TO1小林大悟・西島蓮汰の加入理由とミンス・ジェロム・ウンギの脱退理由!現在新メンバーも

2020年4月1日にデビューしたTO1TO BE WORLD KLASSというオーディション番組から誕生したTO1ですが、2022年6月17日にメンバーのミンス・ジェローム・ウンギが脱退することと、新たに小林大悟と西島蓮汰、ヨジョンが加入することが発表されました。

活動休止していた中での突然な発表だったので、驚いた方もたくさんいると思います。そして、ミンス・ジェローム・ウンギの脱退理由新メンバー加入の理由について詳しく知りたい人も多くいると思います。

そこで今回はTO1に新加入する小林大悟と西島蓮汰の加入理由とともにミンス・ジェローム・ウンギの脱退理由などについてお届けしていきます。

目次

TO1が新体制に

TO1になってから元メンバーのチフンが脱退し、既存のメンバーで頑張ってきたTO1ですが、2022年5月24日に突然の活動休止、そして6月17日にメンバーのミンス・ジェローム、ウンギが脱退し、新たなメンバーを加えた新体制でスタートすることが発表されました。

突然の発表だったので、驚いた人もたくさんいると思います。しかし、TO1が所属しているWAKEONEによると、2年間の活動を振り返りながらグループがさらに躍進していくためにはどうしたらいいのか話し合いを重ねていたんだそうです。

グループにとって一番いい方法を選択した上で「新しい挑戦」というのがグループをさらに躍進するために必要だと答えが出たようです。

さらに躍進していくためとはいえ、既存メンバーだったミンス・ジェローム、ウンギまで脱退する必要はあったのかとも感じてしまいますが、メンバーとともに事務所が決定したことです。脱退してしまうのは残念ですが、3人とTO1がさらに活躍してくれるように応援していきましょう!

TO1への小林大悟・西島蓮汰の加入理由は?

TO1に新メンバーとして小林大悟、西島蓮汰、ヨンジョンが加入することが決定しましたね!TO1の日本人メンバーになる小林大悟と西島蓮汰はPRODUCE 101 JAPAN SEASON2でファイナルまで残ったメンバー「西林」の愛称で親しまれていました。

また、ヨジョンは調べた限り、過去にオーディションに参加した経歴はないものの、多方面で優れた才能を持っていると評価されている逸材です!

なぜこの3人が新たにTO1のメンバーとして加わったのか理由は明かされていませんが、筆者的にはグループで決めた「新しい挑戦」を進めていくために必要な人材だったのではないか?と考えています。

日本人メンバーの二人は、PRODUCE 101 JAPAN SEASON2放送中も、終わってからも人気のあるメンバーで、Instagramに韓国デビューを目指して頑張っていると二人が投稿した時は、SNSで二人の名前がトレンド入りするほどの人気っぷりでした!

これから世界を目指していくために、韓国だけではなく、日本にもたくさんファンがいる二人がTO1には必要だったのかもしれないですね。

TO1のミンス・ジェロム・ウンギの脱退理由は?

グループの再編成とともに、TO1を脱退すると発表されたミンス・ジェローム、ウンギの三人。この三人の脱退理由については、所属事務所から明かされていました。

その理由というのが、グループのアイデンティティと企画の方向性について話し合っていく中で、TO1を離れて、新たなスタートを準備するということで3人から合意を得たためとされています。

ミンス、ジェローム、ウンギの三人がこれからどんな活動をしていくのか詳しい情報は出ていないのですが、このままWAKEONE所属のアーティストとして活動を続ける予定だそうです。

どんな活動をしていくのかについては、これから発表されていくと思いますが、まずはアーティストとしてこれからも活動を続けると決めた3人を応援していきましょう!

TO1の現在のメンバーや活動

新たにグループ編成したTO1のメンバーは、既存メンバーのドンゴン・チャン・ジス・ジェユン・ジェイユー・ギョンホ新メンバーとして加入する小林大悟・西島蓮汰・ヨジョン9人になります。ドンゴンが引き続きグループ最年長、そして新たに新メンバーとして加入したヨジョンがTO1の末っ子です。

そんな新TO1の今後の活動ですが、7月にニューアルバムのリリースが決定しているんだそうです!また、2022年下半期には海外での活動も計画しているようなんです!

ニューアルバムの情報や、海外での活動についてはまだ詳細が出ていないので詳しくはわかりませんが、これから情報がどんどん解禁されていくはずですから、楽しみにしておきましょう!

まとめ

今回はTO1小林大悟・西島蓮汰の加入理由とミンス・ジェロム・ウンギの脱退理由、そして現在のメンバーについてお届けしてきました。

ミンス・ジェローム、ウンギの脱退は残念ですが、現在の事務所に所属したまま活動を続けるようなので、引き続き応援していきましょう!

また、新たなTO1には日本人メンバーの小林大悟と西島蓮汰、そしてヨジョンが加入しました。日本でも人気のある小林大悟と西島蓮汰、そしてTO1の末っ子になったヨジョンがこれからどんな活躍をみせてくれるのか本当に楽しみですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次