宇宙少女/WJSNヨルムのプロフィール年齢誕生日と身長体重!性格インスタも

2016年2月25日にSTARSHIPエンターテイメントとYUEHUAエンターテイメントからデビューした13人組のアイドルグループ「宇宙少女」。今回は末っ子で韓国人メンバーのヨルムについてプロフィールや年齢、誕生日に身長体重、性格にインスタなど詳しく紹介していきたいと思います。

目次

ヨルムのプロフィール・経歴

名前:ヨルム
本名:イ・ヨルム
出身地:韓国 ソウル特別市 江東区
血液型:A型
家族構成:父・母・弟・愛犬
ポジション:サブボーカル・サブラッパー・リードダンサー
担当:山羊座
キャッチコピー:可愛い末っ子

ヨルムはJEWELRYやチェヨンのステージを見て歌手を目指すようになったそうです。デビュー前は舞台でバックダンサーなどを務めていた経験もあり、STARSHIPの練習生になって3年後に宇宙少女としてデビューしました。

そんなヨルムは、サブボーカルにサブラッパー、リードダンサーとどこのポジションでもこなせるオールラウンダー!!Queendom2でもダンスポジションの代表としてキレッキレのダンスを披露してくれていました。

普段は可愛らしい雰囲気が満載のヨルムですが、ステージに上がるとカリスマ性溢れるパフォーマンスで目が離せなくなりそのギャップはたまりません。ぜひヨルムのパフォーマンスをご覧になってみてください!

ヨルムの年齢・生年月日

生年月日:1999年1月10日
年齢:23歳

宇宙少女のマンネ(末っ子)ラインであるヨルム。キャッチコピーも「可愛い末っ子」です。しかし、宇宙少女には1999年生まれのメンバーが3人いてヨルムは1月生まれなので3人の中では一番年上のメンバーになり厳密に言えば末っ子ではないようです。

しかし、甘えん坊としても知られるヨルムは可愛い末っ子3人組の1人としてメンバーからもファンからも愛されているようです。

ヨルムの身長体重・スタイル

身長:161cm
体重:41kg

ヨルムの身長は161cmと宇宙少女の中では3番目に低い身長ですがそれを感じさせない存在感がありますね!

161cm女性の平均体重は58.3kgなのでそれに比べるとヨルムはかなり痩せ形です。ほそく華奢な見た目なヨルムですが実は宇宙少女1大食いなメンバーとしても有名なんです。こんな細いのに大食いだなんて意外ですよね!!食べても太りにくい体質のようです。

女の子らしいヨルムのスタイルに憧れずにはいられませんね!

ヨルムの性格

ステージでパフォーマンスをする姿は可愛らしくザ・アイドルといった感じのヨルムですが普段は物静かでおとなしい性格のようです。そんなヨルムのギャップにやられるファンのかたもたくさんいるようです。

ファンやメンバーからは

・仕草が赤ちゃんみたい
・ONとOFFの切り替えがすごい
・静かでおとなしい性格
・しっかり者
・愛嬌がうまい

などと言われているようです。末っ子ながらにしっかり者というギャップもありますますその魅力にハマってしまいますね!!

ヨルムのインスタ

宇宙少女のメンバーはヨルムに限らず個人のアカウントを運営しています。

2022年6月18日現在の投稿数は166件、フォロワー数は30.1万人です。2022年3月の時点でのフォロワー数が22.8万人だったそうなので3ヶ月で約7.3万人も増えたことになります!!Queendom2で優勝したことが影響しているのかもしれませんね!

投稿には撮影の裏側やプライベートな写真など様々投稿されていました。IDは「yeolum_e」なので是非ご覧になってみてはいかがでしょうか!?

まとめ

今回は、宇宙少女の可愛い末っ子ヨルムのプロフィールや年齢、誕生日に身長体重、性格にインスタを紹介していきました。

末っ子でありながらしっかり者という一面もありQueendom2でも重要な役割をしっかりと果たしていました。7月には1年4ヶ月ぶりのカムバックを控えている宇宙少女。今後新しいトルムの姿がみれると思うと楽しみですね!!今後も宇宙少女とヨルムから目が離せません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる