今月の少女LOONAヒジンの熱愛彼氏やインスタ!性格ハーフとメイクにドラマも【ルーナ】

今月の少女(이달의 소녀(イダレソニョ)LOONAA/ルーナ/本月少女)は、BlockBerry Creativeから2018年8月20日にデビューした12人組女性アイドルグループです。韓国人11人、香港人1人でメンバー構成されています。
日本のマスコミでは今月の少女LOONAと表記されているようです。

今回は、今月の少女(LOONA/ルーナ)のメンバーであるヒジンに焦点を当て、熱愛情報や彼氏、インスタや性格など詳しく調べていきます

目次

LOONAヒジンの彼氏や熱愛情報

LOONAヒジンの彼氏や熱愛情報について調べました。

ヒジンには、2021年12月に、D1CEのウ・ジニョンとの熱愛情報があります。その熱愛報道になったきっかけが、ヒジンのタブレットのパスワードが、ジニョンの誕生日だったこと生配信中に公開したスマホのアルバムに映っていた写真ジニョンに似ていたことからだそうです。写真は、自ら見せた写真なのでたまたま似てただけとしても仕方がない事なのですが、なぜタブレットのパスワードが漏れたのかは謎ですよね。

この情報は、今月の少女(LOONA)の事務所側が「個人的な親交は全くない」と否定したようですが、熱愛情報は、二人だけが知る関係かもしれませんね。

LOONAヒジンのインスタ

LOONAヒジンのインスタについて調べました。

ヒジンは個人的にはインスタグラムはしていないようですが、メンバーで共通のアカウントを使っているようです。アカウントは、@loonatheworldで、2022年6月現在、投稿写真数は3392件で、2,539,696名のフォロワーがいます

ちなみにTwitterもインスタグラムと同じ@loonatheworldでこちらも共通のアカウントを使っているようです。

今後ヒジンが個人的にインスタグラムなどのSNSを始めたという情報が入りましたら追記していきます。

LOONAヒジンの性格

LOONAヒジンの性格について調べました。

ヒジンは、かわいらしくて明るい性格の持ち主のようです。また、ヒジンは、3姉妹の末っ子であることから甘え上手なんでしょうね。ヒジンは、メンバーからもかわいがられているようです。

またメンバーで香港人のビビが、ヒジンがたくさんサポートをしてくれた話していることから、ヒジンは、面倒見の良くとても心の優しい性格であるようですね。

そんな可愛いヒジンをこれからも応援していきたいですね。

LOONAヒジンはハーフ?

LOONAヒジンはハーフなのでしょうか?

ヒジンは、ブラジルで一時期過ごしたことがあるようですが、生まれも育ちも韓国生まれの韓国育ちの生粋の韓国人のようです。

しかしハーフのようなビジュアルですよね。同じメンバーのイブは、スタッフにヒジンは、ロシア人ハーフと嘘つかれてもそれは本当だと思っていたそうです。それほど、ハーフ思われる表情があるってことですよね。

ロシア人と言えば凄く美人な人が多いイメージがあります。そんなロシア人のハーフにも見えるヒジンは美人という事になるので凄く羨ましいですよね。

LOONAヒジンのメイク

LOONAヒジンのメイクについて調べました

ヒジンのメイクはファンから高い評価があるようです。それがヒジンの人気の一つなのかもしれませんね。

ヒジンのメイクは、基本的にかわいらしいイメージのピンクベースが多いですね。

優しいピンク色が白い肌のヒジンをさらに引き立てていてとても清楚な雰囲気が素敵ですよね

LOONAヒジンのドラマ出演

LOONAヒジンのドラマ出演について調べました。

ヒジンのドラマについての情報はありませんでした。しかし、ヒジンは、化粧品メーカーや携帯会社のCMに出演しています。

またヒジンは、今月の少女のデビュー前に、YGエンターテインメント主催のオーディション番組MIXNINEに出演ており、ヒジンは最終順位は4位になりデビュー圏内ではありましたがデビューすることはできませんでした。きっと今月の少女(LOONA)としてデビューするために、デビューを逃したのかもしれませんね。

ヒジンは、とても美人でカリスマ性もあるので今後、モデルやドラマ出演などのオファーも入るかもしれませんね。

まとめ

2018年8月20日にデビューした韓国人11人、香港人1人でメンバー構成で12人組女性アイドルグループです。今回は、今月の少女(LOONA/ルーナ)のメンバーであるヒジンに焦点を当て熱愛情報や彼氏、インスタや性格など詳しく調べました

ヒジンは、ハーフっぽい顔をしていますが、生粋の韓国人であることがわかりました。そしてヒジンの性格はとても優しく、そしてとてもかわいく明るい性格の持ち主のようです。

幼いころからダンスが好きでダンススクールに通っていたようです。デビュー前からいろいろなオーディションを受けたようですがいい結果を得られなかったようです。やっと掴んだ幼いころからの夢であった歌手。

ヒジンがますます活躍するのを応援していきたいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる