今月の少女LOONAヒョンジンのあだ名やピアスと彼氏熱愛!インスタ性格に過去も【ルーナ】

ヒョンジンは、韓国人と台湾人で構成された12人組アイドルグループ『今月の少女』のメンバーであり、同じグループのユニット「今月の少女 1/3」も組んでいます。

今回は、今月の少女LOONAのヒョンジンのあだ名やピアス、熱愛情報や彼氏そして性格や過去についてなど調べていきます

目次

LOONAヒョンジンのあだ名

LOONAヒョンジンのあだ名のついて調べました。

ヒョンジンは、イメージアニマルが猫で、猫は韓国語で고양이/コヤンイという事からヒョンジンの名前をもじってヒョンニャンイやパンが好きなヒョンジンからパンジニと呼ばれているようです。韓国ではヒョンジンというような名前は、ヒョンジニとか呼ばれることが多いです。だからパンジニなんでしょうね。

ヒョンニャンイもパンジニも可愛いあだ名ですよね。

LOONAヒョンジンのピアス

LOONAヒョンジンのピアスについて調べました。

ヒョンジンのピアスについて調べましたが情報はありませんでした。ヒョンジンは、ピアスではなくイヤリングという情報もあります。

ヒョンジンのピアスの情報が入りましたら追記していきます。

LOONAヒョンジンの彼氏と熱愛情報

LOONAヒョンジンの彼氏と熱愛情報について調べました。

ヒョンジンの彼氏や熱愛情報を調べましたが情報はありませんでした男性の好みなどの情報も見つけることができませんでした

ヒョンジンは、11歳と10歳差の兄2人と俳優志望の弟の男兄弟の中で育ってきたことからもしかすると男性の好みの理想が高くなってしまっているのかもしれませんね。

今後ヒョンジンの彼氏や熱愛情報、好みの男性などの情報が入りましたら追記していきます。

LOONAヒョンジンのインスタ

LOONAヒョンジンのインスタについて調べました。

ヒョンジンは個人的にインスタグラムをしていません。しかし、メンバー共通アカウントで写真を投稿したりしているようです。

インスタのアカウントは、@loonatheworldで2022年6月現在 投稿数、3396件、フォロワー数は、2、451,351名です。またTwitterもインスタトと同じアカウントでこちも共通アカウントです。

今後ヒョンジンが、個人的にインスタヤ、TwitterなどのSNSを始めたという情報が入りましたら追記していきます。

LOONAヒョンジンの性格

LOONAヒョンジンの性格について調べました。

ヒョンジンは、とても明るい性格でギャップを与える性格の持ち主のようです。

ヒョンジンはとても美人で、その美しい顔からは想像できないギャクを連発するキャラクターのようです。また、犬の鳴き真似が得意というユーモラスな性格のヒョンジン。

例えば、練習などでうまくいかないことがあっても、ポジティブな性格おかげですぐに乗り越えてることもきる性格の持ち主のようです。またヒョンジンはメンバーから、4次元と呼ばれる不思議ちゃんとも言われているようです。

明るい性格なためどんな面白いことを言うかわからないため不思議ちゃんと言われているのかもしれませんね。

LOONAヒョンジンの過去

LOONAヒョンジンの過去について調べました。

ヒョンジンは、小学5年生の時の修練会で友人達とステージで踊ったことがアイドルを志望するきっかけとなったそうです。

その後、2013年、tvNの番組である『三人の愚か者』の「最高の母体美女は?」のコーナーに出演したことにより、BlockBerry Creativeにスカウトされたようです。

2016年11月17日に「Hyunjin」でソロデビューも果たしています。

また2017年から2018年にかけて行われたYGエンターテインメント主催のオーディション番組「MIXNINE」に同じメンバーのヒジンと2人で出演しましたが、最終回のデビュー組発表の時に落選しています。

アイドルに憧れていたヒョンジンで、たまたま番組のコーナーに出演したことがきっかけでスカウトされるなんて凄いですよね。そんなヒョンジンをこれからも応援していきたいですね。

まとめ

今回は、韓国人11人、香港人1人で構成される12人グループの女性アイドルグループ今月の少女(LOONA)のメンバーであるヒョンジンのあだ名やピアス、熱愛情報や彼氏そして性格や過去について調べました。

ヒョンジンは、小学5年生の時の修練会で友人達とステージで踊ったことがきっかけでアイドルになりたnいと思うようになったようです。その後たまたま番組のコーナに出演しで事務所からスカウトされたようです。

明るくそしてポジティブな性格のヒョンジンは、周りを明るくし元気にしているのではないしょうか。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる