FTISLANDミンファンの結婚の妻嫁ユルヒと子供双子!パイプカットや痩せた?

3人組のロックバンドFTISLAND(エフティー・アイランド)

韓国だけでなくフジテレビ『トリコ』のEDテーマを担当したりなど日本でも大活躍していました。そんなFTISLANDなのですが、今回はそんなメンバーの一人チェ・ミンファンの衝撃のパイプカットの理由や家族事情、痩せた原因について調べて見ました!

目次

チェ・ミンファンの結婚した妻ユルヒ

チェ・ミンファンの結婚相手でもある奥さんユルヒ元LABOUMに所属していました。

ユルヒは12歳から練習生として芸能界に入り16歳という若さでデビューしたそうです。LABOUMでのポジション末っ子メインラッパーで、とても可愛がられていたようですね。

ユルヒは1997年生まれ若いママで有名なのですが現在子どもはすでに3人いるそうです。25歳で3人の子を持つユルヒは20歳という若さで結婚した為、最年少の元アイドルママとしての知名度が高いような気がします。

そして少し幼く見えるユルヒは、3児の母でも大学生のようなルックスとファンの間でも噂になっていました。

チェ・ミンファンの子供は双子

チェ・ミンファンユルヒの間に双子の子どもが授かった事が2020年話題になったのを覚えていますか?

名前はアリンアユンだそうですがミンファンがアユン、ユルヒがアリンと付けたそうでそれぞれの愛がこもった名前ですね。

アリンとアユンは女の子で二人には2歳ほど離れたお兄ちゃんがいるので、ミンファンとユルヒの間に3人のお子さんがいることになります。

チェ・ミンファンとユルヒもまさか双子が生まれて来るなんて思ってもいなかった事でしょう。子どもを産んだことがあっても双子を産むというのは初めてだったのでユルヒ自身もとても心配されていました。

そして2020年2月12日に無事に双子の出産を終え、インスタグラムでも可愛いアリンとアユンを投稿していました。。

チェ・ミンファンのパイプカットとは?

3児のお父さんチェ・ミンファンですがなんと2022年の1月パイプカットの手術をしたそうです。とてもビックリな話なのですがパイプカットを決心したきっかけは何なのでしょうか。

パイプカットしたのには奥さんユルヒも関係しているそうでした。その理由とは奥さんユルヒが新生児の頃が懐かしいという理由で4人目欲しがっていた為ミンファンは泣く泣くパイプカットを決意したそうです。

パイプカットを決意した理由はそれだけではないと思いますが、子どもを産むユルヒにも身体的な負担大きいと思います。ミンファンの中ではユルヒの健康を守るためというのが1番の理由なのではないでしょうか。

そんなパイプカットの報告に、ユルヒが自分勝手すぎると怒っていたファンもチラホラいました。

チェ・ミンファンは痩せた?

2021年9月ごろにミンファンのファンの間で、ある噂が流れました。それはミンファンが激痩せしたとのことでした。

予想もしていなかった双子を授かったパイプカット手術をしたりと沢山の変化があった中、何らかのストレスがかかっていたのでしょうか。

そのことについてもっと調べた結果、食べないで痩せたわけでは無く健康的に運動をして13㎏も減量成功したそうです。

それにしても、ファンの方たちはミンファンの体調体型の変化敏感なようですね。中には自分の体重がミンファンより重かったらどうしようと心配していたファンの方もいました。

まとめ

3児のお父さんになったとはいえ現在でも活躍中なミンファン

軍隊も無事に終え、会えなかった子どもにも会え幸せだと思います。パイプカットなど驚く事実もありましたが、ミンファン家族が幸せになるならいいかなと思います。

これからの活躍やお子さんの成長を暖かく見守って行きましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる