今月の少女LOONAハスルのプロフィール身長体重と年齢誕生日!スタイル骨格やメイクも

今月の少女(LOONA)は少々今までのK-POPアイドルたちとは違った形式でデビューをしてます。通常はグループでの活動を経てソロ活動などに発展していくのですが、今月の少女(LOONA)はこの逆の発想でデビューを果たしました。

新たな発想の中、デビューしたメンバー12人ですが今回はその中でも切れ長の目が印象的ハスルちゃん(하슬)について詳しく知っていただけたらと思います!

目次

LOONAハスルのプロフィール・経歴

本名:チョ・ハスル(조하슬)
血液型:O型
出身地:韓国
MBTI:ESFJ(領事館型)

今月の少女は先ほども述べたように、まずはソロそして、ユニットが先であり、グループ活動は最後となってます。ハスルちゃん(하슬)は3番目にメンバー公開され、”今月の少女1/3”というユニット名でリーダーも務めていました

また、今月の少女は各メンバーのポジションというのは特に決まってはいませんが、各ユニットでリーダーを務めたハスルちゃん(하슬)、キムリップちゃん(김립)イヴちゃん(이브)は実質的なリーダーとなっているようで役割もそれぞれにあるようです。

またデビュー前は声楽(人の声を中心とした音楽の事を指します)を学んでいたこともあるようで、声楽家を志していた時もあるほど真剣に取り組んでいたようです。

LOONAハスルの身長体重

https://twitter.com/1808thinker/status/1539220783221952518?s=20&t=tIhUTLB7qoNbjfUcVvFBMw

身長:159cm
体重:45kg

K-POPアイドルは日本のアイドルと違い、高身長でスラッとしており、可愛いより綺麗な印象がありませんか?ハスルちゃん(하슬)の身長はどちらかと言えば日本人寄りの気がしますね。

ですが体重はやはりアイドルです!45kgしかありません…!とても細いですよね。画像を見ていただいてもハスルちゃん(하슬)だけではなく、他メンバーもウエストは細く余分な脂肪がないですよね。

日々練習をし、食事制限もしっかり行えばこうしたハスルちゃん(하슬)のようなスタイルが手に入るのでしょうか。筆者にはとても強い心がないと達成できなさそうです。

LOONAハスルの年齢生年月日

生年月日:1997年8月18日
年齢:満24歳

今年の8月で25歳を迎えるハスルちゃん(하슬)ですが、年齢的に見るとまだまだ若いですが、今月の少女の中ではお姉さんのほうに入る年齢です。

年下のメンバーが多く、率先して仕事など進行を行ったりなどをしているため今月の少女のお母さんのような存在となっているみたいです。やはりどのグループにもこうした面倒見のいいメンバーは必ず存在していますよね。12人もいるのでとても大変そうではありますが、この経験はハスルちゃん(하슬)にとっては必ずプラスになるはずです。

LOONAハスルのスタイル・骨格

公式的にはメンバーの骨格などについては公表はされていませんが、ファンの間ではパーソナルカラーや骨格はこれでは?という予想もされており、コミュニケーションの一つとして話もされています。

様々な予想がありますが、骨格はウェーブという意見が多かったです。ちなみにウェーブとは、上半身は薄く華奢な体型で、ボディラインは緩やかな曲線を描いている体型を指します。重心は下半身となり、バストアップやウエストはやや低めの位置となってます。

どうでしょうか。確かにボディラインなどはウェーブがあり、女性らしい印象がありますよね!またパーソナルカラーは画像などを見るとブルべな印象もありますが、イエベの意見もあり、色んな見解もあって面白いかと思います!

LOONAハスルのメイク

ハスルちゃん(하슬)の目は奥二重切れ長クールな印象です。メイクも可愛いメイクももちろんありますが、筆者個人的にはクールなメイクのほうがしっくりくる感じがありました。また、ヘアカラーでも印象がかなり変わるようで、ハイトーンの時はK-POPアイドルですが、黒髪などの暗めの時は中華風にも感じました。

ハスルちゃん(하슬)のメイクは真似したくなるような部分も多く、アイシャドーの色使いやアイラインの引き方など勉強になるようです。筆者も奥二重なのですが、アイラインは二重の方よりも引きにくく難しいので、一緒に勉強しようと思います!

まとめ

つい先日6月20日ミニアルバムを発売し、発売を記念してショーケースも行いました。タイトル曲である”Flip That”のMVも全体的にふんわりとした可愛らしく、音楽も中毒性があります。

また8月にはワールドツアーも予定されており、海外のファンにとってはこの8月は新曲も聴くことができるため待ち遠しいですね!メンバーも多く、一人ひとりを認識するのは難しく感じますが、この記事でハスルちゃん(하슬)を覚えてもらえた嬉しいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる