宇宙少女/WJSNミギのプロフィール年齢誕生日と身長体重!整形や性格インスタも

宇宙少女の中国人メンバーで、中国版PRODUCE101では見事1位を獲得したミギ。今回はそんなミギのプロフィールや経歴、年齢、誕生日、身長に体重整形や性格インスタにつて紹介していきたいと思います。

目次

ミギのプロフィール・経歴

名前:ミギ
本名:孟美岐(モンメイチー)
血液型:B型
出身地:中国 河南省 洛陽し
趣味:音楽を聴く・運動
特技:韓国語
ポジション:サブボーカル・メインダンサー
家族:父・母

中国出身のミギは、2016年2月25日にSTARSHIPエンターテイメントとYUEHUAエンターテイメントが共同企画し作られたガールズグループ「宇宙少女」のメンバーとしてデビューしました。その後、2018年に中国で行われた中国版PRODUCE101「創造101」に同じ宇宙少女のメンバーであるソニとソンソと3人で出演し1位を獲得。その後「ロケットガール101」として2年間活動しその間、宇宙少女の活動は休止していました。2年の活動が終わり宇宙少女への合流が期待されたミギでしたが未だに合流しておらず韓国には戻ってきていないようです。脱退が発表された訳ではりませんが、近年中国戻ったメンバーが帰ってこないことはよくあることなので少し不安に感じてしまいますね。

ミギの年齢・生年月日

生年月日:1998年10月15日
年齢:23歳

宇宙少女の中ではウンソとソンソと同い年で下から2番目の年齢です。しかし、中国人メンバーの中では1番末っ子のようです。デビュー当時は、あどけなく可愛らしいイメージのミギですが年お重ね大人の女性へと成長していったようです。写真からは、23さんには見えないほどの大人っぽさが伝わってきますよね!!

ミギの身長体重・スタイル

身長:164cm
体重:50kg

164cmの女性の平均体重は20代で55.5kgと言われています。なので、ミギは平均より5.5kgも少ないことになりかなり痩せ型のようです。骨格は公式には発表されていませんが、ウェーブではないかと言われています。ウェーブとは薄くて華奢な曲線美のことです。ミギがダイエットをしていたという情報もないのでそのスタイルは生まれ持ったもののようです。

ミギは整形してる?

ミギの整形疑惑について調べてみましたが情報は見つかりませんでした。デビュー当時の写真や創造101出演時の画像も見てみましたがメイクや衣装などで雰囲気が違うことはありましたがミギはミギで変わらない美しさがありました。かっこいいも可愛いも自分のものにしてしまうミギの美しさはとても憧れますね!

ミギの性格

ミギは、繊細で優しく女性らしい性格の持ち主のようです。

薄着で出かけるメンバーを見るとほっておけないそうでかなり世話焼きのようです。また、小言が多いことからメンバーからはお母さんと言われることもあるそうです。

また得意な韓国語で若者言葉をよく使うそうで年下メンバーらしい可愛らしい一面もあるようです。

ミギのインスタ

ミギをはじめ宇宙少女のメンバーは個人のアカウントを運営しています。6月25日現在でのフォロワー数は26万人です。

Instagramの投稿にはプライベートの写真はもちろんですが衣装でのセルカなどオシャレで可愛らしい写真がたくさん投稿されていたので是非皆さんもフォローしてご覧になってみてください!!

現在中国で活躍している最新のミギの様子や活動を知ることができるので目が離せませんね!

まとめ

今回は宇宙少女のメンバーでありながらロケットガール101としても活躍したミギプロフィールや経歴、身長体重にスタイル誕生日と年齢、性格にインスタについて紹介していきました。

宇宙少女としての活動を心待ちにしていたファンの方も多いと思いますが現在ミギは中国でソロ活動をし絶大な人気を集めています。どこにいても愛され活躍するミギがまた韓国で宇宙少女としてパフォーマンスする姿がみれるといいですね!

これからのミギの活躍にも期待していきましょう!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次