今月の少女LOONAヒョンジンのプロフィール身長体重と年齢誕生日!整形や骨格に【ルーナ】

QUEENDOM2にも出演していた今月の少女(LOONA)そのメンバーであり、今月の少女内で組まれているLOONA1/3というユニットも組んでいるヒョンジンについて紹介していきます。

今回はQUEENDOM2でヒョンジンが気になったという人に向けて、ヒョンジンの身長や体重、誕生日などのプロフィールと骨格や整形しているのかについてお届けしていくので、ヒョンジンのことをもっと知りたい人は必見ですよ!

目次

LOONAヒョンジンのプロフィール・経歴

名前:ヒョンジン(Hyunjin・현진)
本名:キム・ヒョンジン(Kim Hyunjin・김현진)
出身地:韓国 ソウル特別市 江東区遁村洞
ポジション:サブボーカル、ビジュアル
象徴動物:猫
メンバーカラー:イエロー
ユニット:LOONA1/3

2016年10月28日に今月の少女のメンバーとして2番目に紹介されたヒョンジンは、同じメンバーのヒジン・ハスル・ビビとともにLOONA1/3というユニットも組んでいます!

ヒョンジンはTWICEのツウィやBLACKPINKのジェニー、Apinkのナウンに似ていることで有名で、今月の少女ではビジュアル担当でもあります。ほかにも、サブボーカルも務めていますが、サブなのが勿体ないくらい歌唱力が高いことでも有名なんです!

そんなヒョンジンは2018年8月19日に今月の少女のメンバーとしてデビューしましたが、実は過去にMIXNINEというオーディション番組に参加した経歴があります。

この頃からパフォーマンス力が高く、ポジション評価では1位になったこともある実力者なんです!ですが、残念ながら最終回目前で脱落してしまいました。

LOONAヒョンジンの身長・体重

ヒョンジンの身長は163.7㎝、体重は公開されていませんでした。ですが、今月の少女の公式YouTubeに載っているヒョンジンの動画を見てみるとすごく細いことがわかります。

体重がどのくらいなのかわかりませんが、40㎏台だと思います。だとしても164㎝に近い身長で体重40㎏台と考えるとかなり細いですよね!

LOONAヒョンジンの年齢・生年月日

2022年6月現在21歳のヒョンジンの誕生日は2000年11月15日で、誕生日を迎えると22歳になります!今月の少女2000年代生まれのメンバーの中では、ヒジンの次に年上メンバーです。

ヒジンのほかにコウォンとも同い年なんですが、実はコウォンとヒョンジンの誕生日はたった4日違い。誕生日が近いメンバーがいるのは、なんか親近感沸きそうですよね!

ヒョンジンは今月の少女のほかに、LOONA1/3というユニットにも入っているのですが、そのユニットの中では一番年下になります。

LOONAヒョンジンのスタイルや骨格

ヒョンジンの骨格ですが、ストレートではないか?と言われています。骨格ストレートの特徴は筋肉質で身体に厚みがある、メリハリのあるボディライン、腰の位置が高めなどの特徴があります。

しかし、一部ではふわふわとした衣装もかっこいいスタイリッシュな衣装も似合うところからナチュラルではないか?といった意見もあります。

骨格の専門家ではないので、はっきりしたところは残念ながらわかりませんが、どんな衣装も着こなしてしまうヒョンジンさすがだなと思います!

LOONAヒョンジンは整形してる?

可愛さと美人両方を持っているヒョンジンは、TWICEのツウィやBLACKPINKのジェニー、Apinkのナウンにも似ていると言われていますが、実は整形疑惑が出ているんです。

韓国は整形を経験する人が結構いるイメージですが、ヒョンジンに関しては疑惑なので本当に整形しているのか実際に画像を見て、整形しているのか検証してみましょう。

この写真はヒョンジンの幼少期の写真です!めちゃくちゃ可愛いですし、子どものころから美人なのがわかりますよね!

では、次にヒョンジンが今月の少女としてデビューしたくらいの時の画像を見てみましょう。幼少期や今のヒョンジンと変わっている部分があるのか注目しながら見ていきましょう。

これはヒョンジンが2016年に出したシングルのジャケット写真です。先程載せた幼少期の写真と見比べてみてどうでしょうか?

筆者的には、目元はそのままのように感じます!鼻も角度の違いで整形しているように見えるかもしれませんが、個人的には変わっていないのではないかな?と思います。では、次に最近のヒョンジンを見てみましょう!

これは最近の写真です。幼少期や2016年の写真と見比べてみても変わりないように見えます成長してますし、さらにメイクもしているので変わっているようにも見えますが、変わらないようにも見えます。

鼻は2016年の写真よりも鼻筋が通っているように見えますが、これはメイクが変わったことによるものではないかな?と思います。

ヒョンジンの整形に関して、本人も所属事務所も何も言っていないので、整形は疑惑なだけだと思います。幼少期から美人なので本当にナチュラル美人なんだと思います!

まとめ

今回は今月の少女(LOONA)のメンバーヒョンジンの身長や体重、誕生日などのプロフィールと整形や骨格についてお届けしてきました!

今K-POP界で大活躍しているTWICEのツウィやBLACKPINKのジェニー、Apinkのナウンに似ていると言われるヒョンジン幼少期から可愛くて美人で整形している感じがありませんでした。

そんなヒョンジョンはMIXNINEに出演していた時から才能溢れるメンバーで、今月の少女のメンバーになってからもその才能を発揮してくれています。

今月の少女やヒョンジョンがこれからもK-POP界や世界的に活躍していけるように、筆者も応援していきますので、読者のみなさんも全力で応援していきましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次