、ブラジルに住み14歳から16歳まで再び忠清南道の方に住んでいたようですね。幼い頃から色んな所を転々とし最終的に忠清南道に落ち着いたということになります。

今ではソロ活動もし、とても人気なヒジンですがデビュー前には何回もオーディションに落ち苦戦したそうです。そんな時に今の事務所関係の会社から声をかけられデビューとなりました。

LOONAヒジンの年齢・生年月日

大人っぽさ、可愛さ、セクシーさ、すべて持っているヒジンですが実際の年齢は何歳なのでしょうか。調べてみるとなんと2000年10月19日生まれでした。

そうなると現在20022年6月の時点では日本では21歳、韓国では23歳となります。写真だけみるといい意味で25歳くらいに見えたのでとてもビックリしました。

21歳でこんなに魅力的だとこれから、大人になるにつれて魅力がもっと増しそうですね。

LOONAヒジンの身長体重

スタイルも良く見えるヒジンは身長161㎝、体重46kgと、とてもモデル体型です。見ている側も少し心配になるくらい細いですが韓国アイドルでは平均的な身長と体重なのではないでしょうか。

中には、憧れてダイエットする人もいると思いますが、一般人が真似してダイエットをすると健康に良くないので無理なダイエットには気を付けましょう。

また、体型だけではなくメイクなどを真似してみるのもいいですね!!

LOONAヒジンのスタイルや骨格

最近の女の子なら誰もが気にする骨格タイプ。服選びにも重要ですよね。そこでヒジンのスタイルや骨格のタイプについても調べてみました。

ヒジンの骨格はウェーブタイプだそうで、ウェーブタイプの特徴はウエストとヒップとの差があり女性らしさを持っている体型のことです。そんなウェーブタイプはタイトめのぴったりとしたサイズの服が似合うといいます。

実際にヒジンもぴったりとしたタイトめの服を着ています。骨格ウェーブで何を着たらいいか分からないという方は是非、ヒジンの服装にも注目して参考にするのもいいですね!

LOONAヒジンは整形してる?

ウサギに似ていてとても可愛らしいヒジンですが、整形はしているのか気になる所ではありませんか?中には目元が怪しいと言う方もいらっしゃいました。

学生の頃の写真と比べて見たのですが、どこも疑うところがないくらいとても綺麗な顔です。学校内のマドンナ的存在だったのではないでしょうか。

たまに整形していて少し残念に思う方もいらっしゃると思いますが、整形をすることで可愛くなって自信感も上がり、ファンサービスも良くなると考えるとそれはそれでいい事しかないのではないでしょうか。

まとめ

以上、誰しもが羨ましく思うくらい綺麗で色んな魅力を持っているLOONAヒジンの紹介でした!

ヒジンは天然美人ということが分かりましたね。そして、趣味や出身地、オタ活に必要なメンバーカラーも紹介しているので見てみて下さい。

最後にLOONAの中にまだ推しがいないという方は是非ヒジンを推しにしてみてはいかがでしょうか。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる