宇宙少女/WJSNヨンジョンの彼氏熱愛と整形にサナと仲が良い?性格やキンプリ中川大志が好き?

現在7月5日にカムバックを控えている宇宙少女(우주소녀)ですが、Twitterでは新たなコンセプト写真が公開されています。第1弾は海を感じるような雰囲気に、人魚を連想させるような衣装でした。第2弾は夏らしいエキゾチックな衣装を身にまとい、暑さと涼しさという両極端なコンセプトフォトでした!

ファンにとっては待ちに待った宇宙少女(우주소녀)のカムバックであり、写真などをたまたま見かけた方たちはどんなメンバーが居て、どんな歌を歌い、パフォーマンスをするのか知りたいですよね。この記事ではヨンジョンちゃん(연정)について書いていきます。

目次

ヨンジョンの彼氏・熱愛情報

宇宙少女(우주소녀)は今年の5月4日デビューして丸5年となりました。筆者もまだまだ勉強不足でもあり、まだ新人なのかな、など勘違いをしていたら既に活動6年目を迎えておりビックリしました…!

これだけ活動期間が長くなると一度はお付き合いの話がでることも少なくないですよね。もちろんその情報が正しい時もあれば、正しくない時もありますけれど。ヨンジョンちゃん(연정)についてはどうなのか。調べてみましたが、今までお付き合いをしたという話はないようです

ヨンジョンは整形してる?

今は二重まぶたにするのにも昔の様にたくさんのお金や時間を費やさずに、行うこともでき、学生などのアルバイトでお金を貯めれば行えるほど身近なこととなりました。また、肌を白くするための白玉注射なども手の届くお値段であったり、整形外科も芸能人だけではなく私たちの生活でも日常となってきました。

I.O.Iで活動をしていた時のヨンジョンちゃん(연정)ですが、現在よりも全体的にふっくらとした印象がありますね。当時はまだ16,7歳頃かと思うのですが、やはり10代というのは成長期でどうしても太りやすくなってしまいますよね。

こちらが現在のヨンジョンちゃん(연정)ですが、女性らしくなり垢抜けた感じですね。顔も昔と変わらず、痩せたことにより凹凸がはっきりとした印象です。整形によるものではないかと思います

ヨンジョンはTWICEサナと仲が良い?

二人は同じグループでもなくデビュー年も違うのですがどういった経緯があって仲良くなったのか気になりますね!二人はそれぞれで”友達になりたい”と思っていたようで、それを行動に移したのがサナちゃんでした。サナちゃんはマネージャーを通してヨンジョンちゃん(연정)と繋がり、2019年より親交を深めているようです。

二人はプライベートでも会う中で、クリスマスイブも一緒に過ごしたこともあるようです。二人とも歌手であるため、音楽番組でも会うこともありそういった際はとても嬉しいようですね!仕事場で友達と会えるととても嬉しくなりますよね。ヨンジョンちゃん(연정)は先輩でもあるサナちゃんを尊敬もしており、二人はいい関係性を築けているようです。

ヨンジョンの性格

何故かヨンジョンちゃん(연정)を検索すると”性格が悪い”などネガティブな言葉が出てきます。ヨンジョンちゃん(연정)は宇宙少女(우주소녀)の前にオーディション番組を勝ち抜いたメンバーで構成されたI.O.Iというグループで活動をしていました。

その番組内にて数名でグループを組み、歌やパフォーマンスを披露するのですが、その際グループ内で誰を”センターにするか”ということとなりました。それぞれがパフォーマンスし、その結果を多数決で決める方針となり、そこでヨンジョンちゃん(연정)はセンターには選ばれませんでした

その時にあからさまに気持ちが落ち、メンバーに心配などをかけ、グループ発表の際も同じ”グループには見えない”という厳しい指摘を受けてしまうほど統一感が出なかったようです。その姿をみた視聴者の方々は”性格が悪い”と感じてしまったようです。

ヨンジョンはキンプリや中川大志が好き?

ヨンジョンちゃん(연정)は日本のイケメンをたくさん知っているようで、その中でも中川大志くんKing&Princeが好きなようです。以前、あるファンがヨンジョンちゃん(연정)に中川大志くんのグッズをプレゼントしたらとっても喜んでくれた、というエピソードもあるようです。

そしてこの写真にもありますが、King&PrinceのツアーTシャツを普段から愛用しているようで、こうしたK-POPアイドルが日本のアイドルを好きなのはなんだか不思議な感覚になります。もしかしたら、いつかKing&Princeのコンサートでヨンジョンちゃん(연정)を見かける日が来るかもしれない…ですね!

まとめ

メンバーも多く多種多様な魅力を持った宇宙少女(우주소녀)ですが、その中でもヨンジョンちゃん(연정)は一番最後に加入したメンバーでもあります。実力がしっかりとあったからこそ、こうしてメンバーへとなることができたのだと思います。

カムバックに向けて今後はティザーも公開されていくので、そちらも楽しみですね!コンセプトフォトが夏をイメージしていたので、楽曲もそういったイメージなのでしょうか。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる